比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

298件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    からださむい(;_;)


    こんにちわっ(´・_・`)



    昨日の夜からの急な体調不良で
    本日おやすみ頂きました


    予約してくれたおにーさん
    申し訳ないです


    ちゃんと元気になって、
    来週から頑張りまちゅ。


    ほんとごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    治してきます。




    あいら
  • 2024
    07/06[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    違うんです‼️私は悪くないんです‼️


    やっぴ〜〜じゃむじゃむ〜〜


    こんばんわん、あいらだにょん。



    本日もあいらちゃんタイム
    終了しましたあ〜〜‼️‼️


    元々の退勤時間よりたくさん
    あそんじゃった〜や(⌒ ー ⌒)


    あそんでくれたおにーさんたち!
    ありがとうねえ( ᖛ ̫ ᖛ )︎︎


    明日は土曜日だよ!
    あいらちゃんと遊ぶしか無くね❓‼️

    ♥15:00〜23:00♥

    きょうとおんなじ!
    この時間でお待ちしております(◜ᴗ◝ )︎︎



    はい、あいらちゃん。
    ドライフルーツのブームは終わりました。
    好きだけどね!


    今激アチなのは、
    不二家かローソンかファミマに
    売ってるコレ。




    生ミルキー

    ガチ美味い。これやばい。
    ふとるね。どうしよう。。。。
    私は悪くない!!美味いのが悪い‼️



    と、とりあえずコンビニ寄って
    帰りまちゅ(^‐^)



    でぱでぱ〜〜!また明日ねん〜︎︎︎︎






    あいら


  • 2024
    07/05[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    ほんとに一言にしたからね‼️

    6/11スタート枠遊んでくれて
    どうもありがとうございました︎^_^







    あいら
  • 2024
    07/05[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    この日記は監視されてます。


    はい!!そこの貴方!!!!
    あいらのおしり見ましたね❓‼️


    こちら、あいら帝国の
    エロいんたーねっとぽりすマンです‼️


    有料ですよ!!!あいら税あるんで
    見たなら会ってください‼️


    あいら帝国のルールです‼️‼️‼️‼️


    本日、23時まで
    いるので会いに来るという納税を
    してくださいね‼️‼️


    脱税は犯罪です!!!!!!!
    あいら帝国だと、一生あいらちゃんに
    卵料理を振る舞うという罪があるんで!!



    ではお待ちしてますから‼️







    あいら
  • 2024
    07/05[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    がち爆笑

    M 206号室

    遊んだ日: 06/06
    時間帯: 16時15分頃〜


    日記おまたせしましたっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    100分コース

    ばりゅーぱっく️ 下着ver.


    こちらの内容で遊んでれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらと遊んでくれて
    ありがとう〜〜‼️‼️


    まさかの2回目来てくれるとは…
    ほんとに嬉しいありがとう( ߹꒳​߹ )


    この日、あいらちゃんこの日はお腹痛くて
    1時間遅れる事になったんだけど、

    予定変更せず、1時間待っててくれて
    ありがとうごめんね


    ガチ申し訳ない!やばい!って思って
    扉開いたら………





    もう、大爆笑だよね
    こんな事初めてされたよ


    完全に獲物にひっかかる動物のような
    感覚で、拾って階段上がりました


    そしたらおにーさん寝てて、
    ほんと、待っててくれてありがとう︎︎


    拾い集めたお菓子チャン達です⬇️
    わざわざ来る前に買ってきたらしく、
    ほんともう、全部ありがとう(;_;)





    仕事も休んでくれたらしく、
    (もーほんとに…大感謝だよ)
    靴隠しのエピソードとか、面白かった


    すぐ、らぶらぶタイム‼️って訳でもなく、
    まーた面白いお話を聞かしてくれて
    沢山喋った後に、らぶらぶしたね(*´꒳`*)


    色々とこの日ご迷惑かけたのに、
    たーくさんあいらを笑顔にさせてくれて
    ほんとに嬉しかったです


    そして欠かせない、お風呂のお湯抜いた
    ポイント回収


    あいらも必ずファミマで楽天ポイント出すから
    その気持ちすごく分かる、大切。
    コツコツが大きくなるんだYO‼️



    帰り、車に飾ってるフィギュアの数に
    ドドドびっくり。

    物置の所でさえ、フィギュアあった。
    とってもかわちい車︎︎


    まだ鬼滅観てないのよ、もう終わった?
    イッキ見したい派だから、
    そろそろ観よーかな!!!


    ほんとにほんとに、
    この日、ありがとうね


    また会えたらいいなぁと思ってまちゅ。❣️



    日記おまたせしましたッッッ‼️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    当たります‼️

    今日はあいらが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------


    この機会にあいらとたくさん
    オキニトークしよーね!︎
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいっ!(*´꒳`*)✨





    あいら


  • 2024
    07/05[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    代わりと言っちゃあなんですが…


    おっはにーーーーこ︎^_^


    あいらちゃんだよんよん~~~~₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°


    今日は朝から事故った時の
    定期検査行ってきた〜( ・ ・̥ )


    まだまだ通院はしていきます︎^_^‼️


    わたしの愛車ぼくちーが
    ビキニスタイルの日ですって
    仰ったので、


    本日は、NEW! 下着 で出勤しようかなと
    思いました(ᐢ∩ ̫

    よかったら新作下着生で
    見に来てちょ︎^_^︎︎︎︎



    本日も元気に出勤します〜〜‼️‼️


    15:00〜23:00


    元気に貴方をお相手しますっ✨



    でぱでぱ、準備するねーん^ ^)v






    あいら


  • 2024
    07/04[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    埋もれてたものが開花した?!


    こんばんわんだふろーらる‼️◦°


    あいらちゃんだぁ〜〜よ︎^_^


    本日のあいらちゃんタイムは
    ご終了してしまいました


    写真指名さんと仲良しさん、
    会ってくれて397₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ



    今日は新たな自分を発見できちゃった‼️

    でもそれは恥ずかしいから、
    ひみつーーーーー!!!!

    言うとするなら、
    えちえち度はupしたかもね


    そんな、
    えちえちレベルがupしたあいらちゃん‼️
    明日も出勤ですっ!!✨


    ⛱15:00〜23:00⛱


    こちらの時間でお待ちしております‍♀️

    今のところ空き枠ございますっ
    華金楽しもーやーーー︎^_^



    うわ、お腹すいた、我慢‼️‼️
    でもニラたまが食べたいよーーーー
    うえーーーーーん。




    でぱでぱ〜〜〜(*´˘`*)








    あいら

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    こんなの初めてだよ…

    あすたぷろんと 201号室

    遊んだ日: 06/01
    時間帯: 20時前


    日記おまたせしました︎


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    190分コース


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらちゃんを選んでくれて
    ありがとう〜〜‼️


    この日は、おにーさんの手術前
    最後に会った日だよね!

    連絡取り合ってるから、手術は成功してて
    今は仕事復帰したりしてて、
    生きててほんとに良かったよ〜〜〜( ߹꒳​߹ )


    早く会いたいけど、おにーさんが
    行ける‼️って思ったタイミングまで
    我慢して待てしてるね

    でも知ってるよ、おにーさんも
    相当あいらちゃんに会いたいってこと︎^_^


    お互い我慢して我慢して、
    会えた時、めっちゃ最高な気持ちだよ‼️
    会える時が楽しみっっ


    この日さ、がっつり女の子の日
    来ちゃって、
    わかった上で会ってくれて
    本当にありがとう( ߹꒳​߹ )♡♡



    女の子の日でも会ってくれるのが
    ほんとに大好きなんだなって感じて
    あいらちゃんこの日は感謝で沢山だったよ泣


    差し入れもこんなにありがとうねᐢ߹ ߹ ᐢ




    おにーさんの手術詳細の話して、
    あいらなりに、ファイトを送った‼️

    手術前に出した日記とかも読んでくれて
    ありがとうね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    思い出して、少しでも手術の頑張りに
    なれたかなあ〜?
    そうだったらイイナ(〃`´〃)



    この日元々、お風呂入って行きたい‼️
    ってワガママ言ってて、

    次の日ライブあるから、
    家帰って寝るだけにしたくて、

    ただでさえ女の子の日っていう最強の
    ワガママ聞いてくれたのに、
    さらにワガママ聞いてくれて、
    がち、かみさまなの????︎︎


    すっぴん晒しにはなったけど、
    かわいいってめっちゃ褒めてくれて、
    嬉しかった、優しい、♡♡


    お医者さんから禁煙しなさいって言われた
    おにーさんの横で吸いながら(最低)
    ほとんど話してばっかで、

    ちゅーとハグくらいしかしてなくて、

    それでも楽しかった幸せって
    言ってくれて嬉しかったし、

    お家デート感満載であいらも
    最強に楽しかった!!!!!

    いっしょにお風呂入ったのが
    1番お家デート感じた(*≧艸≦)

    同棲かっぷる(^._.^)ノ♡



    次会う時は、たーーーーーくさん
    らぶらぶしよーね︎︎︎︎



    ほんと、まじで、身体気をつけて‼️
    また連絡して‼️‼️

    ほんと手術成功してよかった!
    さすがだ!!!!!!!(*•̀ᴗ•́*)


    日記おまたせしました!!
    またねっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    07/04[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    食ハラと延長宣言代表さんへ

    101 6号室

    遊んだ日:06/01
    時間帯: 14時過ぎ〜


    日記お待たせしました‼️
    この日の日記はちゃんと書くね‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃま

    120分コース
    その後、延長1時間半ありがとう

    -オプション-
    ばりゅーぱっく️ 下着ver.
    電マ⚡️

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとう〜〜!⸜(*˙꒳˙*)⸝



    この日、おにーさん咳コホコホしてて
    何?!大丈夫?!って思ったけど、


    あいらが前回おにーさんと遊んだ時
    うつしたやつだったね︎^_^

    あいらが治りたてで遊んだ時
    完全にプレゼントしたやつの残り咳︎^_^


    身体の中もあいらちゃんで
    侵食されちゃったねーーーーーー

    …ちゃんと反省してます。ごめんなちゃい。



    そのうつしたやつとか、
    あいらが休んで遊べなかった時とかの
    腹いせか、めっちゃミスド買ってくれたらしく
    太らせるために買ってきたらしい。




    あいらのダイエット応援(?)してる派の
    おにーさんからの攻撃︎^_^


    食ハラだよ、美味しく食べたけどね‼️
    なんなら、エンゼルクリームは❓‼️って
    聞いたくらい、ほんとにごめん︎^_^
    おにーさんに限り、なめてる︎かも

    でもそれは信頼の証拠だよ♡



    あと、もありがとう‼️‼️‼️
    とってもありがとう‼️‼️‼️
    めちゃくちゃありがとう‼️‼️‼️‼️
    (あからさまな嬉しさ)




    あいらをいじめるの
    はまってるおにーさん。

    延長1時間半もして、たくさん
    いじめられました。ゆるせん(嘘)

    俺何やってんだろーって言いながら、
    延長‼️宣言面白かったよ


    めちゃくちゃツンデレで、あいらのこと
    別に好きじゃないしって感じ出しといて
    ほんとに大好きだよね知ってるよ︎



    途中であいらが女の子の日来たのに
    一緒にいたかったんだね〜〜〜
    帰ろうとしなかったね〜〜〜
    かわいいね〜〜〜( ߹꒳​߹ )


    最近会える頻度多くて
    はぴはぴ〜



    また姫予約もしてくれてありがとう❣️
    次の日記はたしか一言にするやつ。
    楽しみにしててね︎^_^


    ほんとにありがとう!!!!
    いつもあじゃます!!!!!


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら

298件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ