比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

285件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    テンションMAXな登場❣️

    そふぃあ
    遊んだ日:03/07

    ⏱14時20分頃〜⏱

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    お礼日記お待たせしました

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名
    70分コース

    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいらを選んでくれてありがとうっ❣️


    この日、少し遅くなってごめんごめんね


    そのくせにあいら、上機嫌で、
    行きの車で大好きな曲流しながら
    来たから、るんるんな姿みせちゃった✨


    そのるんるんを共有したくて、
    おにーさんにあいらの好きな曲も
    共有〜〜✨✨


    ちゃんと興味持ってくれたよね
    嬉しかった‼️‼️


    あまりにもあいらがるんるんだったから、
    おにーさんに元気パワー
    あげれたかな❗️❗️


    割と喋って、仲良くなったから
    なんだか服脱ぐのも恥ずかしくなってきて、
    照れ照れしながらお風呂へGO


    いちゃいちゃたいむのときも、
    あいらのてくにっく褒めてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)


    おむねが弱い同士だな(ᐥ꒳ᐥ )


    そのほめてくれたテクニックで
    ご奉仕完了っ( ˶´﹃`˵)✌️


    この日は初めましてだったけど、
    また来てくれると思ってなかった笑


    その時の日記はまた書くね



    癒しをまたあげちゃうよっ✨



    あいらと出会ってくれてありがとうっ‼️
    またたくさんらぶらぶしよーっ*・



    またあえる…よね?
    (実際会えた3回目も楽しみしてる)



    まってまちゅ(*´꒳`*)



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら


  • 2024
    03/18[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    歩くスピーカー共️

    ホテルJD

    遊んだ日:03/06
    ⏱18時45分頃〜⏱


    写メ日記お待たせしました˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名✌
    70分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう
    ございます〜‼️(T_T)



    私の┣¨┣¨┣¨大好きの関西弁さんっ❣️


    最初の方は標準語寄りだったけど、
    あいらがおにーさん関西弁だって気づいて、
    関西弁でいてもらった


    あいらの趣味を全部わかるおにーさん
    めっちゃ話盛り上がったよね


    ずっとお喋りしてたし、
    あいらのこと面白い〜って言ってくれて
    めっちゃいっしょにいて居やすかった‼️


    純粋に時間足りなかった‼️
    もっといっしょにおしゃべりしたかった


    だって、まだシャワーも浴びてないのに
    残り20分とかだったもんね


    それで急いでシャワーして、
    なぜかお風呂は赤いライト


    ほんとに友達レベルで喋ってたから
    プレイってなると恥ずかしくて
    笑っちゃったりしたけど、

    おにーさんのキモチイイ所みつけて
    あいらのえちえちスイッチON


    でも途中でおにーさんが、
    湯船のお湯大丈夫かな?って
    止めに行ったのほんとに笑ったwwwww

    がち最高すぎたよ


    なんやかんやあったけど、
    ちゃんとご奉仕完了しました



    帰りバタバタしちゃったのごめんね
    でもこれはおにーさんも悪い‼️


    差し入れもありがとうございました
    Liptonが特に美味しかった✨







    ちょっと、ほんとにまた
    会いたいです꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱



    お時間ある時、よかったら…♡
    次は2回イこーね


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    安定のおふたり

    きゃろーど 4号室

    遊んだ日:03/06
    ⏱16時半頃〜⏱


    お礼お待たせしたあ〜( ー̀ωー́ )


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    100分コース

    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    この日もあいらを選んでくれてありがとう



    おにーさんは、あいらが入りたての頃から
    あいら推ししてくれてるよね✨


    本当にいつもありがとうっ


    おにーさんに会える日は
    安定感があってすごく幸せよ〜〜♥


    この日は少しあいら疲れてたから、
    ぷれいもゆったりですごく
    嬉しかった‼️


    入ると暗い部屋
    あいらを毎回べた褒めしてくれる所
    かわいいぷくぷくのほっぺ


    大好きなポイントた〜くさんっ❣️



    いつか飲み屋で出会うことを
    願お〜ね



    またあえますよーに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    ありがとうございました‼️



    お礼日記お待たせしてごめんね



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    03/17[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    大完売ありがとう

    こんにちは〜❣️


    あいらちゃんです❣️❣️

    今起きなんだけど、
    気付いたらもう16時はやばい(笑)


    昨日、本来12時〜23時出勤でしたが、


    12時~25時半までお仕事でした

    また、

    昨日 全枠完売
    ありがとうございました


    フル出勤 全枠完売は
    大感謝の極みです



    色々な人があいらに会いたいって
    言ってくれたから、


    あいらも期待に応えたくて
    頑張っちゃった(ノ´∀`*)


    来週もオキニトークで
    言ってくれれば早く出勤したり、
    遅くまでいたり、頑張ろうかなって
    思うから、連絡くださいナ



    今日お礼日記書くョ
    18名様くらいあるけど、
    次の出勤までにはみんなの分かくね


    あいら好きちゃんたち
    大好きだよ〜‪ ̖́-‬



    でぱでぱ〜〜〜〜^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛




    あいら








  • 2024
    03/16[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    かたいのだいすき♥


    おはよぴ〜ぴよぴよ⸒⸒


    あいらちゃんだょ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡


    最近米派になってきたあいらなんだけど、


    お米も麺もかためが大好きです


    麺の硬さを選べるラーメン屋では
    必ず固めで食べるし、

    一蘭だったらいちばん固いヤツにする


    ナニであってもかたいのがすき♡♡


    変なこと想像しちゃめっ❣️だよ



    朝からえちえちすぎた❓(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    そんなえちえちも〜ど全開あいらちゃんは
    本日も出勤です‼️‼️


    ‍♂️ 12:00〜23:00

    ご予約も入っててくださりほんとに
    大感謝でしかないよ〜(´;ω;`)


    今日会える人はえちえち気分で
    まっててね‼️(っ‎⸝⸝•̥•̥⸝⸝)っ



    おめいくタイムしてきま〜〜す❗️



    でまでま〜ʕ•ﻌ•ʔノ



    あいら
  • 2024
    03/16[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    しんどい〜‬т т


    こんばんわ‼️


    夜行性で有名なあいらちゃんです⋆͛☽.゚


    退勤致しました〜‼️‼️



    なんか、退勤してからめっちゃ
    花粉のせいで鼻やばいんだけど〜


    今日会ってくれたはじめましてさん、
    2回目ましてさん、

    ありがとうございました(ノ˶ > ᗜ ​


    明日も出勤です❣️❣️


    ‍♀️12:00~23:00‍♀️

    過去最大の出勤時間です.ᐟ.ᐟ



    12時出勤のご要望が多いのと、
    土曜日はご予定が合う方が多いので


    明日はちょっと頑張っちゃう❤️‍



    このつらい花粉をお風呂でしっかり流して

    今日はゆっくり寝ます(՞- -՞)ᐝ


    お礼日記は日曜日たくさん書くから
    もう少しお待ちください(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    明日ご予約入れてくれたおにーさん
    会えるの楽しみだね(ง`▽´)ง


    今日も幸せをありがとうっ


    でぱでぱ〜〜〜(➰〰➰)ノ



    あいら

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    どこでも寝れちゃう

    おはよーございまちゅ


    あいらちゃんですっ❣️


    昨日はお仕事終わったあとに、
    駐車場で気付いたら寝てて、

    起きたら3時だったの‏ᜊﬞﬞ


    あいらの特技はどこでも寝れることだなって
    気づいちゃった\( ö )/


    二度寝はその場でせず、がんばって
    帰ってねんねしました(՞- -՞)ᐝ



    本日も出勤ですっ‼️

    14:00~22:00



    スタート枠にさっそくご予約
    頂きました

    ありがとうございます( ◜◝ )


    本日空き枠あります‼️

    1週間のお仕事の疲れ
    癒してあげるからねっ(^_^)



    早く起きれたから、朝ごはんは
    目玉焼き3つ食べちゃう③


    あいらはパンや麺類派だったんだけど、
    米の美味しさに気づいてきたの……‼️

    お米おいち〜です(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)



    ご飯食べて準備するよっ❣️❣️



    それではまたねん~( ᷇࿀ ᷆ )



    あいら







  • 2024
    03/15[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    初めて3連発

    あいこっと
    遊んだ日:03/06

    ⏱初❣️12時頃~⏱

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    お礼日記おまたせしてごめんなさい


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    姫予約してくれた写真指名さん✨️
    190分コース

    ばりゅーぱっくA
    ぬーどでこんにちわver

    こちらの内容であそんでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう~❣️


    この日のずっと前から、姫予約で
    会う約束してて、


    会った時、やっと会えた~って
    感じだったよね


    まさに、遠距離のカレシって感じの
    感覚でした‍❤️‍‍


    しかも、当初の予定は
    160分コースだったのに延長も
    ありがとうね


    ぬーどでこんにちわだったから、
    すっぽんぽんで初めまして……(*/ω\*)

    すっごく恥ずかしすぎたよ~︎


    そんな中、たくさんの
    差し入れも頂きました




    こんなに貰ったことなくて、本当に
    嬉しかったし、あいらが猫好きだからって
    猫チャンの絵柄の紙袋を選んでくれて、

    よーくあいらのこと知ってるなぁって
    思ったよ‼️


    本当に本当にありがとうございます



    しかもしかも‼️‼️




    初めてのホテルご飯も頂きました
    ガチでこんなにすごいことされたの
    初めてすぎて、ずっとビックリ祭り°ο°.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    あいらを幸せ満点にしてくれる
    天才だね\( *´ω`* )/


    ほんとにいいの?って不安になるくらい
    いっぱい尽くしてくれて
    うれしかったよお



    感謝を込めて、えちえちたいむのときは、
    たくさんキモチいぃって思って貰えるように、
    精一杯ご奉仕できちゃいました✌️


    お腹もいっぱい
    きもちもいっぱい


    本当にありがとうございましたっٛ . ̫ . ٛ



    また27日会えるの嬉しいっ❣️


    またたくさんらぶらぶしよ~ネ



    お礼日記待っててくれてありがとうっ‼️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    ほわいとでーだって。


    こんにちわんわん


    あいらちゃんだよお~( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


    出勤しました~❣️❣️


    本日の生息時間は

    14:00~22:00

    だよ~ん‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬



    今日はホワイトデーなんだって️‼️
    あいらのお父さんが職場の人へのお返しを
    悩んで選んでた



    本日あいらに会いたいって方が
    たくさんいてとっても嬉しいです



    今日会える方は楽しみにしててねん✮*。゚


    でわでわ、さっそく
    あいら好きちゃんに会ってきます



    あいら
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    カユイ所はありますか?‍♂️


    きゃろーど
    遊んだ日:03/05

    ⏱21時半過ぎ頃~⏱

    この日のラスト枠です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃま

    120分▶︎150分に変更


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    この日は2回目ましてだったよね✨

    あいらをまた選んでくれてありがとうっ



    扉開けたら、仕事終わりの
    ニマニマおにーさんが座ってて、

    笑っちゃったよね


    しかも、あいらと会ってから
    もっと居たくなったのかな、、、?⸜‪❤︎︎ ‪

    延長もしてくれてありがとうね(т-т)


    あいらもおにーさんといるの
    楽しいから長くいれて嬉しかったっ❣️



    この日、ドライバーさんと
    怖い話してて、おにーさんがあいらを
    読んでくれたお部屋がまさに、
    心霊現象があったらしいお部屋だったから、


    あいら達のお話きいてた?って
    レベルの怖い奇跡が起こって震えた


    でも、あいらもおにーさんも、
    ちゃらんぽらんの明るい人間だから、
    な~んにもなかったね


    あいらとおにーさんには
    おばけも逃げちゃいたくなるくらいの
    元気パワーもってるよ


    おにーさん、仕事終わりで
    おうちに帰ってすぐ寝れるように、
    頭洗い出しちゃうのめっちゃ笑ったっけ

    このお仕事してて、ガチでお風呂入る人
    初めてみたよ


    あいらもお風呂入りたかったもん‪


    この日も、性格とのギャップがある
    おにーさんの、
    ゆっくりとじわじわとクる
    攻められをたくさんされました(*ノдノ)


    でもおにーさんMっけあるから
    あいらも負けずとせめせめしました‼️


    ねっとりぷれいがハマってく
    一方のあいらちゃんですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ


    まじ責任取ってよね~っ!:(っ`ω´c)


    この日は、この3日後くらいに
    また会えるとは知らない
    あいらちゃんでした……


    お礼日記お待たせしちゃってほんとに
    ごめんね


    ありがとうございました❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

285件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ