比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

285件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    とろとろᴅᴀʏ♥

    こんばんわ〜


    1連勤目が終了しましたっ‼️


    本日の、あいらちゃんたいむも
    おしまいです〜


    きょうはたくさんとろとろに
    されちゃいました(× × )‪‪❤︎‬


    よゎよゎじゃないからっ❣️☹️



    あいにきてくれたおにーさんたち
    あいらを愛してくれて
    ありがとうね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)


    会いに来ようとしたのに、
    お時間の都合が合わず、会えなかった
    おにーさん、ごめんねえ(´•̥ ω •̥` *)


    またタイミング合ったら
    あそびましょ〜ね



    明日は2連勤目です‼️

    12:00〜21:00


    いつもと時間が違うのでご注意をっ⚠️



    明日のスタート枠は、何週間前から
    姫予約してくれたおにーさん- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    その後もご予約いただけて嬉しいです


    あしたもよかったら会いましょね︎



    でわでわ、明日は早いので
    いい子に寝ます……(՞- -՞)ᐝ



    あいら
  • 2024
    03/05[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    春のM祭り


    きゃろーど

    遊んだ日:02/02
    ⏱17時過ぎ頃〜⏱


    お礼日記おまたせしました


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名
    100分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいらを選んでくれてありがとうだよ‼️



    あいらはどっちかというと
    Mで活動してるけど、
    せめるのももちろん可能で、


    でもおにーさんの場合は、
    あいらが出会ったおにーさんのなかで
    超絶ドMさんだったね‼️


    あいらの初めての挑戦ですごく
    たのしかったよ!!︎ ̖́-



    でもたまに、これ以上やると
    しんじゃう❓❗️って思う瞬間が
    何度かあって内心ヒヤヒヤしてた


    でもそれ以上を求めるおにーさんに
    あいらの挑戦心に火がついた


    個人的には、おにーさん持参の
    めっちゃヒール高いハイヒール履いて、
    せめたことがたのしかった



    そしてそのハイヒール入れてるカバン
    見られないためにしっかり鍵つけてて
    めっちゃ笑った



    あいらとおにーさんのふたりの
    秘密だね︎



    ちゃんとあいらのこと
    気にしたりもしてくれて、ありがとうね❣️
    嫌じゃない?とか一言あったからこそ、
    いじめ続けれたよ︎ ̖́-



    またたくさんいじめてあげう♥️



    またあいらがほしくなったら、
    いつでもいってね


    この日もありがとうございました❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    あなたの栄養剤になりたい‪‪❤︎‬

    101 1号室


    遊んだ日:03/02
    ⏱14時過ぎ頃〜⏱


    ☀️この日のスタート枠です☀️



    日記お待たせしましただよ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    160分コース

    こちらで遊んでくれた仲良しの
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    この週の土曜日もあいらを
    選んでくれてありがとうございました



    ココ最近、毎週の土曜日は
    おにーさんと会えるから、土曜日が
    楽しみで仕方ないです


    この日も、めちゃくちゃ凄い
    マジックを見せてくれてありがとう


    袋にたくさんの数字が入ってて、
    それを見ないで取って、
    あいらもおにーさんも知らない数字を


    おにーさんが当てちゃうあのマジック、
    めちゃくちゃ凄かったなぁ〜‼️


    おにーさんがやるマジック
    本当にだいすきっ!凄いんだもん!✨




    この日もたくさん愛撫されちゃった


    必ず最初は全身をおさわりされて
    そこからぺろぺろタイムが入るよね////


    この後たくさん舐めなれる〜って
    分かってるから、
    たくさんむずむずしちゃって、
    この日も大洪水でした︎


    どれだけイっても攻め続けるから、
    あいらちゃんくたくたですよ‍‪‪❤︎‬


    カラオケもいつもやるから、
    歌の練習になって楽しい


    最初、何の歌か分からなかったけど
    パチンコ!って思い出した
    花の慶次の歌、すごく良かった‼️


    おにーさん歌も上手


    人を楽しませる才能ばっかもってる
    おにーさんと仲良くできてあいらちゃん
    すごく幸せ者です




    また今週の土曜日も
    予約入れてくれたでしょ(Ꙭ )‼️


    あいらちゃん愛されすぎて困るよ〜////




    また会えるの楽しみにしてます




    この日も沢山愛してくれて
    ありがとうございました



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    03/05[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    座り心地


    おはよ〜全人類日本〜


    あいらちゃんだよ〜₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°



    座り心地の良い椅子が欲しくて、
    あまぞんにてぽちり。‍⬛‍


    届いたけど自分で組み立てだから
    頑張って組み立てたよ‎(߹ㅁ‎߹)

    なんとか組み立てれて、
    座ったらほんとに最高の座り心地でさ


    おうちで写メ日記編集これで
    はかどる〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    ‬‬‬‬

    本日から連勤出勤だよぉ〜⸌◦̈⃝⸍

    ‬‬‬‬



    ⏱お時間⏱

    14:00〜22:00受付



    本日もスタート枠のご予約
    ありがとうございます( •̥-•̥ )



    ネイル変えたのっ❣️
    また見せつけちゃうね★*




    それでは準備するねっ



    でぱでぱ〜




    あいら




  • 2024
    03/04[Mon]
    23:46

    グッドボタン 0
    〜あいら出勤表〜

    こんばんわ❣️❣️


    あいらちゃんだよ〜



    ☯️本日の出勤表です☯️



    水曜日は終わる時間がいつもより
    1時間早いのでご注意をっ⚡




    何名かのおにーさんが
    早速ご予約入れて下さりました(*´▽`*)


    ありがとうございます‍♂️




    明日から連勤出勤だよ〜



    よかったらあいらちゃんを
    よろしくね(ゝω・)


    たーくさんいちゃいちゃ
    したいなあ


    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ



    あいら
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    たくさん寝るぞ❣️


    こんばんわ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    あいらちゃん退勤しました‼️



    本日も遊んでくれた
    仲良しさん、初めましてさん

    ありがとうございました‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬



    このお写真は本日の仲良しさんに
    貰ったえちえち衣装です㊙️



    色々な写真撮ったからまた
    載せるね



    とってもおねむなので
    爆睡してやります‼️‼️‼️


    昨日、今日のお礼日記は
    また書きますのでお待ちくださいね



    それではおやすみぃ



    あいら



  • 2024
    03/03[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    あいらたんたいむ開始


    こんにちは〜(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·


    あいらちゃん出勤しました〜❣️


    鼻ずまりがやばすぎて
    今日会う方はあいらの鼻ずまりしんどい
    ぴえぴえ姿みれます



    本日1枠空きがあります❣️❣️


    18時半〜


    よかったらお待ちしております


    日曜日はあいらと
    楽しみましょ〜♡


    さっそく今からお呼ばれあるので
    行ってくるね❣️


    それでは〜♪



    あいら
  • 2024
    03/03[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    そのKissはえっちでキケン❣️

    らふぉーれ

    遊んだ日:02/29
    ⏱20時半過ぎ頃〜⏱


    お礼日記お待たせしましたっ!

    オキニトークのお名前が分からないから
    もし読んだら教えてほしいナ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名
    100分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう❤️‍



    めちゃくちゃシャイなおにーさんー!
    見た目は漢〜!って感じなのに
    その見た目とのギャップが良すぎた


    でもちゃんとあいらのことかわいいって
    褒めてくれて嬉しかったよ(*´˘`*)


    体型も良いって言われて嬉しかった♡⃛
    恥ずかしいケド‼️




    あいらこの時お腹すいてて、
    そしたらちょーどおにーさんが
    差し入れくれたからすごく嬉しかったよ( ; ; )




    目の前で食べたんだけどあまりにも
    美味しくてひと口もあげれずに
    ぺろりと食べちゃった


    食いしん坊でごめんなちゃい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    ご馳走様でした✨



    シャワーの時は恥ずかしくて
    暗くしたよね、


    イチャイチャタイムのときも暗くして
    たくさんちゅ〜した

    おにーさんのちゅ〜の吸引力が
    凄すぎて何回か持ってかれそうだった

    あいらちゅ〜すきだから
    すっごく幸せだったよお(,,,-.-,,,)


    いっぱい出たよね
    あいらで気持ちよくなってくれて
    ありがとう( ⋆ˊᵕˋ )


    かなり嬉しかったのが、
    あいらの声を褒めてくれたこと!


    あいら可愛い声ではないけど、
    そこが好きって言ってくれて
    人生初めて声褒められてすっっごく
    嬉しかった‎(߹ㅁ‎߹)


    しかもしかも、
    声付きの動画もしっかりチェックして
    それが好きってなった上で
    会いに来た〜言うから
    嬉しいこの上無かったです…( ࿁ ˋ)‪




    またおにーさんとたくさん
    いちゃいちゃしたいー!!!


    よかったらまた
    よろしくお願いします(´艸`)


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    03/03[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    ️‍【お礼写メ日記】️‍

    2月15日に遊んでくれた
    おにーさーーーん❣️❣️

    この口コミ書いてくれてありがとう


    あいらのこと覚えてる??


    この日はほんとにめっちゃべた褒め
    されて照れるくらいほんとに
    べた褒め祭りだったよね


    おにーさんとずっと居たら、
    あいらの自己肯定感があがりまくりで
    まじでアイドルになれるかも✨


    コスプレいつできる日が楽しみ❣️
    まだ誰ともコスプレやってないよ(◍¯∀¯◍)


    この口コミもめっちゃ個性的で
    ほんとにだいすきꉂ
    あいらよく読んじゃうもん


    海外のお仕事があるだろうから、
    大変かもだけど、いつでも癒して
    あげるからねっ



    ありがとうございましたっ!‍♂️



    あいら
  • 2024
    03/03[Sun]
    10:58

    グッドボタン 0
    初の日曜出勤っ


    おっはよ〜〜(ᐡ´ _ ̫ _ᐡ)


    あいらちゃんです


    本日も出勤します〜!


    初のゲリラ出勤
    初の日曜日出勤です❣️


    14時〜22時

    出現時間です*゚


    今日は初めてがいっぱい〜



    しかも今日はひな祭りだね〜


    あいら、ひな祭り経験したことないけど、
    コンビニはピンクのスイーツが売ってる
    イメージがある〜!



    本日もご予約入れてくれた
    おにーさん方、ありがとうございます( ¯ᵕ¯ )


    かわいいかわいいおひなさまに
    なってくる準備してくるね〜︎︎



    花粉やばいよ〜〜〜
    片鼻が機能しません。。。



    でわでは!✨




    あいら

285件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ