比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

285件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    あいらちゃん好き起きて~‼️


    おはよう~( ᐛ )❣️


    あいらちゃんです!!


    本日からお仕事復活デスよ~( ᷇࿀ ᷆ )♡


    またいろいろなひとたちに会えるの
    嬉しい楽しい~o(^.^)o


    おやすみも満喫できたし、
    元気MAXのあいらちゃんいかが?



    本日の生息時間は、

    14:00~22:00

    早速ご予約が入っていたので
    本当に支えられてるんだなぁと感じます


    ほんとうにありがとうございますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



    本日空きもありますので、よかったら
    あいらちゃんと遊んじゃってっ‼️



    でぱでぱ、‼️またね(^_-)-♡




    あいら


  • 2024
    03/13[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    胸❓ふわふわべっど❓


    有玉台のおうち



    遊んだ日:03/03
    ⏱20時前頃~⏱


    この日のラスト枠です!



    お礼日記お待たせしちゃって
    ごめんね߹ᯅ߹


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    90分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡



    身長が高くて見上げちゃうおにーさん❣️


    座り方が完全にデスノートのLだった笑




    おにーさんも喫煙者だったから
    いっしょにお話しながら吸って、
    しゃわーたいむっ


    ずっとエスコートしてくれてて、
    くっついててかわいかったし
    きゅんってしたなあ…(´꒳`*)


    身長高いからおにーさんの肩流す時
    あいらの顔にかかるから、
    わちゃわちゃしたシャワーだったし
    いっしょにいて楽しかったの極みだった‼️



    べっとでいちゃいちゃたいむのときも、
    ちょっと敏感気味なおにーさんだったから、

    たくさんいじめがいがあった

    おにーさんが思ってるより早く
    キモチヨくなっちゃったから、そこも
    照れ照れしててほんとに可愛かったよ


    でもこの日のMVPは、


    おにーさんのべっど‼️‼️‼️



    あいらが横になってきた中で一番
    ふかふかで気持ちよすぎて、


    マットレスのタグ探して写真撮ったもん


    ほんとに同じの欲しいレベルで良かったし、
    ニトリって言うからもっと驚愕‼️(⊙⊙)


    まだ探せてないから、近いうちにあいらの
    マットレスもおにーさんと
    オソロいになるでしょう…


    帰り際もあいらが忘れ物しそうだったけど、
    声掛けてくれたから気づけたの‼️


    周りを見てるおにーさんステキすぎっ



    またおにーさんので
    ラブラブしたいなと思ってます


    よかったらまたよろしくね?



    お礼日記お待たせしちゃってほんとに
    ごめんね~



    ありがとうございました!!☄️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    お雛と内裏サマ


    あぷれすと

    遊んだ日:03/03
    ⏱17時半頃~⏱


    日記お待たせしました~‍♀️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    70分コース

    ばりゅーぱっくA


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    再び、あいらを選んでくれてありがとう


    また呼んでくれるとは思ってなかったから、
    本当におにーさんがいてビックリしたよ~‼️


    この日はひな祭りだったから、
    おにーさんもちらし寿司食べてたよね
    マイコップも持ち歩いてるの笑っちゃう

    慣れてるねぇ~^_^‎


    あいらにもひな祭り~って言って、
    差し入れ貰っちゃいました



    すっごくうれしかったよ~
    ありがとうっ(๑>؂

    この日の私たちは、
    お雛様とお内裏様


    でも、私たち実はとっても
    えちえちな関係なんです……


    この日もあいらのよわよわな所、
    たあくさんぺろぺろされて、

    全身ほぐれのほぐれまくり…


    おにーさんの舌使いは
    お内裏サマも習いたくて堪らないほどの
    テクニックっ////


    あいらは敵いません……



    お風呂たいむのときも、湯船に、
    おにーさん自前の入浴剤が入ってて、


    たくさんぽかぽかできましたっ❣️



    ほんとうに最高の時間を
    ありがとうだよ~~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    また会いたくなったら、
    たくさんぺろぺろしていいよっ////
    ちょっと期待もしてます(/ω\)



    いつでもあいらちゃんは
    お待ちしておりまする~~(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら






  • 2024
    03/13[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    イヤラシイ姿永久保存

    鴨江のおうち

    遊んだ日:03/03
    ⏱14時40分頃~⏱

    この日のスタート枠です


    日記お待たせしました~


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃま
    130分コース

    途中から、動画撮影のオプションも
    付けてくれたよね(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ³₃


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらをまた選んでくれてありがとう


    初めて会った日から
    そんなに経たないのに、


    またあいらにあいたいっておもってくれて
    すっごく嬉しかったよ


    お邪魔しま~すっておうちに
    入った時にはもう、

    おにーさん、ニマニマしてたなあ~︎︎︎︎❤︎


    あいらの沼入っちゃったぁ❓


    いいよ~、たくさんおいでっ(っ.❛ ᴗ ❛.)っ



    相変わらず、おにーさんのベッドは
    ロフトにあるから、階段上がる時、


    下からあいらの全部が丸見えで、
    すっごく恥ずかしいんだから~////


    そんなおにーさんは
    ニマニマ止まらない状態


    この日も、おにーさんとたくさん
    いちゃいちゃできて幸せ満点でした‪


    またこの日も差し入れ
    ありがとうございました✨




    この日もちゃんと、お腹すいてたから1つ
    食べていけたの❣️大幸せでした





    あとあと、えちえちな服もプレゼント
    してくれたから、それで
    おにーさん、動画撮影の、
    オプション追加してくれて


    えちえちな姿をカメラに
    収められてしまった~(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)


    今回は前回の反省を思い出して、
    ちゃんとカメラ映っててよかった



    たくさん愛してくれて本当に
    大感謝の極です~ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ



    またよかったら遊んでねっ‼️


    お礼日記本当にお待たせして
    ごめんなさいでしたっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら




  • 2024
    03/12[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    満喫してるけどさ…


    こんばんわ~~!



    みんなの天使になりたい꒰ঌ(̨̡՞ ¨̮ ՞)̧̢໒꒱


    あいらちゃんです‼️



    おやすみをしっかり満喫してます


    でも女の子の日だから、満喫というか


    療養中かなっ



    割と長めのおやすみなので、
    みんなと会えないのがとっても寂しいのが
    わるいところだね~


    お礼日記も今日の夜書きたかったけど、
    まだ体調はイマイチなので、
    明日にしようかなって思ってます❣️


    必ず書くからチェックしてね︎︎



    お礼日記の前に、私の今週の出勤表です❣️



    今週は木曜日~金曜日
    生息してますよっ(•᎑•)



    何人かのおにーさんが既に予約して下さり、
    嬉しい限りです‍♂️



    木曜日からまた元気いっぱいの姿を皆に
    見せつけちゃうよ✨✨



    楽しみにしててくだしゃい‼️




    それではもう少しだけゆっくりタイムに
    入りますね~✨



    でわでわ‼️(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





    あいら







  • 2024
    03/09[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    ごめんなちゃいT ﹏ T


    こんにちは〜

    あいらちゃんです(´;ω;`)


    本日完売だったんですが、

    まさかのタイミングが悪く、


    女の子の日が来ちゃいました


    ご予約してくれた仲良しさん

    本当にごめんなさい‍♂️


    5連勤もできずなんだか悔しいです



    また、女の子の日が来たので、

    少しの間、お休み致します➰




    また来週の木曜日から出勤するので、


    よかったらあそぼうねっ‍♂️




    少し長いおやすみ中の間に、

    お礼日記も更新するので

    あいらがお休みの日でも日記を見てくれると


    嬉しいなあ(灬´ ˘ `灬)



    この写真は去年の年越しライブの写真で、


    まだあいらが全頭金髪時代〜❣️


    意外と似合ってたんだよ✨


    また過去の写真とかも公開するね



    タオルに書いてあるバンドがわかる人は
    あいらが喜ぶからオキニトークで
    ぜひ教えてね︎︎




    では、またね




    あいら





  • 2024
    03/09[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    マんマん

    こんばんわんわん



    1週間お疲れ様〜‼️


    これからって人は頑張ろっ❣️


    あいらちゃんです〜


    今日の出勤もおしまいなりました❗️


    4連勤目しゅ〜りょ〜デス


    今日遊んでくれた3名の
    おにーさん

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡


    またあいらとあそぼーねっ♥️


    また、お礼の写メ日記ですが、
    3/3から遊んでくれたおにーさんたちの分が
    まだ書けてません

    必ず書くから待っててね‼️



    明日も出勤です‼️‼️


    明日はありがたいことに、


    完売です


    わざわざ予定を空けてあいらに使ってくれて
    ありがとうございます‍♂️


    明日もかわいいあいらちゃんで、
    登場するからねっ‍♀️



    でわでわ❣️



    あいら
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    初めてらんくいん

    こんにちわ〜❣️❣️


    あいらちゃん本日も出勤しました〜‼️


    14時〜22時

    生息時間となりまふ


    今日もよろしくお願いしますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


    ❣️2月の店内ランキングが出ました❣️


    2月はしっかり出勤できたのでランキングに
    参加できました

    結果は……














    なんと、4つのカテゴリの中、


    ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️

    3つもランキング1位でした‪‪泣

    ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️


    本指名ランキングも2位

    初めてのランキングなのに
    こんなすごい結果をみれて、
    ここは現実?状態です



    たくさんのおにーさんや、
    スタッフさんなどに支えられたから
    こんな幸せなことが起こってるんです


    ほんとうにあいらちゃんと
    関わってくれる皆々様方、


    大好き〜❣️❣️❣️
    ありがとう


    この気持ちでいっぱいだよ


    3月もみんなに感謝を伝えるべく、
    頑張ります‼️‼️


    まずは今日❣️早速ありがとう伝えるね‎




    でわでわ!後ほど会いましょ




    P.S
    写真が過去一えっちに撮れたのを
    さりげなーく使ってます




    あいら
  • 2024
    03/07[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    で爆睡


    おはよう〜( ฅ́0`*)ᐝ


    本日、連勤3日目突入〜



    昨日は忙しくさせて頂き
    本当にありがとうございました

    ほぼ完売ありがたいです‍♀️


    おかけで帰ってきた時、
    気づいたら車の中で寝てました


    昨日遊んでくれた

    姫予約してくれたおにーさん
    ほっぺぷにぷに仲良しさん
    関西弁初めましてさん
    博多弁初めましてさん

    改めましてありがとうございました


    お礼日記は遊んでくれたおにーさんの
    順番に投稿するから、おまちしてね



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜゜。:+*.゜


    ‼️本日の出勤時間です‼️


    14時〜22時


    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜゜。:+*.゜



    あいらに会ってくれる方〜(・ω・≡・ω・)❔



    癒しとちゅ〜提供します
    えちえちらぶらぶなこともね‪‪❤︎‬





    メイクタイムしてきやちゅ︎︎



    あいら
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    心臓ひやひやドクドク


    おはよ〜ございます❕‎


    連勤2日目です〜❣️❣️


    昨日の出勤中、怖い話で
    盛り上がったせいか、


    怖い夢みちゃったよ〜〜


    しんぞうばくばくで起きました


    でも話聞くの好きだから、
    あいらはみんなの怖い話を聞きたいデス



    本日も出勤です❣️❣️


    12:00〜21:00


    少しですが、空き枠あります★


    よかったらお時間ある方、あいらに
    愛に来ちゃって〜


    本日は初めての12時出勤‼️



    前もって言ってくれたら早い、遅い時間も
    対応するからオキニトークで
    教えてね(* ˙꒳​˙)b


    あいらちゃんはみんなの期待に
    応えたいのです❣️❣️❣️




    でわでわ、それでわ、⋆͛⋆͛



    あいら

285件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ