比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

291件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    02:36

    グッドボタン 0
    ど平日なのにт-т


    こんばんは〜‍⬛



    あいらちゃんだよ❣️❣️



    今日は有難いことに、
    完売になりました‍♂️



    初めましてさん、
    本指名さんの2人、
    本当にありがとうございましたтᯅт




    こんなにもあいらを求めてくれる方が
    いらっしゃるのはほんとうに
    感激でしかないです



    14時〜22時


    明日も出勤ですので、
    お時間ある方、よろしくお願いしますっ‼️



    2週間限定であいらちゃんと


    お得に遊べるキャンペーン実施中です❣️









    動画を最後まで見ると、
    お得キーワードがあるから、


    よかったら見てみてね✨




    それではまた明日ね(o・・o)/~




    あいら
  • 2024
    02/20[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    御目覚

    おはよう〜❣️



    本日から出勤するよ‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭



    今日は15時〜23時です



    今週は色々な時間があるから、
    タイミング合う方が多いと
    いいなあ〜



    タイミング合う方に朗報‼️



    2週間限定でトクベツ特典が
    ありますっ



    動画を最後まで見ると
    特典がわかるから
    よかったら見てね⋆⸜⸝‍⋆





    見て、会うってなったら、
    動画の感想教えてね〜



    じゃあ準備しまちゅ



    あいら
  • 2024
    02/20[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    〜あいらの献立表〜


    こんばんは〜〜



    あいらちゃんです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



    今週のあいらちゃんの
    献立表になります



    みんなに美味しく
    ぺろりされるのをたのしみに
    お待ちしております( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"



    そしてただ今‼️


    あいらちゃんニュース記念で



    限定特典があります





    動画を最後まで見ると特典内容が
    分かるから、よかったら
    見てみてほしいなあ〜〜✨



    ㊙️普段ぽろりをしないけど、
    ここならみれちゃいます㊙️





    今週もあいら好きちゃん達に
    会えることを楽しみにしています




    じゃあまたね〜- ̗̀ ‪ ̖́-





    あいら
  • 2024
    02/19[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    好きじゃなきゃ無理。

    れぎゃん


    遊んだ日:02/17
    ⏱14時40分頃〜⏱


    ☀️この日のスタート枠ありがとう☀️


    お礼が遅くなってごめんねඉ_ඉ



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    ●100分 写真指名
    ●即尺おぷしょん

    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとう³₃




    いつも、静岡店のお店らしいのに、

    あいらに会うためだけにわざわざ

    藤枝から来てくれて本当に本当に

    ありがとうございます߹ㅁ ߹)♡


    その行動力は、
    あいらちゃん好きじゃないと
    できないよね



    あいらはおにーさんに少しでも
    癒しを届けれるようがんばってるけど、


    それ以上にあいらが色々幸せを貰ってて
    申し訳ないくらいです( ; _ ; )



    あいらの姿を見た時に、
    来てよかった〜って言ってくれたのが
    この日いちばん嬉しかったよお



    そふぁーでいちゃいちゃした時、
    あいらがしゃがんでご奉仕した姿が
    たまらん〜ってカオしてたよ



    べっとでもたぁ〜くさんせめれました ̖́-



    ミルクティーもわざわざ
    あいらが好きな方分からないからって
    2本買ってきてくれてありがとうт-т


    そーゆー心遣いとっても沁みます( ´͈ `͈ )





    もしまたあいらに会いたくなったら、


    ちょっと大変かもだけど
    会ってくれると嬉しいなぁ(˶´˘`˶)


    たっくさん、癒すから
    覚悟しててよね♥


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    02/19[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜っ❣️❣️



    おそくなってごめんよ〜


    なかよしこよしユくん⊂( ・ ̫・ )⊃♡


    この日が元々、初めましての日だったから
    その前に2回目会っちゃってるおかげで、



    お部屋入る時の感覚は
    おにーさんのおうち来たみたいな
    気軽感凄かった



    また、めっちゃいいホテルのおかげで
    べっともそふぁーも2個あって、


    どっちでゆっくりする…?!って
    ワチャワチャしてたのほんとに楽しかった


    この日、写真撮影も
    手伝ってくれてありがとうね(т-т)



    またいっしょにまったり過ごそーね



    あいら
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    お馴染みの場所‪

    らふぉーれ

    遊んだ日:02/16
    ⏱15時半頃〜⏱

    遅くなってごめんなさい(՞. ̫ .՞)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    100分 本指名様



    2回目あいらをご指名のおにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとうっ‪






    おにーさんはあいらが入りたて時の、
    初めて長めのお時間取ってくれたから

    よーく覚えてたよꉂ


    前もそうだったけど、呼んでくれるお部屋に
    特徴があったから、


    今回もしかしてって思って
    扉を開いたらやっぱり
    おにーさんだった



    あいら沼ですからって
    言ってくれてすごくはっぴー゙♡



    今日も髪の毛とかメイク直していいからね☺️
    って気遣いもしてくれる
    ほんとに紳士なおにーさんで
    あいらちゃんきゅんきゅんです


    でもあいらのこと、
    ぷれいちゅうは、


    イっちゃってるのに止めなくて
    少々S気味(∩ω∩〃)


    でもちょいちょい大丈夫?って
    声掛けてくれて、
    あいらがうぅ〜ってなってると
    お水持ってきて飲ませてくれたり、


    あいら愛が溢れまくりと感じた
    甘々なお時間を過ごせました⸝⸝⸝⸝♡



    有給の日で、午前中予定がある後、
    わざわざ午後にあいらに時間使ってくれて


    本当にありがとうだよ〜( ;꒳​; )⋆⸜⸝‍⋆



    あいらちゃん嬉しい気持ちが
    とまりませんっっ



    またお時間ある時でいいから、


    あいらちゃんとらぶらぶしてくれることを
    期待しちゃいます


    今回もありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    02/18[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    ぬるぬる大好きでしょ?

    あぷれすと

    遊んだ日: 02/16
    ⏱14時過ぎ頃〜⏱


    お礼日記おそくなってごめんね( ; ; )

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    70分 写真指名✨


    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとう




    おにーさんが思ってたより
    かわいい子きたって思ったらしく、
    合格もらって嬉しかった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ずっとあいらと会いたかったらしく、
    やっと会えて嬉しかった


    オキニトークもしてたから
    点と点が繋がったね✨



    2階がお風呂だったんだけど、
    プールがあるお部屋で、個人的に
    ロッカーがあったのがびっくり


    ろーしょんまっと使おうとしてたから、
    次泡洗体やろうよ〜❣️
    ろーしょん×あわあわで
    えちえち洗いしてあげるよ❓( ᴖ_ᴖ )♥


    この日は暖かい日だったから、
    ながーく湯船には浸からず
    おにーさんもいじいじしてくるから
    すぐさまべっといんっ



    あいらちゃんはおにーさんの
    えちえちテクニックで
    たくさんご奉仕されちゃった〜︎


    ここでもろーしょんつかって
    たくさんいじわるされちゃいました


    ぬるぬる好きさんなんだね︎(◜◝ )


    あいらちゃんもおにーさんを
    ぬるぬるでご奉仕完了っ✨



    お仕事大変なのに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^



    ぬるぬるぱーてぃしたいから、


    よかったらまた会おうね?



    健気にお待ちしております‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    02/18[Sun]
    03:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます


    それでもって、昨日会いに来てくれて
    本当にありがとうございました( ; ; )



    初めましての時も
    2回目ましての時も、
    緊張屋さんなおにーさん


    でもどっちとも、
    カラダは正直だったよね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )✌️


    あいらの沼にずぷずぷおにーさん
    これからもらぶでいてね?( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



    ニュースも見てくれてありがとうっ


    ぽろりもみられてほんとに照れ祭り(,,- -,, )


    見られたのははずかしかったけど、
    しっかり最後までみてくれたから
    特典使えてよかったꉂ






    なんの特典かは動画を最後まで
    みたらわかるんだあ〜(=ᴗ=)



    口コミ
    ありがとうございましたっ❣️



    あいら
  • 2024
    02/18[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    まっくらなおへや- ̗̀ ̖́-

    きゃろーど


    遊んだ日: 02/15
    ⏱18時半〜頃⏱


    お礼が遅くなったごめんね

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    100分 本指名さま


    あいらと遊んでくれたおにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとうっ



    まさか、おにーさんが
    あいらをまた呼んでくれると
    思わなかったよ〜✨


    だからすっごく嬉しかったし、
    お部屋に入った時、


    おにーさんは前も部屋を暗くしてたから
    暗い部屋とおにーさんの顔みて
    超絶はっぴーはっぴーだったあ


    あー!!あのおにーさんだっ‼️
    ってねꉂ


    おにーさんとちゅ〜した時、
    めっちゃ甘かったから、


    歯磨き粉…?って思ったけど
    ミンティアでした


    だからちゅ〜が美味しくて
    甘いのが無くなるまでたーくさん
    ちゅ〜しちゃった⸝⸝⸝⸝♡


    気づいた❓❓^_^


    おにーさんは
    あいらのこと褒めてくれて、
    この時もたくさんあたまぽんぽんしてくれて
    たくさん甘えさせてくれて、


    あいらも癒されちゃったなあ♡♡♡



    あいらのキモチイイトコロ

    把握済みだから、

    今回もたくさん溶かされました


    前よりもっとピンポイントで
    いじめられた


    これは、あいらが敏感になったのか
    おにーさんが開発してってるのか…



    真相はまた次だね……



    あいらもおにーさんを
    えちえちてくにっくで、
    2回ご奉仕完了ですっ‍❤️‍‍



    また次いつ会えるかな〜って思ったら、
    姫予約してくれたのっ
    本当に嬉しい❣️


    初めての姫予約は、
    おにーさんですよっ✨✨



    次会うまで、
    えちえち気分をそのままにしてよね❓



    あいらだけにえちえち気分を
    カイホウしてくださいっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




    ありがとうございましたっ❣️
    ま〜た〜ね〜☺️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    02/17[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    1ヶ月記念だよ


    あいらだよ〜❣️❣️


    退勤しました〜✨


    今日あってくれた
    初めましてさん、仲良しさん
    ありがとうございました(˶´˘`˶)


    このお仕事を初めてから
    1ヶ月がやっと経ちました〜


    新人枠からもうあいらは居ません…❤️‍


    入りたてなのに色々な方に
    あいらを知ってもらえて
    超絶幸せまる子ちゃんです



    今週はバレンタイン企画もあり
    とっても忙しかったけど、


    忙しくさせて頂いてるのは、

    あいら好きちゃん達と、

    入りたてのあいらを宣伝してくれたり
    何も分からないあいらにアドバイスしてくれた
    先輩お姫様達、

    あいらを支えてくれてる
    スタッフさんたち


    皆様のおかげです


    ありがとうのお返しは
    あいらの愛でお伝えします



    周りに恵まれたあいらちゃんは
    今後もみんなに愛されるように、


    精一杯頑張ります❣️❣️




    今後もたくさんあいらを
    愛してねっ(*´³`*)♡








    あいら

291件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ