比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]17:06

かわいい系 T164/B88(F)/W59/H87
喫煙しない 

パッと見は綺麗系、ほころぶ笑顔は可愛い系
美乳、美尻 究極の女性美が世の男性を虜にすること間違い無し。
スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚。
言葉では言い尽くせない魅力♡

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    今日も元気に🍀⋆゜
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    昨日は遅い時間までお誘いありがとう🤍


    たくさん可愛いって言って貰えたり、

    日記面白いね〜って褒めてくれたり、


    嬉しい〜😆💕


    お店の女の子みんな可愛いよね〜🎀


    ご自宅のお兄さんはお酒ほどほどにね〜🍻



    今日も24時まで🕛



    楽しい一日になりますように🍀⋆゜



    ♡るい♡

  • 2024
    01/26[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    うま〜っ♡🍫
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*



    ね〜!聞いて! ^^*


    御前崎に来た初日に

    お兄さんと釣りのお話したんだけどさ、


    その時に「鰆はレア✨」っていう話になってね🎣


    「なかなか釣れないから市場出るのは珍しい」

    …みたいな ^^*


    で、それ聞いて

    るい「じゃあ鰆売ってたら迷わず買おう!」

    って思ってたの🐟


    食べる機会なかなか無さそうだからさ ^^*


    そしたら

    鰆のお刺身売ってるの見つけて…👀✨


    食べれた🐟 ^^*



    …っていう報告♡笑



    あと、貰った生チョコ大福

    美味しかった😋💓



    差し入れしてくれたお兄さんありがとう🤍




    今日はもう家ー?


    一日お疲れさま♡



    明日お休みだったらゆっくりできるね ^^*


    お仕事だったらるいと一緒〜 ^^*

    無理のない範囲で頑張ろうね♡



    それじゃ、

    またるいLINEする〜👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    01/26[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    コスプレ👘♡
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」



    昨日お誘いくれたお兄さんありがとう🤍



    今朝言った

    撮ってもらった写真っていうのが

    これ ^^*



    せっかくコスプレしたから

    パシャリ📸✨


    撮ってくれたお兄さんありがとう🤍



    他にも、

    差し入れとか色々ありがとうね🤍



    ほぼほぼのお兄さんが

    るいの好きな物買ってきてくれる💓


    その気遣いが嬉しい😆💕









    今日も良い出会いがありますように🍀⋆゜



    ♡るい♡

  • 2024
    01/26[Fri]
    06:00

    グッドボタン 0
    間違えたー!🤣
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    おはよ ^^*


    昨日、マイガール限定で

    動画アップしたつもりだったのに

    間違えて全体公開になってた🤣笑


    もう消したけど🤣🤣


    気づくの遅かったから見れた人いたかもね😝


    見れた人はラッキー✌️笑



    昨日写真いっぱい撮ってもらったから

    また送る〜📸





    今日金曜日だね〜


    平日ラスト!



    今日も元気に行ってらっしゃーい👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    ブーン🚗³₃
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    これから24時まで出勤♡


    そして、

    スタートご予約のお兄さん

    今向かってま〜す🤍



    その後にご予約してくれてるお兄さん

    気を付けてきてね🤍



    今日も楽しい一日になりますように🍀⋆゜



    ♡るい♡

  • 2024
    01/25[Thu]
    06:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    おはよ〜 ^^*

    るいだよ♡


    昨日寒かったね〜😣


    御前崎は寒波の影響ないだろうな〜

    って思ってたら

    想像以上に寒くてびっくりした🍃笑



    たぶん今日も寒いよね


    昨日の予報では今朝の気温-5℃とか言ってたな〜🤔


    出かける時は温かい格好でね🧥



    それじゃ今日もファイティン😆👊💕


    行ってらっしゃーい👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    01/24[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    るいLINE💚
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    びっくりした?



    昨日さ、日記の

    書き方について相談したじゃん?



    考えたんだけどね、

    「日記」って思うと書きにくいから、

    いっその事「LINE」とか「メール」感覚で

    書いてみようかな〜って ^^*



    その方がるいは気軽に書けるし、

    お兄さんもるいがどんな子か分かるかな〜

    って思って ^^*



    名前もつけた!

    「るいLINE💚」



    言いづらっ!🤣笑



    他にいいネーミングあったら

    そっち採用する笑



    とりあえず、今回のLINEはその報告 ^^*



    じゃ、またLINEするね👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    01/24[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    12時から♡

    昨日は遅くまでお誘いありがとう🤍


    延長してくれたり、

    会ってすぐコース時間延ばしてくれたり、

    遠いところから呼んでくれたり、、、

    嬉しいことがいっぱいでした💓


    差し入れもありがとうね🙌✨




    今日もこの後12時から♡


    今日もいい一日になりますように🍀⋆゜



    ♡るい♡

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    考え事…🤔💭
    こんばんは🌃

    るいです♡



    急なんだけど、

    今少し悩んでることあってさ、、、


    聞いてくれる?



    この日記のことなんだけどね…


    どういう風に書こうかな〜って🙄💭



    まだるいと会ったことないお兄さんが

    ほとんどだから

    「ですます調」が無難かな〜

    って思ってたんだけど…🤔


    けどさ、

    御前崎のお兄さんフランク過ぎて…🤣笑


    結構軽いノリでトーク送られてくるから、

    日記もタメ口でいいのかな〜

    って思ったり ^^*



    どう思う? ^^*



    お兄さんの意見も参考にしつつ

    今日一晩考えて、

    場合によっては

    明日から日記の書き方変えるかも!



    ♡るい♡

  • 2024
    01/23[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    よく寝た〜!
    おはようございます!

    るいです ^^*


    今日いい天気〜☀️*゚

    カーテン開けたら光が充分入ってくる ^^*


    風のビュービューって音も聞こえるけど笑



    昨日お誘いくれたお兄さん

    忙しいのに呼んでくれてありがとうね🤍


    今日も12時から24時まで🤍


    一日よろしくお願いします🍀⋆゜


    ♡るい♡

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ