比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:38

    グッドボタン 0
    かすり傷ってなんでこんなに痒いの‼️‼️


    おはぴろぴろきーん( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ )


    あいらちゃんだーよーん⌯^ᵕᵔ⌯ಣ


    手のひらにちーさい傷ができてて
    めっっっさ痒いですめちゃくちゃ嫌これ‼️


    今日もあいらちゃん出勤でちよ︎^_^


    【14:00〜22:00】


    こちらの時間で出勤致します〜〜( *˘ ³˘)♥


    お休みの方はあいらちゃんと
    ラヴラヴしよーね


    でぱでぱ〜!後ほど(o・・o)/~



    あいら
  • 2024
    10/02[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    昨日今日本指さんありがとう


    こんばんにゃち〜*゚


    あいらちゃんだよーー‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬


    今日もあいらちゃんたいむおわり‼️


    22時退勤が、23時半だよ︎^_^
    ぜんぜん余裕むしろ☆


    昨日今日、たくさんの本指さんが
    会ってくれて嬉しかったよーー!!!!


    明日も出勤やで‼️‼️‼️
    今日と同じ、 《14:00〜22:00》やで‼️‼️


    よろしゅーおねがいちまちゅ( *˘ ³˘*)


    きょうはシャインマスカットつまんでねる


    でぱでぱー!またあしたっっ!( •̀•́ )



    あいら
  • 2024
    10/02[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    隣がうるさいなら激しくシやすいね♡

    あぷれすと 33号室


    遊んだ日: 08/13


    この日のラスト枠です


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名ちゃま✨
    90分コース


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございましたっ❣️❣️


    久々に写真指名さんが来てくれたから
    とってもわくわくしちゃった〜よ〜(っ ॑꒳ ॑c)♡


    会ってみたらめちゃくちゃ優しいおにーさんで
    あいらちゃんは嬉しさ大爆発したよ


    この時期は、
    ちょーどお盆ってこともあって、おにーさんの
    おうちに、ちびっこちゃんがいるから、


    えちえちなことがしにくいってことで
    あいらちゃんの元に逃げてきたよね

    おにーさん、正しい判断です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"︎ ̖́-


    そして、もう1個、お盆を感じたのが、
    めちゃくちゃ隣の部屋がどんちゃん騒ぎしてて
    盛り上がってたよね


    笑い声とか叫び声とか凄くて、絶対、
    大○生とかのぱーてぃ(エッチダネ)してたと思う。

    だからラブラブしてる時、
    めっちゃ気になったよね


    でもね、覚えてる??
    女の子の声聞こえなかったよね、
    男の子の声だけしか聞こえなかったから、
    なんなんだろうね……♂♂♂


    差し入れもありがとうございましたっ❣️❣️
    特茶把握してて嬉しい






    おにーさんのこと、ご奉仕ちゃんと
    出来なかったからリベンジさせて下さい。。。


    でも、おにーさん不機嫌とかにならず
    むしろ楽しかったって言ってくれて
    優しすぎたよ(т-т)


    おにーさんに出会えてよかった❣️❣️
    今月から総選挙も始まったし、
    あいらちゃんも無事復活して、
    出勤も増やしたから、

    もし機会があったら会ってくださいナ♡♡


    日記1ヶ月以上もおまたせしてごめんなさい‼️
    ほんとにありがとうございましたっ❣️❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら





  • 2024
    10/02[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    昼間暑いの勘弁︎^_^


    はいーごめんなさいねー
    あいらちゃん通りますよーよいしょー


    出勤致しました‼️‼️
    本日、22時まで居てます〜〜
    よろちくヴぃデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    そういえば写メ日記の仕様変わったよね〜

    リールでえち×2なの見れるのって、
    手軽すぎない??︎^_^

    みんな‼️すぐに、スワイプしないでよね
    じっくり舐めまわしてみて


    じゃあきょうもよろしくねっ、行ってくる!



    あいら
  • 2024
    10/02[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    爆スイ


    おはまる三茶〜〜₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°


    昨日は帰ってある事をして
    すぐ爆睡しました


    《ある事》とは……なんでしょう︎^_^


    また答え合わせするね︎^_^


    今日も出勤でち❣️❣️あいら働きます‼️‼️


    本日は 【14:00〜22:00】

    こちらの時間で出勤するよ

    スタート枠にご予約が入ってて嬉Cよぅ


    でぱでぱー!準備する!!!!

    今日もよろしくね✨




    あいら
  • 2024
    10/01[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    生存確認して‼️‼️


    こんにちわんわん!いぬ!わんわん!


    あいらちゃんだよーー!!!


    出勤致しました( *˘ ³˘*)



    23時までいるからよろしくねっ✨



    ぶっ生き返ったあいらを確認すべし‼️‼️




    あいら
  • 2024
    10/01[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    察してください︎^_^


    やぽまるー!!!あいらだよ!!◎!


    本日から元気に出勤しちゃうよ〜


    本日の出勤時間は、15時〜23時だよっ!!✨



    1ヶ月ぶりあいらちゃんとよかったら
    遊んで欲しいなあ


    今日もよろしくねっ!
    ご予約してくれたおにーさんたちありがとうっ




    あいら
  • 2024
    10/01[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    本格的復活‼️‼️


    めちゃくちゃ変な時間に起きたよ〜
    あいらちゃんだよ〜


    ここ1ヶ月程、生きてなくて
    ごめんなさい‼️

    再び長期の不正出血で
    お休み頂いてました


    でももう大丈夫!治った!!!✨


    だから本日からまた元気に
    出勤致します〜〜‼️


    誕生日おめでとういっぱいありがとう
    頂いたものは紹介させて
    いただきます‼️‼️


    今週の出勤表だーよ!!!
    今月はたくさん出勤するつもりだから
    絶対に応援してよねっっ‼️


    あとあと、私
    ミス___総選挙に出ることに
    なりました〜〜‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

    こちらの応援もしてくだちゃいっ✌️


    ちょっと早く起きすぎたから
    二度寝するね


    でぱでぱ、今日の出勤
    みんな来てくれるのお待ちしてますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤




    あいら
  • 2024
    09/29[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    夜の時間はあいらでお決まり*゚


    きゃろーど 19号室


    遊んだ日: 08/09


    この日のラスト枠です*゚


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま️
    90分コース

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうございました


    まさかの本指名ちゃまに
    なってくれるとは思ってなかったから、

    めっちゃ嬉しかったよ〜〜(*´꒳`*)


    顔みた時に、あー!前の
    黒縁メガネの人だー!って
    記憶力センサーがビビビッ‼️って
    しました


    前回に引き続き、今回も
    仕事終わりに来てくれて
    ありがとうござました( ᐡஇ﹏இ ᐡ)️️


    前回も仕事終わりに来てくれたから
    遅い時間&仕事終わりは
    あいらちゃんと過ごすの確定だね


    前回よりも濃厚ならぶらぶじかん
    過ごせてヨかったよ/////


    敏感で反応のいいおにーさん
    意地悪するの楽しかった( ˊᵕˋ* )♩



    差し入れもありがとうございました






    また仕事終わり、癒されたかったら
    あいらちゃんに愛に来てね?


    10月から完全復活するから、
    お待ちしちゃってます( ᎔˘꒳˘᎔)


    日記お待たせしてごめんね
    ありがとうございましたっ❣️❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    09/28[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    あいら最高‼️


    あまん 219号室

    遊んだ日: 08/09


    この日のスタート枠です⚾️☝️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん
    70分コース

    この内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございました!‍♂️


    あいらと遊んでくれる方々って、
    変な人が多いんだけど
    (めっちゃ褒めてるよ〜︎^_^)

    おにーさんはめちゃくちゃあいらと
    真逆な人で、落ち着いてる方だった‼️

    遊ぶ女の子間違えてる?ってくらい
    ほんとに落ち着いてた!!

    おにーさんもあいらが
    初めて遊ぶようなタイプって言われて、
    初めて貰えてなんだか嬉しかった♡


    でもこれは序盤の話。
    らぶらぶするか〜って流れになると
    おにーさんのスイッチがON✅


    さっきまで落ち着いてたのに、
    着替えるとたくさん意地悪してきて、
    まだお風呂も入ってないのに

    いっぱい濡らされちゃったよ


    あいら、立ちながら
    イチャイチャするの弱いんです////


    時間も時間だし、頑張って
    区切りつけてお風呂はいった



    おにーさんのおにーさんに
    おにーさんが、急に輪ゴムつけたのは
    めっちゃびっくりした


    でもそれ付けなくても
    あいらちゃんの魅力でめっちゃ
    元気になってたの、知ってるよ?


    おにーさんと性格的に合うかなとか
    あったけど、全然ばっちり‍♀️だったし
    おにーさんも楽しいって言ってくれたから
    すっごく大満足の日だったよ〜︎^_^


    この日以降会ったりしてないけど、
    あいらの休みを心配してくれて
    ありがとうね


    10月から完全復活するから、
    よかったら10月会えたら嬉しい!!


    日記も1ヶ月以上おまたせして
    ほんとにごめんね


    また会えるの、楽しみしてる!
    あいらと出会ってくれてありがとう


     ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ