比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]18:50

かわいい系 T164/B88(F)/W59/H87
喫煙しない 

パッと見は綺麗系、ほころぶ笑顔は可愛い系
美乳、美尻 究極の女性美が世の男性を虜にすること間違い無し。
スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚。
言葉では言い尽くせない魅力♡

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    🎋
    お題:七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?
    に回答♪


    年に1回か〜🤔

    推しとか?


    本当は

    会えるならたくさん会いたいけどね💞


    ♡るい♡

  • 2024
    07/06[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    M気質なお兄さん🤍
    昨日呼んでくれた

    2回目のお兄さん

    初めましてのお兄さん

    むちむち好きのお兄さん

    2日連続でラストまで延長してくれたお兄さん

    ありがとう💓


    楽しい話沢山できて、

    たくさん褒められて、

    るいの好きな差し入れも貰えて、

    たくさん気持ちよくなってる顔が見れて

    充実した日を過ごせた〜🥰





    特に対面して2回目3回目のお兄さんだっ!

    ってわかった時は

    喜びもひとしお♡


    るいをリピートしてくれるお兄さんは

    ちょっぴりM気質な人が多いね🤭


    るいも攻めるの好きだから

    相性いいのかも💞



    今日もこのあと12時から24時まで

    出勤するね👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    昨日🤍
    昨日呼んでくれたお兄さんありがとう❤️


    手コキが好きなお兄さんに

    めっちゃ気持ちいいって言われたり、

    深くイケて、大量に出たり🤭



    2回目のお兄さんも

    るいの退勤時間まで延長してくれて、

    お寿司食べさせてくれてありがとう=͟͟͞͞🍣



    〇〇〇〇は次だね💗




    るいは今日も元気に出勤するよ ^^*


    24時までお誘い待ってるね📞


    ♡るい♡

  • 2024
    07/04[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    涼しげに
    今日もあっつーーーいね_(┐「ε:)_

    せめて写真は涼しげに笑


    昨日遠方のホテル行ったら

    氷的クールボディソープっていうのがあって、

    試しに使ってみたらスースーした🤣



    梅雨ってどうなったんだろ?


    水分補給しっかりね🚰 ^^*


    るいはお兄さんが差し入れしてくれた

    キャラメルラテ飲んだよ😋

    ありがとう♡


    今日もお誘い待ってるね👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    07/03[Wed]
    10:37

    グッドボタン 0
    今日も♡
    昨日呼んでくれた

    2度目ましてのお兄さん

    初めましてのお兄さん

    ありがとう❤️


    久しぶりの出勤だったけど、

    相変わらず優しいお兄さんに会えて

    安心しちゃった ^^*


    今日もこのあと12時から出勤だから

    もうそろそろ準備するね♡


    それじゃまた後で〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    07/02[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    今日から♡
    おはよ🐤

    今日の12時から出勤するよ♡

    雨そんなに強くなさそうで良かった〜 ^^*




    今日も一日ぼちぼち頑張ろうね👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    今日は…
    お題:今何してる?に回答♪


    おはよう🐤

    今朝市に向かってるところだよ🚗³₃


    初めて行くところだから

    何があるか楽しみ ^^*



    その後は軽く仮眠とって、

    夜から『鬼滅の刃』と

    YouTube生配信観る予定♡


    最終話観る前に

    先週の7話をもう1回観よーっと🤭❤️


    7話のエンディングを

    もう何回観たかわかんないくらい

    観てる👀✨



    お兄さんも素敵な日曜日をね👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    (📸2枚)雨上がりのバラ🌹
    やほー!

    昨日こっちは一日中雨だった〜☔


    でもるいはそんな雨の中お出かけしてきた ^^*

    500kmを超えるドライブしてきたぜ✌️





    どこに行ってきたかとか

    何してきたかは

    また別の日記で書くとして…✍️


    今週も1週間お疲れ様〜♡

    素敵な週末を ^^*


    それじゃまたね👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    ͛.*🍃💠
    紫陽花見に行ってきた ^^*


    まだそんなに咲いてなかったけど、

    ハートっぽいのがあったからパシャリ📸✨



    どう?

    ハートに見える?



    るいは今日もお出かけしてくる ^^*

    雨だけど🤣笑


    それじゃ

    いい週末を👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    ね〜!

    昨日朝晴れてたから洗濯物干したのに

    途中から降ってきて、

    慌てて洗濯物取り込んだ😂👚


    でもね、

    取り込んでから少ししたら

    雨止んだ🤣


    そういう時あるよね🤣🤣


    そっちは雨すごかったんだよね?


    たまたま夕方くらいにテレビつけたら

    ニュースで雨雲レーダーうつってて、

    静岡に雨雲多くかかってた🌧


    そろそろ梅雨入りかな〜☔️



    とりあえず今日も一日お疲れ様 ^^*


    明日もぼちぼち頑張ってね♡


    それじゃまたね〜👋✨


    ♡るい♡

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ