比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/27[Tue]09:36

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    勝った記念にっ‼️


    れぎゃん 21号室

    遊んだ日: 07/05

    遊んだ時間帯: 20:50 頃〜


    日記おまたせしましたっ‍♀️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん

    100分コース

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️


    前日に予約してくれて、会うの
    楽しみにしてくれてありがとうね(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)❤︎


    お互い民だから、
    ゆっくりしてかららぶらぶしたね ︎


    お風呂でいじめたら反応良かったもんで
    ベットでもいじめちゃった( ˶¯ ꒳¯˵)♡


    M素質なおにーさん
    あいらのいじめたい心がうずうずして
    たくさんいじめてしまった⸝⸝⸝⸝♡


    でも、おにーさんもいじめたくなって、
    あいらちゃんも仕返しされました


    おにーさんキモチヨくなってからも
    いじめようとしてきたから
    わちゃわちゃしたね


    らぶらぶした後も、おにーさんと
    喋りながら色々聞けて楽しかった☺️


    いつもは中部らしいけど、あいらに
    会ってくれて嬉しかったよ∔ ͛


    競艇だっけ?勝って、それで
    タイミング合ってよかったよ〜〜‼️

    あいらに会えれば理由はなんでも良しっ❣️
    また早く勝って、来てぇ


    勝たなくてもいつでもあいらちゃんは
    おにーさんに会えるの待ってるよ。


    たくさんかわいいって言ってくれて
    嬉しかった、へへ❤︎


    日記お待たせしてごめんね
    ありがとうございましたっ( * ´ ³`)


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら
  • 2024
    08/01[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    Black Cherry

    M 202号室

    遊んだ日: 07/05

    時間帯: 18時15分頃〜


    日記おまたせしましたっ‍♀️´-


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん⚡️

    100分コース

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらちゃんを選んでくれて
    ありがとうございました〜(*'ω'*)


    顔みて、あっこれ楽しい人かもって
    すぐ感じたよ^_^︎


    しかもその日Tシャツめっちゃ
    可愛くて、あいら服大好きだから
    うわー!いいやんってなった!


    喋ってみたら秒で感じた、
    あ〜〜たのし〜〜〜‼️⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆


    ってこころがぴょんぴょんするくらい
    気の合いさをかんじたよ(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)


    ギターやってるから、その辺の話も
    楽しくできて、あいら的に超絶
    最強な時間だった


    100分しかないのに、お話たくさん
    しちゃって途中ちゃんと焦った‼️‼️


    あいらちゃんの楽しいニマニマが
    止まりませんでした(⌒ ー ⌒)


    おにーさん、ツンデレ感があったけど、
    ちらちら可愛いって褒めてくれて
    かなり嬉しかった、ツンデレ最高


    らぶらぶタイムの時も、
    あいらのおしりぺちぺちしてて、
    Sっけ出しててヨかったです︎︎

    たくさんハグしてちゅーして
    幸せ時間過ごせたね|⸝⸝•ω•⸝⸝`)



    差し入れもありがとうね〜〜!
    ちゃんとあいらの好きな物
    チェックしててかわいい、ちき‪





    あれからおにーさん生きてるか‼️
    またよかったらあいらちゃんと
    お喋りしてらぶらぶしよーね-✰


    日記お待たせしてごめんね
    ありがとうごじゃいまちた


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら


  • 2024
    08/01[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    さぁ、開幕だ_____。


    ぷぉお〜〜〜〜〜ん
    (貝の音出る楽器のやつ)


    あいらちゃん出陣〜〜〜卍卍卍



    14:00〜22:00


    こちらの時間まで居ります〜〜!


    あいらちゃんとらぶらぶな
    戦い(意味深)シよ



    でぱでぱ〜〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




    あいら
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    ひぃ、また来たよ、、、



    おはぴちぴち〜〜‪˜˷


    あいらちゃんだーーよーー❣️❣️



    昨日から、セブンのキャラメルコーンが
    美味しいって気づいちゃった( ; ; )


    差し入れ以外のお菓子は食べないって
    決めてるのに(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)


    また今日から自分で買うお菓子は
    NG大会始めます……❌❌


    しかも旅行中もたべたいもの
    沢山食べちゃった‼️‼️


    スイミングぷーる!!行きたい!!
    もしくはあの、トレーナーさん
    居ますかね?仲良くしませんか?


    あいらをkawaiiくする計画
    いっしょにしませんか?
    スパルタ可能です、私やれます‼️‼️


    あ、今日から4連勤です〜〜^_^︎


    14:00〜22:00


    ご予約してくれた本指名さんっ‼️
    ありがとう〜〜


    まっててねん
    じゃあ準備しますすすす。


    でぱでぱ〜~♡






    あいら


  • 2024
    07/31[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    大盛りあいら注文‼️


    やぴまるおじゃるまる〜〜


    あいらちゃんだよっ( •̀ω •́ゞ)


    前回の出勤から昨日くらいまで
    お礼日記上げたんだけど
    見てくれたかな〜〜☺️


    お休みだったけど頑張ったヨ❣️❣️


    ためてたから当たり前か^_^︎


    今週の出勤表です〜〜(՞ . ̫ .՞)"


    早速ご予約がちらほら入ってて
    うれちいです‼️


    今週頑張るから
    直接応援よろしくね




    じゃあ、でぱでぱぁ〜〜♡





    あいら


  • 2024
    07/29[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    保険屋のおぢさんへ


    あすたぷろんと 207号室


    遊んだ日: 06/27

    時間帯: 22時過ぎ頃〜


    この日のラスト枠です



    日記おまたせしました‍♂️‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま

    90分コース

    ばりゅーぱっく️ ぬーどver


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうっっ‼️‼️


    マジで久々すぎて、一瞬
    分からなかったのが本音


    でもすぐ顔と喋り方で分かったよ‼️‼️


    あいらちゃん天才だなあ^_^︎


    おにーさん、ツンケンしてるけど
    あいらちゃんのことたくさん
    かわいい〜好き〜って褒めて
    くれる所、大好きだよ^_^︎

    ほんとに、素直じゃないんだからっ‼️


    差し入れたくさん
    ありがとうございました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝






    あいらちゃん、この日、
    ちょーーどこのトロピカルティー
    飲みたくて、ほんと、ナイスすぎ‼️


    飲み物大好き代表なので、
    たくさん飲み物頂くの嬉しいᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


    ソファーで早速いじいじ
    されちゃって、

    そのままらぶらぶたいむ〜


    まさかのあいらちゃん、
    さんになっちゃいました///


    それくらい攻め攻め
    されちゃいました՞ ⸝⸝> ̫

    その後、おにーさんが
    私が事故った事、日記で
    把握してくれてて、


    色々賢くなる事故後の対策を
    教えてくれたね(⌒ ー ⌒)︎ ̖́-


    真剣に教えてくれたから
    ほんとに助かったよ〜〜( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨


    今もちゃんと保険通ってるよᴖ ̫ᴖ


    何度かあいらちゃんに会おうと
    してくれてて、でも
    タイミング合わなかったみたいだよね


    だから今回会えてよかった(っ`꒳´c)


    またあいらちゃんと
    遊んでくれるかなあ〜?


    おにーさんにオキニトークで
    日記書いたこと伝えれないから、
    この日記が届きますように‼️‼️

    題名はおにーさんと考えたやつ。
    絶対気づいて〜〜(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))


    日記おまたせしましたホントに!
    またねっ⤵


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら
  • 2024
    07/28[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    お得な1日


    そふぃあ 113号室

    遊んだ日: 06/26

    時間帯: 20時半頃〜


    初めて会った日の日記!
    遅れてごめんね


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日は写真指名さん

    70分コース


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとう〜〜〜!≡^._.^≡


    あいらのキテネギフトが届いたし、
    会うタイミングも合ったから

    会えたね〜〜(っ`꒳´c)✨✨


    何歳?って聞いた時、32歳(偽歳)
    ってなって、めっちゃ笑った

    名前も偽名だからもう全部
    偽じゃん!!!


    ミステリアスなおにーさん、、、
    おもしろいじゃ〜ん^_^︎

    ってこの日なったよ


    70分だったけど、最初の方
    おしゃべり出来て、嬉しかった‼️


    おにーさん猫飼ってて、
    猫ちゃんトークとっても楽しかった✨


    おにーさんのおかげで、
    自分の飼ってる猫ちゃんへの
    ちゅーるのあげる頻度を
    考えることができました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    おかげできっと、今のうちの猫、
    とっても幸せ満点です︎ ̖́-


    あと、この日、めっちゃ私
    中華食べたい‼️ってなってて、

    阿里山の話したりしたね

    ココ最近食べに行ったんだけど、
    めちゃくちゃ量多くて
    もうおなか爆発すると思ったよ

    焼肉食べ放題行って、もう一生行かんって
    なる、あの現象になりました^_^︎


    わたし、この日、我慢する‼️って
    気持ちだったから、帰りにマック寄る
    おにーさんが羨ましすぎたよ‼️


    らぶらぶたいむも
    お互い攻め攻めし合えて
    いい時間だったね( ¯ᵕ¯ )

    細かい話は2人の秘密で…ꉂ



    帰り、部屋料金をポイント払いしてて
    この日もう全部お得じゃん‼️って
    なったよ


    生きるスキルが完璧すぎな‪^_−‪☆


    この日以降も会ってくれたよね✨

    またその時の日記書いたら言うね〜( ¯ᵕ¯ )


    お待たせしてごめんね!
    遊んでくれてほんとに、ありがとう
    ございましたぁああ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら
  • 2024
    07/27[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    ねえ!観る?!


    女神 35号室

    遊んだ日: 06/26

    時間帯: 18時30過ぎ〜


    日記お待たせしてごめんね


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    100分コース

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございました〜❣️❣️


    前々から、
    あいらを気になる!って思ってたって
    言ってくれて嬉しかったよ〜˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


    日記もちゃんと見てるって
    言ってたから、今日おーさんへの
    日記じゃん?ソワソワしてたかな?


    そうだったらめっちゃかわいいな


    差し入れもありがとうねっ!✨



    炭酸飲料貰ったの初めてだったんだけど、
    この紫モンスターがあいらっぽいって
    理由で選んでくれたもんね✨

    うんうん、間違いない、こんな感じかも


    もしくは、オレンジのモンスターかな!
    なんか、柄がついてる方!


    普通のモンスターは飲めないけど、
    この味ついてるやつは飲めるし、
    よく遠出する時飲むから、
    めっちゃ助かる( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    実は、まだ飲んでなくて、
    今日夜、東京行くからその時飲む‼️
    ガチありがとう〜〜⸜︎⸝‍


    そういえば、この日オススメの
    ドラマ教えてくれたじゃん?
    アンメット!!

    そのドラマの話したので思い出したけど、

    今年、アンナチュラルとMIU404の
    世界線が入ってる映画がやるんだって‼️

    ラストマイルってやつ‼️‼️


    あいら絶対観に行く、、、、
    おにーさんは行くかな〜??

    もしお互い観に行ったら感想言う大会
    しよーねっ^_^︎


    らぶらぶたいむのとき、
    おにーさんを69で気持ちよく
    しちゃったんだけど、

    初めてそれでイっちゃったもんね(​ *´꒳`*​)


    あいら、おにーさんのハジメテ
    げっと〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    楽しい時間過ごせてあいらも
    はぴはぴだった〜よ〜!


    見かけても手は振らないでおくね


    またよかったらあいらちゃんと
    遊んでくださいっ‼️‼️


    日記お待たせしてごめんね
    ありがとうございましたっ✨


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら
  • 2024
    07/26[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    チーム友達


    あいこっと 301号室


    遊んだ日: 06/25

    時間帯: 13時〜


    この日のスタート枠だよーん


    日記おまたせしました!


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま

    150分コース
    からの延長1時間❤️‍

    ーオプションー
    ばりゅーぱっく️ 下着ver
    電マ
    コスプレ スク水‍♀️

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらと遊んでくれて
    ありがとうだ〜よ〜\❪✌️•ᴗ•✌️❫/


    朝、時間が無くてすっぴん登場^_^︎
    すっぴん登場できるのあなただけ
    とくべつだねよかったねよろこべ^_^︎


    すっぴん×スク水が恥ずかしすぎて
    ほんとに恥晒しだった^_^︎


    でもおにーさんはテンションアゲ

    んー、あいらちゃんのこと
    好きすぎね^_^︎


    でもいつもツンケンしてる、
    けど!!!

    ココ最近は素直だから嬉しい
    わたしたち仲良しだねほんと^_^︎


    この日も差し入れありがとう‼️
    特茶と‼️優勝‼️‼️




    あ、ドライフルーツブームは
    もう去りました( ◜▿◝ )゛


    この部屋、鏡張りすぎて
    しかもすっぴんだったから
    とってもいやでした!!!


    でもあいらちゃんが恥ずかしがってるの
    おにーさんだいすきだから
    楽しそうにしてたね、ヨカッタネ‼️


    その後も、この部屋良いって
    密かに褒めててわらった


    少しSっぷりなおにーさん
    悪くはなかったと言っとく‼️‼️


    あいらちゃんとたくさん盛り上がったから
    延長30分2回しちゃうあたりも


    ほんとに毎回面白ながら、
    大感謝してます︎ ̖́-‼️


    今度もし延長の機会あったら
    延長コールしてあげるね‼️
    ホストみたいな感じで


    たぶんこーゆーところが
    ダメなんだよね、ほんとに救いない^_^︎



    でも全部仲良しの証拠だよ‼️‼️


    らぶらぶたいむもめっちゃ
    仲良しだし、まったり時間も仲良しだし
    もうお友達ぢゃん^_^︎


    これからも仲良くしよーね!


    副業がんばろーね



    あ、日記お待たせしました‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    07/23[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    どでかみーとぼーるぱすた最強‼️


    ほいじゃらぽん‼️‼️


    あいらちゃんだ~に~~︎☺︎✌︎



    本日のあいらちゃんタイムは
    終了致しました~~‍♂️‼️



    次の出勤は、、、

    ⛅️7/25 14:00~22:00⛅️



    来週は女の子の日• - •̥が
    来る予想なので、


    もしかしたら木曜日が
    今月最後の出勤カモ‼️


    よかったら遊んで~ね(´˘`*)



    今日、もってきたごはんじゃなくて
    どでかみーとぼーる乗ってる
    パスタ食べたんだけど、


    めっっっちゃーーーーーーーー
    美味かったーーーー!!!!!


    パスタだいすきだ!!!わぁ‼️



    でぱでぱ~~
    また木曜日ね( ・ω




    あいら

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ