比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

272件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    短い時間ですが…
    あいこっと

    遊んだ日:3/27

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    日記お待たせしましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    90分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうございました


    前は180分コースで、今回もおなじ
    時間にしようとしてくれてて、

    でも、ご予約の関係で90分しか
    遊べないってなったのに、

    それでも会いたい❣️って言ってくれて
    姫予約で会ってくれたね

    前より短い時間なのに、それでも
    会いたいって思って会いに来てくれて
    ほんっっとうに嬉しかったよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    この日は一緒にご飯食べれないから、
    わざわざお昼ご飯買ってきてくれたの


    しかも、再び大量の差し入れ
    お昼ご飯も頂いてるのに、
    こんなにありがとうございました








    おにーさんお仕事大変ってお話聞いて、
    この日もた〜くさん癒してあげれました


    あいらの言動行動全部褒めてくれて
    自己肯定感が上がりまくりです(˶´˘`˶)


    今月の姫予約もしてくれて、
    それまでにあいらの体調が
    治りますよ〜に✨


    この日は少しバタバタしちゃったから
    次はまったりらぶらぶしよ〜ね( ´‎ࠔ`* )


    日記本当にお待たせしてごめんね
    ありがとうございました❣️v(๑・∀・๑) v


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    04/10[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    短い時間でも…♡

    あいこっと

    遊んだ日:3/27

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    日記お待たせしましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    90分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうございました


    前は180分コースで、今回もおなじ
    時間にしようとしてくれてて、

    でも、ご予約の関係で90分しか
    遊べないってなったのに、

    それでも会いたい❣️って言ってくれて
    姫予約で会ってくれたね

    前より短い時間なのに、それでも
    会いたいって思って会いに来てくれて
    ほんっっとうに嬉しかったよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    この日は一緒にご飯食べれないから、
    わざわざお昼ご飯買ってきてくれたの


    しかも、再び大量の差し入れ
    お昼ご飯も頂いてるのに、
    こんなにありがとうございました








    おにーさんお仕事大変ってお話聞いて、
    この日もた〜くさん癒してあげれました


    あいらの言動行動全部褒めてくれて
    自己肯定感が上がりまくりです(˶´˘`˶)


    今月の姫予約もしてくれて、
    それまでにあいらの体調が
    治りますよ〜に✨


    この日は少しバタバタしちゃったから
    次はまったりらぶらぶしよ〜ね( ´‎ࠔ`* )


    日記本当にお待たせしてごめんね
    ありがとうございました❣️v(๑・∀・๑) v


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    感謝で震える(∩´﹏`∩)♡


    やっほ〜〜❣️❣️


    療養中のあいらちゃんだよ



    事故の後遺症➕女の子の日も
    被っちゃってて、

    もうなにも動けないです^_^︎



    3月のらんきんぐが掲載されてたから
    みてみたら………












    なんと、全部のらんきんぐに
    らんくいんしてました



    しかもしかも、


    本指名
    アクセス数
    こちら2つの部門が…


    ランキング1位



    4月に入り、もう少しで3ヶ月経ちますが、
    こんなに早くらんきんぐに乗るなんて
    もう、大感謝でしかないです


    前月も乗らせてもらって、
    今月も乗るなんて有難いすぎます


    この結果は確実にあいらちゃん好き
    たちのおかげです‍♂️



    今は療養中でみんなに会えてないけど、

    復活したらまた会って欲しいな❕



    海のそこよりもふかぁ〜〜〜い愛
    あげちゃう❣️


    ほんとにありがとうっ^_^︎




    あいら





  • 2024
    04/06[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    人生を感じてマス


    こんにちわ〜〜〜✿.*・


    あいらちゃんです^_^︎



    事故った次の日、出勤して
    割とぴんぴんしてたけど、


    時間が空いて、昨日くらいから、
    しっかり首と頭が痛いです︎(^-^)


    生活に支障はないけど、
    痛みを気にして仕事に集中できない
    のは確かなので、


    ちょっと、しっかり治るまでは
    お休み頂くことにしました‍♀️



    このお店で働いてから、
    もうすぐで3ヶ月は経ちます。


    頑張り時の今なのに、お休みするのは
    すごく悔しいけど、
    不調で頑張って、もっとしんどくなるのは
    嫌なので、



    ちゃんと治してから、
    あいらを待ってくれてる皆様の元に、
    戻りたいと思います。



    写メ日記は毎日投稿しますので、
    あいらちゃんの存在忘れちゃだめだよっ




    ではでは、また元気になったら
    報告日記出すね^_^︎




    でぱでぱ︎




    あいら
  • 2024
    04/05[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    謝罪謝罪


    こんにちはーーー!


    あいらちゃんです( т т )


    昨日から頭痛パーティで、
    今日も頭痛い痛いなので、

    お休み頂きました


    予約してくれたお客様ごめんなさい‍♂️


    昨日もしんどかったから、日記投稿
    できなくてごめんね( ; ; )


    鎮痛剤飲んだり、病院行ったりしたので
    明日には治りそうです



    体調次第ですが、明日出勤します!


    14:00〜24:00



    明日またみんなに会えることを
    願って今日はゆっくりします




    でぱでぱ!!!!!






    あいら
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    ☔️(´×ω×`)☔️


    こんばんわ〜〜❗️



    車に入った途端☔️たくさん降ってきて
    これからスーパー行こうとしたのに
    雨がだるいから車ごと店に
    突っ込めたらなぁ〜と、思う

    あいらちゃんだよ^_^︎✌️




    先程退勤致しました〜〜❣️⸝⸝◜ㅇ◝⸝⸝


    今日もふっつーの平日なのに
    あいらちゃんに会ってくれて有難う❕


    可愛いと褒められまくられて幸せ
    びょんびょんです(?)


    明日は休みだよ‼️‼️


    次の出勤は明後日の

    ❣️☠️14:00〜24:00☠️❣️


    明日はやることが沢山´0`

    写メ日記は投稿するから
    よかったら読んでね〜〜‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬



    がっつりすき家とか食べたいのを
    ぐっとこらえて、家で食べます︎︎•︠-•︡


    でぱでぱ金曜日にまた〜︎ ̖́-





    あいら



  • 2024
    04/03[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    こたつで寝るのをやめたい


    おはよーございます❣️❣️



    あいらちゃんちゃんだよᵕ̈*



    今日は沢山寝てしまった‼️‼️
    病院行く時間がないので今日は
    諦めです(´・_・`)



    昨日はほぼ完売
    ありがとうございました



    ✌️本日も出勤です✌️



    13:00〜22:00


    スタート枠のお客様が13時から希望
    ということだったので、
    少し早めに出勤します~~!!



    時間やばやばなので急いで
    準備するね^_^︎



    でぱでぱ〜〜〜




    あいら






  • 2024
    04/03[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    どんな手を使ってでも君らに会いに行く❣️


    こんばんわ〜〜!



    つくづく思う。夜型人間だなぁ〜と。


    でもいまさっき退勤したんだから
    これは強制夜型なのでは❓❗️


    JAPAN感じる〜〜〜(´▽`)



    って感じのあいらちゃんです^_^︎




    今日もありがとうございました

    今日はね〜初めましてさんと多く会えて
    嬉しかったよ✌️( ¨̮ ✌)



    火曜日っていうド平日にも関わらず、

    ほぼ完売

    ありがとうございました( ; ; )


    ご飯を食べれた40分程の時間以外
    お呼ばれされてたので嬉しかったです



    明日も出勤だよ〜ん^___^



    13:00〜22:00


    スタート枠とラスト枠のご予約
    ありがとうございます゚(゚`ω´ ゚)゚


    まだ空き枠ありますのでぜひっ‍♀️



    11時には家出ないといけないよ…
    通院だよ……
    24時間足りなくない?29時間は欲しい^___^




    でぱでぱ〜〜おやちみ




    あいら





  • 2024
    04/02[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    種ぬきカリカリ梅美味いっ


    は〜〜いこんちゃ〜〜〜^___^


    あいらちゃんだよ〜〜〜✌️



    出勤してまちゅしてまちゅ³₃



    ~本日の時間~

    15:00〜23:00



    空き枠ありますのでよかったら
    あそぼーねv(^_^)v



    早速‼️‼️
    本日ご予約してくれたおにーさんの元に
    あいにいきます〜〜!!



    スタート枠ありがとぉ



    まっててねんばびゅんと
    むかってますん∠( ˙-˙ )/





    あいら
  • 2024
    04/02[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    病院ルーティン


    やあやあおはよ〜〜〜❣️



    仕事場から逆方向の病院に通ってる
    あいらちゃんです✝️❤️‍



    事故にあったから、
    とーぶん、病院に行って仕事に行くのが
    ルーティンになりそ〜です



    朝弱いからめちゃくちゃ大変だけど
    行かなきゃだからがんばる( •̥-•̥ )




    あいらちゃん本日出勤です‼️


    15:00〜23:00


    空き枠まだまだあります!!


    ご予約してくれたおにーさんたち
    ありがとうね


    本日も会ってくれるみんなに

    元気をしぇあはぴできますよーに✨






    でぱでぱ!!!!︎ ̖́-




    あいら

272件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ