比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

285件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    03:26

    グッドボタン 0
    濃〜いとろとろ愛液が♡⃛

    あ・ぷれすと


    遊んだ日:02/29
    ⏱16時過ぎ頃〜⏱


    お礼日記お待たせしましたっ♡


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名❤️
    70分コース
    ばりゅーぱっくA


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう❣️



    久々のばりゅーぱっくAだったから、


    やっぱりでこんにちは
    恥ずかしすぎる〜(˶ฅωฅ˵)…⸝⸝⸝


    おにーさん、顔確認の時に
    普通はお部屋に待ってるのに、
    階段下まで来てくれたからめっちゃ
    初めてのタイプで笑ったよ


    あと、おにーさんのパンツね
    この日の衝撃MVP獲得だよ✨



    カーテンめっちゃ開いてたから
    さすがに明るすぎて、閉めてもらってから
    プレイ開始っ



    べっとに横にはならず
    立膝の状態でたくさん責められた////

    あいら、最近気づいたんだけど、
    あいらは仰向き以外の方が感じやすい❣️

    だから立膝の時めっちゃ感じてしまった


    おにーさんの舌使いがプロすぎて、
    たくさん全身とろけたよ〜


    あいらも負けずに、ご奉仕完了‍
    でも完全にあいらの方がたくさんご奉仕
    されちゃいましたと️



    えちえちたいむ後は、
    おにーさんの持参した入浴剤で
    全身温まってこれも幸せだった〜♡♡


    おうちで湯船入れないからその分
    すっごく幸せだった

    めっちゃいい匂いだし‼️‼️


    おにーさんの食べてただろうお皿があって、
    何食べてたか当てれたから
    あいらはやっぱ食べ物に敏感だなと
    感じた



    日曜日もまさかの
    予約入れてくれたらしくて、
    大感謝の極だよ〜〜(т-т)


    またたくさん責められちゃう////


    嫌じゃないけどね……(///ω///)



    ありがとうございました❣️゙♡


    ​​​​​​​꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    03/03[Sun]
    02:56

    グッドボタン 0
    あいら、失敗しないので

    らふぉーれ

    遊んだ日:02/29
    ⏱14時過ぎ頃〜⏱

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    お礼お待たせ致しましたっ‍♀️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名
    100分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいらを選んでくれてありがとう ➰



    2月過ぎにオキニトークで
    会話をしてから、本当にあいらに
    会ってくれてすごく嬉しかったよ〜♡



    あいらが髪色‍♀️変えて初めて見る人が
    おにーさんだったんだあ♡
    あいらの初めてゲットだよっ✊


    めちゃくちゃかわいい〜って言ってくれて、
    正直少し疑ってたんだっけ❓
    予想以上な人来て嬉しかった?



    あいらがドクターXを見てるって話したら
    少し盛り上がったよね︎ ̖́-


    だからお決まりのセリフをあいらver.で…


    あいら、失敗しないので


    実際に、いちゃいちゃたいむの時は
    おにーさんをしっかりご奉仕完了したヨ♡


    差し入れもありがとうございました
    プリンも追加でくれて嬉しすぎた♡




    おにーさんはほんとにあいらが
    なにするにもすごく可愛いって褒めてくれて
    あいらの自己肯定感アゲアゲっ✨


    またおにーさんと会いたいなあ。


    期待しながら待機致します‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬



    ありがとうございました〜❤❤


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    03/03[Sun]
    02:25

    グッドボタン 0
    あいらわーるど閉園

    こんばんわ*゚


    あいらちゃんです( •̀ω •́ゞ)


    本日も完売を頂きました‍♂️


    もうあいらは皆様に、大感謝ダンスを
    お披露目したいくらいです(?)



    本当に本当に本日も、


    仲良しこよしさん、
    初めましてさん


    ありがとうございました



    明日も出勤です❣️


    14時〜22時



    日曜日も有難いことに、何人かの
    ご予約が入ってて嬉しいです


    残り少ない枠しかありませんが
    宜しかったら
    遊んでくれるとちょ〜嬉しいです



    それでは日曜日会えるおにーさんっ❣️


    楽しみに待っててろよナ





    おやすみなちゃい




    あいら






  • 2024
    03/02[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    あいらちゃんが向かうゾ⚡️

    こんにちは〜


    あいらちゃんちゃんこだよ


    本日も出勤致しました❣️


    久々に出勤しました投稿できて
    すごく嬉しい



    本日会ってくれるおにーさんたち
    ありがとうね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    ‼️明日についての報告です‼️


    金曜日急なお休みをしたため、
    急きょ、ゲリラ出勤を決めました〜

    何気に、日曜日出勤初めてです


    月曜日から仕事の人には、
    あいらと会って元気チャージしてほしい

    お仕事じゃない人も日々の疲れの癒しを
    あいらちゃんにぷれぜんとさせて下さい♡⃛


    ご都合合う方いましたら、
    あいらちゃんをどうぞよろしくね(..◜ᴗ◝..)



    では、本日もお仕事がんばりまちゅ❣️


    さっそくお呼ばれがあるので
    行ってきますっ!(─_─)ゞ



    あいら

  • 2024
    03/02[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    【あいら 起床 ねむねむ】[]

    おはよう〜❣️


    昨日は突然おやすみごめんなさい

    急な予定も昨日のお休みのおかげで
    一件落着しました( ᎔˘꒳˘᎔)


    また後で報告するけど、
    昨日急なお休み頂いたので、
    日曜日ゲリラ出勤することにしたよっ‼️


    お時間あったら会ってくれるとうれしーな♡




    本日も出勤です❣️❣️


    あいらと会う約束してくれた
    おにーさんたちありがとう


    kawaii姿で行くから
    楽しみにしててね〜〜( ◜ω◝ )


    ではでは、準備してきまちゅ❣️❣️



    あいら
  • 2024
    03/01[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    本日のお知らせ


    こんにちはっ。あいらちゃんです。


    ほんとにほんとにごめんなさい


    おうちの都合で急遽お仕事をお休み
    しなきゃいけなくなりました


    今日ご予約入ってましたが、
    会えなくて申し訳ないです‍♂️‍♂️


    必ず代わりの日に
    今日会うはずの分以上の
    らぶらぶをすると誓います‎(߹ㅁ‎߹)


    もしまた会えるのなら、
    今日会うはずのおにーさんには
    何があったか伝えるね(т-т)


    あと直接ごめんなさいさせてね( ; ; )


    あいらのために時間作ってくれたのに
    ほんとうにごめんなさい


    明日出勤ですが、
    通常通り出勤する予定です‼️


    ほんとにほんとにごめんなさいです‍♂️



    あいら
  • 2024
    03/01[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    本日も愛されましたっ❣️

    こんばんは〜〜!


    あいらちゃんだよ〜ん( ᐢᢦᐢ )


    すき家に寄って帰ってきたゾ❣️



    本日も完売頂きました


    先週に引き続き完売連続4日目です‍♂️


    はじめましてのおにーさん
    あいらを認知してくれて会ってくれて
    ありがとうございました


    仲良しさん、あいらをまた呼びたいって
    思ってくれて会ってくれてありがとう


    ほんとに、愛されてるなあって
    幸せ実感してますʕ .͈ ̱ .͈ ʔ


    明日も出勤ですす‼️


    14時〜22時


    早速ご予約もあって嬉しいです✨

    ご都合が合う方いらっしゃいましたら、
    あいらちゃんをよろしくね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




    あいらちゃんの特別お得情報は見たかな❓


    最終日3/1までの㊙️クーポンがあるよ❣️






    動画を最後まで見たら分かるから、
    まだ使ってなくて明日会える方、会う方‼️

    よかったら要チェック✅だよ❗️❗️




    それではまた明日ね✨



    おやすみなちゃちゃ




    あいら

  • 2024
    02/29[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    あいらの時代だ❣️

    こんにちは〜❣️


    あいらちゃんだよ〜꒰ᐢ⸝⸝• · •⸝⸝ᐢ꒱


    本日から出勤ですっ‼️


    14時〜22時で

    生息してます〜|ω・)


    早速、あいらと遊ぶ約束してくれてる
    おにーさんありがとうございます


    お時間ある方、
    よかったら会いに来てねっ!


    きょうもがんばりまちゅ(*´֊`*)


    あいら
  • 2024
    02/29[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    キュートな姿でおっき

    かるね


    遊んだ日:02/24
    ⏱20時前頃〜⏱

    お礼が遅くなってごめんなちゃい


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    100分コース
    本指名ちゃま( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    今回もあいらを選んでくれてありがとう



    あんまり、2回目で遊んだことがないらしく、
    あいらが初めてらしいから
    すっごく嬉しいです(´˘`*)


    とびら開けて、見覚えある
    おもしろいおにーさんがいたから、
    つい笑っちゃった


    変わらずおにーさんは、
    ピュアピュアだけど、あいらと会話する感じは
    慣れてくれた感あったよ( ᴖ_ᴖ )


    でも、おにーさん曰く、
    まだ心開いて無いみたいだから、
    はやく開いてほしーな(ᐡ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐡ)



    おにーさん、意外とあいらと
    オキニトークで話したこと覚えてて、
    あいらが少し忘れちゃってた部分あって、


    それをちょっと拗ねながら、
    オキニトークで話したけどさ〜って
    言い出すから、

    めっちゃそれが可愛すぎたよ

    覚えてて欲しかったよね❓
    もう覚えたから大丈夫だよっ‼️



    覚えてたからこそ、この日は
    おにーさんだけの
    特別仕様の下着にしたじゃん


    下着好きのおにーさんは、
    あいらのかわいい姿にちゃ〜んと
    めろめろになって、元気になってたよね


    態度は少し塩なのに、体はショージキ
    ってやつだね(,, >


    べっとでいちゃいちゃたいむのときは、
    おにーさん、少しSになってて、
    ずるかったなあ( •̀·̯•́ )


    あいらにローター持たせてさ〜////
    思い出すだけで恥ずかしー!︎


    お互いいじめあって、
    気持ちよくなりつつ、あいらも
    ご奉仕完了です✋❣️



    おにーさんともっともっと
    距離近くなりたいから、よかったら
    また会いたいな〜|˶' '˶)

    期待してもいい…❓(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



    ありがとうございました·͜· ᕷ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    02/29[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    恥ずかしい姿を…


    おうち

    遊んだ日:02/24
    ⏱17時半頃〜⏱

    お礼日記お待たせしましたっ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    写真指名 120分コース

    ばりゅーぱっくB
    聖水‎ オプション

    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとうっ〜


    たくさんオプション付けてくれて
    ありがとうね✨


    しかも、その場でばりゅーぱっくBを
    選んでくれて、コスプレないのに
    大丈夫だよ〜って……


    優しすぎるよ〜


    おにーさんのおうち、
    初めてみるタイプだったから、
    すごくワクワクしたよ〜


    あいらと初めまして〜ってなった時も、
    かわいい〜‼️って褒めてくれて嬉しかった❣️


    しかも、あいらのぷろふぃーる
    しっかり見てたり、読んでたりしてるから
    あいらよりもあいらを知られてる気分っ

    興味を持ってくれるのは本当に
    嬉しいことだよ


    おにーさんのおうち、べっとが
    ろふとだから、階段上がる時に、
    あいらが先に登ったから、ハズカシイトコロ
    全部みられたよね〜


    でもそれでおにーさん、
    すっごく元気になってて可愛かったよ(◜ᴗ◝ )



    えちえちたいむもお互い
    たぁ〜くさんちゅ〜できて幸せいっぱい

    またたくさんちゅ〜したいナ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    おにーさん、聖水とぱっくB入れてくれたから、
    あいらが出してるところ撮られた
    あれはすごく恥ずかしかったよ〜︎


    この後のハプニングはおにーさんと
    あいらだけの秘密ねꉂ


    差し入れもありがとうございました
    この時お腹すいてたから、
    すごく嬉しかった





    またおにーさんとたくさん
    ちゅ〜したいから、

    よかったら会おうね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    お礼日記遅くなってほんとにごめんね


    ありがとうございましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら







285件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ