比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    卵料理が夢に出てきそう


    まじで中華の卵料理が食べたすぎて
    困ってます、あいらチャンです‼️


    今日23時までの予定でしたが
    諸事情により早上がりさせて
    いただきました


    22時以降遊ぼうと考えてくれた
    おにーさん、ごめんなさい‪( ; ; )‬


    明日も出勤です‼️
    明日の時間は〜〜〜〜〜

    15:00〜24:00

    今日長くいれなかった分、遅めに
    明日いるので、良かったら遊んでね^_^︎





    Newカラー、事務所の女の子たちに
    褒められて幸せです( ᖛ ̫ ᖛ )


    明日も頑張るぞ〜〜


    でぱでぱ!また明日ねっ!✨️



    あいら
  • 2024
    06/26[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    印象的少女


    きゃろーど 20号室


    遊んだ日: 05/31
    時間帯: 18時半頃〜


    日記おまたせしました


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    70分コース

    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございましたっ!!!



    初めましてだったから、
    たくさんしゃべったね〜〜〜!

    あいらちゃんのプロフ
    とか読んで好きな物買ってきたよ〜って
    言われて嬉しかった!!!



    ありがとうございます(т-т)

    あいらの好きなドリンク頂いて、
    牛乳寒天無かったよ〜ってことだったから
    代わりにホットク買ってくれたらしいけど、

    めっちゃ気になってたから嬉しかった‼️
    おうちで美味しく頂いたよ(*´꒳`*)


    湯船でゆっくりラブラブして、
    ベットでもいちゃらぶしたね(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    おにーさん、なかなかイかないって
    話だったけど、

    あいらのてくにっくで、
    無事イってくれて嬉しかった〜♡♡


    あいらも一緒にイったのが
    興奮材料だったのかな?☺️


    イった時、おにーさんびっくりしてて
    いつもイかないんだよって言ってて
    なんだか達成感が凄かったよ


    静岡ナンバーだったから、
    帰りも大変だろうに、
    わざわざありがとうっっ( இ﹏இ )


    またあいらちゃんと遊んでくれたら
    とってもうれちいですっ❣️


    日記ホントにおまたせして
    ごめんねありがとうっっ‼️‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    煮卵ご飯



    みんな私のこと大好きなの知ってるよ〜‼️

    あいらちゃんです!!!


    今日のご飯は
    煮卵と白米とふりかけ〜!

    事務所でもぐもぐしてたよΨ( 'ч' ☆)

    やっぱり白米って美味しいよね〜^_^︎
    考えた人感謝〜〜


    今日は23時まで出勤だよ〜‼️

    夕方辺りに予約してくれたおにーさん
    ありがとうね、まっててねん‎ᵔ ܸ••ᵔ



    でぱでぱ!今日も元気に生きよ〜





    あいら
  • 2024
    06/26[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    送っちゃいました


    今日はあいらが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------


    この機会とあいらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね




    あいら
  • 2024
    06/26[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    昼間は嫌?


    おっは〜おはおは‼️
    こんなの水じゃん‼️‼️‼️


    あいらちゃんです( ・✧・ )


    なんか、最近仕事終わったら
    夜遅いしご飯を食べないようにしてるけど


    結局家帰ったら、お菓子1個だけとか、
    シャケフレーク少しだけとか
    つまんじゃう

    あいらは痩せて、へそピを
    開けたいんだ!!

    みんなにもみせてあげるからね〜〜^_^︎



    今日もお出勤ですわよ〜〜

    14:00〜23:00


    昼の時間帯はまだまだ空き枠
    ありますのでよかったらまってる〜❣️



    でぱでぱ〜〜〜!!✨️




    あいら
  • 2024
    06/26[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    CDのシークレット曲聴いた?


    うぉーたーげーと 312号室

    遊んだ日: 05/31
    時間帯: 15時半頃〜


    この日のスタート枠ですっ!!


    日記お待たせしましたっ‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃま☝️
    130分コース

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらちゃんを
    選んでくれてありがとう〜〜!!✨



    この日は、あいらちゃんが頂っていう
    フェスに行く前だったから、
    頂の情報教えてくれたよね!!

    めっちゃ詳しかったから助かったし、
    当日めっちゃ助けられたこともあった!

    まあ、靴とか雨具とは気にしてなかった分、
    マジで大変な思いしたけどね!


    おにーさんに当日連絡したら、
    ほら〜って言われたのわらった


    でもめっちゃたのしかったんだあ‼️
    また写真見せながらお話するね✌️


    この日も差し入れありがとうね
    わざわざ無印行ってくれてアリガト!





    おにーさんとお風呂入る前に
    そふぁーでいちゃいちゃしたよね(◦`꒳´◦)

    何気にそふぁーでいちゃいちゃって
    めっちゃクるんだよね(,,- -,, )

    なんだろ、体制もとってもすき!
    あれ嫌いじゃない(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    んでんで、毎回恒例の暗いお風呂❣️
    暗すぎるのはあいらちゃんいやだから、

    湯船のライト付けたはいいけど、
    急に明るくなる瞬間、めっちゃ
    気まずいよね

    お互い、『あっ』ってなる瞬間
    めっちゃわらう笑
    それもいい思い出だあ〜〜(*´꒳`*)



    ラブラブタイムの後の、ご飯の話も
    ちょ〜〜すき!!!!
    またオススメおしえてよ〜〜〜!
    ぜひ聞かせてください( ˶`﹀´˵ )


    また今週も予約入れてくれて
    ありがとう!話したいこと沢山だから
    ほんとに会えるの楽しみ!!


    この日もありがとうねっ✨✨
    日記お待たせしました


    また木曜日ね〜〜(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    06/26[Wed]
    00:26

    グッドボタン 0
    答え合わせ?!


    はいどうもあいらちゃんでち。✋


    はい、写メ日記の写真で
    わかったよね〜〜!!!

    ここで初めての発表です!

    髪型、髪色変わりました^_^︎


    今日会えた人は一足先に公開♡


    誰かさんが言ってましたけど
    そうです。あいら ヒカル 卒業しました^_^︎



    本日の出勤もおわ〜り!
    明日もいるからよろちくね(*'▽'*)♪



    ☀️14:00〜23:00☀️


    こちらのお時間でお待ちしてます‼️




    でぱでぱ〜〜✨️
    超絶眠いので寝ますね〜〜





    あいら


  • 2024
    06/25[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    届いたかな❓❓


    今日はあいらが

    [キテネギフト]

    送っちゃいます✨


    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にあいらとたくさん
    オキニトークしよーねっ✨

    返信しますのでお気軽に
    送ってください〜^_^︎❣️❣️




    あいら
  • 2024
    06/25[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    Νew‼️



    おはぴよぴよ〜〜⸒⸒



    朝が圧倒的弱いあいらちゃんだよ‼️



    今日から3日間連勤で
    出勤なので、ぜひぜひ応援してね︎


    本日の出勤時間は、

    13:00〜22:00

    ご予約がちらほら入ってて、
    嬉しい限りだよ〜っっ✨✨


    準備してくるからまたあとでねっっ✨️



    あっ、´-

    今日からΝewなあいらちゃんが
    見れます( ´꒳​` )♡


    答え合わせは今日の退勤日記の時
    お伝えするね〜〜〜^_^︎


    今日会える人、特に本指名さん‼️
    答えがわかるから楽しみしてなっ✌( ‘-^ )




    でぱでぱ〜〜〜!✋




    あいら
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    来週のめにゅ〜


    こんちくわ!!


    本日あいらちゃんは相変わらず
    浜松にいません^_^︎


    来週のシフトがでたよ〜〜!



    ぜひぜひ、参考にしてくださいっ❣️



    また、今週から新しいあいらちゃんが
    見れるので、本指名さんは特に必見っ


    あいらちゃん好きたちは
    ぜひ、会いに来てくだチャイナ〜


    初めましてさんもまってるよん‍↕️




    でぱでぱ〜〜〜‼️‼️‼️





    あいら

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ