比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

298件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    ゆらり揺らぐこの水際

    あぷれすと


    遊んだ日: 02/15


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    120分 写真指名


    この日のスタート枠です


    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとうっ❣️




    ミルクティーの差し入れ
    ありがとうございました
    (写真忘れちゃった)



    あいらのだいっっすきな
    アーティストがいるんだけど、


    まさかのおにーさんも
    ファンクラ入ってるレベルで
    好きなの知って、


    あいらちゃん大大大興奮❣️❣️


    すっごく名が知れてる訳じゃないし、
    おにーさん自体も、あいらの趣味が
    ライブってところを把握してくれてて、


    バンドの話もできて本当に
    楽しかった



    絶対にたまたま会っちゃう
    現場があるに違いないっ



    あいらがお洋服脱いでる時
    後ろからハグしたり、いじいじされて


    相当甘えん坊さんなのも発覚ꉂ



    ぷれい中も、
    たくさんちゅーしてくれた⸝⸝⸝⸝♡



    あいらと同じでキス魔なのね〜


    おにーさんとは
    共通点多くて嬉しい( *´艸`*)



    ちょっとMっ気なおにーさん、
    ちくびぺろぺろして欲しそうで
    かわいかったよ〜〜


    だからあいらのスイッチONになって、


    おにーさんを2回目
    ご奉仕できましたあ︎︎



    ぷれい後も
    たくさんくっついてくれてて


    あいらの沼ハマっちゃった…?^_^



    しかも時間もあったから、
    お互いの好きな音楽共有したり、

    そのアーティストの音楽流しながら
    シャワー浴びたりして
    すっっごくあいらも幸せだった


    またお話ききたいし、
    まだまだ話も足りない❗️


    あいらも相当ぺろぺろされたから
    またされたいなあ……֊ ̫ ֊‪‬


    よかったらまた
    あいらと楽しい時間過ごそうね(՞˶・֊・˶՞)



    ありがとうございました



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    02/16[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれてありがとう(т-т)



    おにーさん、
    即尺のオプション入ってたのに



    寒いだろうからって、
    一緒に湯船入ってくれて
    めっちゃ優しいって思ったし、


    すごく嬉しかったよ〜♨️


    筋トレの話聞けたし、
    めっちゃタメになったあ!


    まだあいらちゃんは
    ジム行けてませんが笑



    だからおにーさんとまた
    たくさん汗かきたいなあ( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )



    ありがとうねっ·͜· ♡



    あいら
  • 2024
    02/16[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    華金あいらたいむ〜!

    こんにちはー!

    あいらだよ!!


    出勤しました!


    早速スタートからありがとうございます❣️


    あいらちゃんいってきまちゅ


    今日もよろしくね(*´˘`*)



    あいら
  • 2024
    02/16[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    来ました華金っ❣️

    おはよお〜


    あいらちゃんです‼️


    今日は朝から病院行ったり
    朝活できました(*^^*)

    余裕のある生活って
    さいこう



    今日もあいらちゃんいるよ〜❗️



    14時〜22時



    華金だから
    あいらで癒されちゃいましょ



    よかったらお待ちしております^ ̳ට ̫ ට ̳^



    あいら
  • 2024
    02/16[Fri]
    02:56

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう(т-т)



    夜勤前に会ってくれて
    本当にありがとうですっっ


    遊んでくれた日の
    直近のハマってるおかしを
    買ってくれたこと、


    ほんとによく日記見てくれてるって
    嬉しかったんだよ〜♪•ᴗ•♡


    次コスプレとかしたいって言ってたから
    きたいしちゃってもい〜い?
    エヘヘ(◍ ´꒳` )‪‬



    楽しみにしてるね



    あいら


  • 2024
    02/16[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    本性みせて❓

    おうち

    遊んだ日: 02/14

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    120分 写真指名♥️

    ばりゅーぱっくC

    即尺 パンティお持ち帰り

    こんなにたくさんオプション
    入れてくれたおにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとう



    おうちがとっても綺麗なおにーさん‼️
    個人的に、洗濯機の横も
    ホコリ一切なくて感動した
    (みるところ姑カナ❓)



    おにーさん、ばりゅーぱっくC
    入れてくれたから、
    あいらたくさんいじめられる
    思ったんだけど…
    (実際はいじめられた♡⃛)


    後半おにーさんの本性が
    現れて、いじめられたいのが発覚っ❣️


    いーーっぱい
    おにーさんのアソコやおむねを
    いじわるできました( ¯ᵕ¯ )


    しかも、おにーさん
    無意識に2回目もきもちよく
    なっちゃっててさあ〜( ᴖ_ᴖ )♥️♥️


    かっわいすぎ。‪



    おぱんつもぐちょぐちょにされて
    おにーさんにプレゼントできました‪


    ハグがだぁ〜いすきな
    甘えん坊おにーさん
    わんちゃんすぎた‪‬‪‬



    つぎはちゃんと意識的に
    2回目きもちよくさせてあげる



    またよかったら
    あいらをご所望くださいナ(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ



    ありがとうございました‪❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら


  • 2024
    02/16[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    生くりぃ〜む多めで‪

    あすたぷろんと

    遊んだ日: 02/14

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    120分 写真撮影

    ばりゅーぱっく A

    こちらであいらと
    遊んでくれたおにーさんへ


    あいらを選んでくれてありがとう



    あいらと遊んだあとお仕事なのに、
    バレンタイン企画ってこともあって、

    あってくれて本当に
    あいらちゃん涙涙です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    しかもしかも、
    差し入れも本当にありがとう
    あいらのプレゼントの差が凄くて
    申し訳なくなったよ

    あいらがティー系好きって言うのも
    把握してくれててほんとに感謝‎〜⊃ ̫ ;




    ∞----------------------∞

    ここのホテルのベットがほんとに
    ふかふかで、眠くなりそうだったよね


    おにーさんスタバのラテが好きで、
    スタバトークできて嬉しかった☕️


    お互いたくさんいちゃいちゃして、
    あいらたくさんイかされたあ///

    あいらも負けずとたくさん
    ぺろぺろできたっ❣️

    でも、完全に満足させれなかったから、
    次リベンジさせて?(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    バスタオルの取れにくい巻き方
    教えれてあいらちゃん
    えっへん状態なれた✨



    またおにーさんと
    会えますように✨


    ‍♂️ありがとうございました‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    02/15[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    あしたもシましょ‪‬

    こんばんわฅ(՞•ﻌ•՞)ฅ


    あいらちゃんだよ〜❣️



    先程帰宅して、
    ごはんもたべまちた✨


    今日会ってくれた

    初めましてさん、
    仲良しさん
    ありがとうございました‪‬


    たくさんらぶらぶできて
    嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎



    明日も出勤です❣️お時間ある方



    14時〜22時



    いてますっ!ჱ̒ᐡ . ﻌ . ᐡ )



    あいらとあそんでくれる…よね?‪‬




    お待ちしております(*^^*)



    14日遊んでくれたおにーさんから、
    お礼日記出しますね‪



    それでは明日もお仕事ある方、
    頑張ってね ̖́-




    あいら

  • 2024
    02/15[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    しゅっき!

    あいらだよっ‼️


    今日も元気に出勤


    早速、120分で
    あそんでくれるおにーさん
    ありがとうございます(т-т)



    今日は22時までいるよ✨


    おうちから
    お昼ご飯持ってくるの忘れた(´・_・`)


    ダイエットdayになっちゃう



    今日もよろしくお願いします‍⬛⸒⸒⸒⸒



    あいら
  • 2024
    02/15[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    ぐっともーにんぐ

    あいらだよ〜❣️


    昨日は完売
    本当にありがとうございました


    帰って速攻ねちゃったよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    昨日遊んでくれたおにーさんたちの
    お礼日記は、これから更新します*・



    たのしみにしててね?ꉂ



    今日もいるから、
    良かったら、あそぼ?


    お時間は、


    14時〜22時


    になりますꉂ



    花粉症でお鼻じゅびじゅび(т т)


    この時期は、
    鼻水垂れてるあいらを見れるかも




    お準備してくるね〜っ




    あいら

298件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ