比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

285件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    届いたかな❓❓


    今日はあいらが

    [キテネギフト]

    送っちゃいます✨


    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にあいらとたくさん
    オキニトークしよーねっ✨

    返信しますのでお気軽に
    送ってください〜^_^︎❣️❣️




    あいら
  • 2024
    06/25[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    Νew‼️



    おはぴよぴよ〜〜⸒⸒



    朝が圧倒的弱いあいらちゃんだよ‼️



    今日から3日間連勤で
    出勤なので、ぜひぜひ応援してね︎


    本日の出勤時間は、

    13:00〜22:00

    ご予約がちらほら入ってて、
    嬉しい限りだよ〜っっ✨✨


    準備してくるからまたあとでねっっ✨️



    あっ、´-

    今日からΝewなあいらちゃんが
    見れます( ´꒳​` )♡


    答え合わせは今日の退勤日記の時
    お伝えするね〜〜〜^_^︎


    今日会える人、特に本指名さん‼️
    答えがわかるから楽しみしてなっ✌( ‘-^ )




    でぱでぱ〜〜〜!✋




    あいら
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    来週のめにゅ〜


    こんちくわ!!


    本日あいらちゃんは相変わらず
    浜松にいません^_^︎


    来週のシフトがでたよ〜〜!



    ぜひぜひ、参考にしてくださいっ❣️



    また、今週から新しいあいらちゃんが
    見れるので、本指名さんは特に必見っ


    あいらちゃん好きたちは
    ぜひ、会いに来てくだチャイナ〜


    初めましてさんもまってるよん‍↕️




    でぱでぱ〜〜〜‼️‼️‼️





    あいら
  • 2024
    06/20[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    ねえどうすんの


    うわあああああ、
    どうしよう、お腹すいた。

    この時間だから
    何食べよーーーーーー

    お米と豚汁と鮭
    これがただ今気分です^_^︎



    てなわけで、あいらちゃんタイム
    本日終了しました〜〜‼️


    今日遊んでくれたおにーさん!
    ありがとうございまちた!!m(_ _)m



    土曜日、あいらちゃん激推しの
    バンドのライブがあるので
    ちょーーーー楽しみなんだから〜〜‼️



    来週は多めに出勤しますので、
    良かったら遊んでねん^_^︎


    また、来週火曜日姫予約してくれた
    そこの君‼️‼️
    あんがと〜〜〜〜〜^_^︎♡



    でぱでぱ‼️‼️また来週ね‼️‼️‼️




    あいら
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    Je l'aime ♡

    女神 23号室

    遊んだ日: 05/18

    時間帯: 21時過ぎ〜

    この日のラスト枠です*゚

    日記お待たせしてごめんねっ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    写真指名さん

    130分コース

    こちらの内容で遊んだ

    おにーさんへ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    この日はあいらを選んでくれて

    ありがとうございましたなの〜〜❣️


    入った瞬間、あいらのクチコミ
    書き進めててめっちゃ笑った


    あいらにクチコミみせてくれて、
    文字数足りない!とかあって、
    いっしょに書き進めたのは
    2人の秘密ね


    クチコミ読んだよ!!!
    あの時のクチコミが反映されてて
    思い出蘇った^_^︎✌️


    あいらのバックに書いてある
    英語読めたのすげぇってなった!!

    フランスにいたから喋れるって聞いて
    海外旅行行きたいって思った!
    羨ましい✨



    あいらよりまつ毛びゅんびゅんで
    いいな〜〜(`・ω・´)フンッ


    らぶらぶたいむのときは
    おにーさん2回くらいキモチヨく
    させれたの覚えてるよ( ¯ᵕ¯ )


    あいらちゃんのこと
    気に入りすぎでは………?(´∀`)


    この日でめっちゃ覚えてるのが、

    ちょーど、あいらがループにハマってて
    その話をしたら、


    おにーさんが、自分専用の
    ループ持ってて、まじで羨ましい‼️
    ください!!私も浜松で乗りたい!!、

    ループは浜松にないの…‎;ᯅ;



    あの日、たくさん
    あいらのこと愛でてくれたのが
    忘れれないので、


    よかったらまた相手して欲しいなっ✨



    日記お待たせしてごめんね
    忘れてないからねっっ!!


    あの日、
    ありがとうございましたっ‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

  • 2024
    06/20[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    あいらわーるど解放〜❣️


    こんにちわ!あいらちゃんだよ!!


    あいらちゃん出勤しました〜‼️


    今日持ってきたご飯は
    納豆と白米とスープなので、


    納豆臭かったらごめんね^_^︎
    でも美味しいよね納豆^_^︎


    今日の出勤時間は、
    ✨13:00〜22:00✨



    夜頃に本指名さんのご予約入ってて
    嬉しいです^_^︎✌️



    お日様が出てる時間の間、
    あいらちゃんとお遊びしてくれる人
    大募集です〜〜(*´³`*)✨





    でぱでぱ〜〜〜〜





    あいら
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    本指名さん注目日


    やぴまる水産揚げ餃子‼️


    あいらちゃんぬだよ〜〜



    本日はちゃんと出勤です‼️
    2日前からおやすみごめんね( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )



    今日の出勤時間は、

    ꒰ঌ13:00〜22:00໒꒱


    デスデス!!!



    よかったらあいらたんと
    あそんでくだちゃい!!




    また、あいらちゃんと1回でも
    遊んだことある方!!

    今日は来た方がいい日かも……




    でぱでぱ〜〜〜‼️






    あいら


  • 2024
    06/19[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    -無題-


    昨日に引き続き
    本日もお休み致します、
    あいらちゃんです


    昨日は自分の体調が悪くお休み頂いて、
    今日は家庭の事情で急遽、
    お休み頂きました‍♂️‍♂️‍♂️


    楽しみにして下さったお客様
    いらっしゃったら、申し訳ないです



    明日は出勤できると思いますので、
    明日宜しかったらお待ちしております‍♂️


    また、来週は多めに出勤する予定ですので
    よかったら遊んでください(т-т)


    ほんとにごめんなさい!!!!
    こんなあいらでも、たのしみにしてる
    みんなが居てくれて嬉しいよ〜‼️


    また明日ねっ!!!!



    あいら
  • 2024
    06/15[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    コンビニ睡眠

    コンビニで寝てて
    ヤバいってなって、



    いま家に帰ってきたよ
    どうもあいらちゃんです‎^_^



    今週の出勤おわったぞ〜〜〜‼️
    本日は写真指名さん多くて
    はじめましてパーティだったね‼️


    日記は書いたら、個人個人に
    書いたよ報告するので待っててネ( ˙꒳​˙ )



    来週の出勤はまた後日報告するね〜!


    明日から旅行なので
    今日はもう無駄なスマホいじりは
    しません!!!!


    朝弱いあいらちゃんですが、
    明日は朝強い子と行くので
    遅刻厳禁、社会を感じる



    でぱでぱ〜〜✋✨






    あいら
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    先に選ばれたのは貴方です。


    あまん 219号室

    遊んだ日: 05/18
    時間帯: 16時過ぎ〜


    日記おまたせしましたっ!


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日は写真指名さん
    130分コース

    ばりゅーぱっく️ 下着Ver.


    この内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございました‼️

    違うおにーさんとおにーさんが、
    ずっと会いたがってくれてて、
    先に来てくれたのは貴方様でしたッッ✨✨


    お部屋がめっちゃかわいかったの
    覚えてる!!☁️


    色々と繋がる話があるから、
    めっちゃ盛り上がったよね



    下着でこんにちはだったのに、
    そんな姿で喋り倒したの
    めっちゃわらう
    そして今思うと恥ずかしいデス……。



    おにーさんのスマホの通知音が
    あいらが出会った中で1番癖強い
    ずっとその感じでいてね



    そふぁーでいちゃいちゃしたり、
    べっとでらぶらぶしたのも良かったけど、


    おにーさんの持ってる風俗体験話が
    ほんっっとに面白過ぎて、
    今でも忘れない


    座敷わらし、インナー何十枚事件、
    ニューハーフ、ジャガー横田
    まだまだあるよ



    今日記書いてるけど、1人で
    ケラケラ笑っちゃう‼️
    カフェで1人なのに‼️‼️‼️



    ほんとに最強なスキルと運を持った
    おにーさん、今後とも会いたいです。
    (また会ってくれたね‎^_^)


    差し入れもありがとうございました‼️




    この差し入れ、親近感あったけど
    このお話は2人の秘密で✌️

    大好きなものたくさんありがとうっっ✨



    仕事とのタイミングが合って
    本当によかったよっっ!!!!


    また3回目も遊びに来てね(*´︶`*)



    日記お待たせしてごめんね
    ありがとうごじゃいました!!‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら

285件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ