比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

273件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    来週までには‼️

    こんばんわ‼️


    あいらちゃんです〜〜‼️



    本日もおやすみしてごめんなさい


    予約してくれた2名の本指名様、
    本当にごめなさい‍♂️‍♂️


    お電話もあったみたいで、会えると思って
    楽しみにしてくれたおにーさんたち

    本当にごめんなさい


    それでもオキニトークだと
    たくさんのおにーさん方に、
    ご心配のメッセージが来てて、


    体調不良になった自分を責めてたけど

    支えてくれる方、
    早く会いたいって言ってくれる方、
    スタッフさんや、先輩嬢の方々、
    あいらちゃん好き達、


    あいらを考えてくれてる方がたくさんいて
    元気もらいました‍♂️



    来週までには治して、
    とっとと復帰したい‼️‼️


    元気な姿でまたみんなのを癒したいです‼️


    昨日、今日予約してくれた方にもしっかり
    お返しがしたいです( ; ; )



    写メ日記はちゃんと毎日投稿するから
    よかったらみてね




    また元気になったらお伝えます‼️


    みんなも、暑くなったり寒くなったり
    する季節だからお身体気をつけてね





    でぱでぱ!




    あいら
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    あたまぽんぽんしてほしい


    こんばんわ(´・_・`)


    原因不明の腹痛と出血に
    怯えてるあいらちゃんです(•ᴗ•; )


    今日出勤だったんだけど、
    朝から腹痛と出血があって、
    急遽お休みしました……。


    今月割とお休みしちゃって、
    かなり悲しい状況です、、、。


    今日もご予約の本指名様がいて、
    行きたいって言ってくれたおにーさんが
    何名もいたのに本当にごめんなさい。


    あいらは本当に頑張りたいし
    たくさんみんなに会いたいのに、
    身体は言うこと聞かなくて悔しいです


    気持ちは張り切ってんのに❗️
    ほんとに悔しい❗️❗️


    写メ日記もためちゃったりして、
    あいらの悪いとこがでちゃってる


    たくさん期待してくれてるのに
    応えれないのもやるせない…


    この原因不明の体調不良を
    直して、写メ日記もためてる分
    書いて、リセットした状態で


    次の出勤も頑張りたいです(T_T)


    出血が止まれば明日出勤するけど、
    今のところ分からない( ; ; )


    ご予約したいと思ってるお客様は、
    明日のあいらが出勤するよって
    日記出したらの方が
    いいかなって思います



    いちばん嫌なのは、あいらのこと
    忘れられちゃうこと。
    そんな事ないように、あいらは
    あいらをあぴーるしてくんだから‼️‼️



    あんまり、弱ってるところ
    見せたくないけど、
    この状況を知って欲しくてお伝えに来たよ



    あいらがみんなのこと大好きな証拠っ。



    はやくみんなにあえますよーに。



    あいら
  • 2024
    03/22[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    明日もブチあがろ⬆️


    こんばんわみっどないと〜‍⬛



    あいらちゃんだよ❕❕



    本日のあいらわーるどは
    終了いたしましたm(_ _)m


    今日あってくれた
    仲良しさんありがとうね〜


    またそのうちお礼日記上げるね❣️


    お礼日記が落ち着いたら口コミの
    お礼も書くから、
    よかったら口コミ書いてくださると
    嬉しいです


    口コミ書くと次回、1000円割
    もらえるんだよ‼️( *˙0˙* )




    明日も出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    14:00~22:00


    華金やし、会えるチャンスが
    あるんじゃないかと期待っ❗️❗️



    ぜひぜひ、あいらちゃんで
    1週間の疲れを吹き飛ばそ〜〜(◍•ڡ•◍)


    でわでわ、また明日も
    よろしくお願いだぁ〜ねっ




    あいら
  • 2024
    03/21[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    加速中⁉️確認っ

    そふぃあ

    遊んだ日:03/08
    ⏱14時20分頃〜⏱

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    日記お待たせしてごめんねT꒳​T


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名
    70分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとうっ❣️


    この日、少し遅れちゃったけど
    めっちゃ笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったよ〜


    ネット予約してきてくれて
    ありがとうね


    初めまして〜のとき、
    めっちゃあいらの容姿褒めてくれて
    嬉しいぴーぽーだった(•̥̑.̮•̥̑)♡



    いちゃいちゃたいむのとき
    すっごく幸せだったよね(*´∀`*)


    おにーさんも幸せそうで嬉しかった



    しかも、あいらとまだ居たい❣️って
    なってくれて、
    30分延長しようとしてくれたよね


    でも次に予約が入ってた関係で
    できなくて、すごく残念そうにしてて
    めっちゃかわいかったT꒳​T


    あいらもいっしょにいたかったなぁ
    思ったから、悲しかった


    でもその分、次会う時
    めっちゃ愛爆発しちゃうね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)


    おにーさんのあいら愛が
    どんどん加速してるのがわかるっ


    加速してくれてる❓


    忙しいかもだから、無理しない範囲で
    また会いに来てくれると嬉しいなあ



    つぎはもっとたくさんお喋りして
    いちゃいちゃしちゃおーね(♥´罒`♥)



    本当にありがとうございました❣️❣️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら





  • 2024
    03/21[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    元気っ子現る


    こんにちわんにゃん


    あいらちゃんぬだよ❕❕


    本日出勤の日です❣️❣️


    ️️️⛅️16:00~24:00⛅️

    本日はまだまだ空き枠ありますっ❣️



    夜、ご予約してくれた
    おにーさんありがとうねえ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    結局東京にだらだらいて、
    車中泊したりしながらさっき帰ってきたよ



    割と元気チャンだから安心してね(^_-)-♡



    でわでわ、準備してくるネ❣️❣️




    あいら
  • 2024
    03/21[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    あいらの予定帳


    こんばんわみなさま‼️


    今週のあいらちゃんの
    出勤予定表でたよ〜〜(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)


    木曜日はスタートが遅めで
    終わるのも遅いから、


    いつも合わない〜って方は
    この機会にぜひぜひ( ᴖ_ᴖ )❣️



    あいらちゃんは今から
    浜松に帰ります!!!!



    運転気をつけて生きて
    帰ってくるね =꒱‧*



    でぱでぱーーー!ʕ•ﻌ•ʔノ



    あいら
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    いいえ狐です。

    きゃろーど

    遊んだ日:03/07
    ⏱21時過ぎ頃〜⏱

    この日のラスト枠です


    日記お待たせしましただ〜


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名✌
    90分コース


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう
    ございます☺️


    この日、あいら
    事務所でおねんねしてたから、
    会う時少しねむねむ状態だった気がする

    でも睡眠とったおかげで
    元気ちゃんだったよ


    会いに来てくれてありがとうねっ


    お風呂たいむのとき、
    おにーさんのタトゥーがかわいくて、
    最初虎かとおもったら、


    狐さんだった


    みんなに勘違いされるって言ってたから
    当てれなかったの悔しかったし、

    狐って言われてたしかに狐に見えたのに、
    その反応もみんなといっしょだった
    らしいから、

    2倍で悔しかったよ〜٩(◦`^´◦)۶


    初めましてだったのに、
    割と冗談とか言える性格の
    おにーさんだったから、

    いっしょにいて居やすかった❣️❣️


    ちょっとせっかちさんなところも
    おもしろかったよ


    らぶらぶたいむのときは、
    痛くない?ってきかれたりして、
    せっかちさんどこいった?!
    って感じの

    やさしいえちえちたいむを
    過ごせました


    またおにーさんに
    あえますよーにっ‼️‼️


    忙しい中遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら


  • 2024
    03/19[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    ほっぺなおった❔

    女神 40号室

    遊んだ日:03/07
    ⏱16時頃〜⏱


    日記お待たせしましたっ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名✨
    90分コース

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとうっ✨


    仕事終わりで会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったよ〜‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    第一印象が、ほっぺ‼️


    腫れてたからすごく心配した
    あいらが生きてきた中で一番の
    腫れ具合だった


    特に痛いとか無かったらしいから
    ほんとにそれはよかったよ〜‍૭


    そんな中なのに、
    本当に会ってくれて嬉しかったよ



    たいむした後、

    仲良くお風呂でいちゃいちゃしたね


    べっとでらぶらぶたいむの時も、
    おにーさんをせめて、

    あいらもキモチいいこと
    されちゃいましたっ////


    照れながらもかわいいを伝えてくれて
    愛感じた、嬉しい〜︎



    オキニトークが無いって事だから、
    少し時間も空いたし、この日記が
    おにーさんに届きますように( •̥-•̥ )



    ほっぺの状態も気になるし、
    あいらの癒しが欲しくなったら、


    また会えると嬉Cな〜(◍¯∀¯◍)



    日記おまたせしてほんとにごめんねっ


    ありがとうございました❣️❣️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    テンションMAXな登場❣️

    そふぃあ
    遊んだ日:03/07

    ⏱14時20分頃〜⏱

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    お礼日記お待たせしました

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名
    70分コース

    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいらを選んでくれてありがとうっ❣️


    この日、少し遅くなってごめんごめんね


    そのくせにあいら、上機嫌で、
    行きの車で大好きな曲流しながら
    来たから、るんるんな姿みせちゃった✨


    そのるんるんを共有したくて、
    おにーさんにあいらの好きな曲も
    共有〜〜✨✨


    ちゃんと興味持ってくれたよね
    嬉しかった‼️‼️


    あまりにもあいらがるんるんだったから、
    おにーさんに元気パワー
    あげれたかな❗️❗️


    割と喋って、仲良くなったから
    なんだか服脱ぐのも恥ずかしくなってきて、
    照れ照れしながらお風呂へGO


    いちゃいちゃたいむのときも、
    あいらのてくにっく褒めてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)


    おむねが弱い同士だな(ᐥ꒳ᐥ )


    そのほめてくれたテクニックで
    ご奉仕完了っ( ˶´﹃`˵)✌️


    この日は初めましてだったけど、
    また来てくれると思ってなかった笑


    その時の日記はまた書くね



    癒しをまたあげちゃうよっ✨



    あいらと出会ってくれてありがとうっ‼️
    またたくさんらぶらぶしよーっ*・



    またあえる…よね?
    (実際会えた3回目も楽しみしてる)



    まってまちゅ(*´꒳`*)



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら


  • 2024
    03/18[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    歩くスピーカー共️

    ホテルJD

    遊んだ日:03/06
    ⏱18時45分頃〜⏱


    写メ日記お待たせしました˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名✌
    70分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう
    ございます〜‼️(T_T)



    私の┣¨┣¨┣¨大好きの関西弁さんっ❣️


    最初の方は標準語寄りだったけど、
    あいらがおにーさん関西弁だって気づいて、
    関西弁でいてもらった


    あいらの趣味を全部わかるおにーさん
    めっちゃ話盛り上がったよね


    ずっとお喋りしてたし、
    あいらのこと面白い〜って言ってくれて
    めっちゃいっしょにいて居やすかった‼️


    純粋に時間足りなかった‼️
    もっといっしょにおしゃべりしたかった


    だって、まだシャワーも浴びてないのに
    残り20分とかだったもんね


    それで急いでシャワーして、
    なぜかお風呂は赤いライト


    ほんとに友達レベルで喋ってたから
    プレイってなると恥ずかしくて
    笑っちゃったりしたけど、

    おにーさんのキモチイイ所みつけて
    あいらのえちえちスイッチON


    でも途中でおにーさんが、
    湯船のお湯大丈夫かな?って
    止めに行ったのほんとに笑ったwwwww

    がち最高すぎたよ


    なんやかんやあったけど、
    ちゃんとご奉仕完了しました



    帰りバタバタしちゃったのごめんね
    でもこれはおにーさんも悪い‼️


    差し入れもありがとうございました
    Liptonが特に美味しかった✨







    ちょっと、ほんとにまた
    会いたいです꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱



    お時間ある時、よかったら…♡
    次は2回イこーね


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら

273件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ