比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:30

150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:11

    グッドボタン 0
    💌一度咥えたら全てを忘れる…
    💌ナチュレのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️

    ポケモンの話とっても楽しすぎた🥹
    にあはダイパリメイクで時が止まってるんだけど、SVも買ってみるね✊🏻
    新しいポケモンもさすがに可愛すぎね👶🏻

    プレイでは2回戦もっ…///
    ヌルヌルのローションフ●ラも気持ちよくなってくれて😳
    乳●が弱いお兄さんには3点攻め♡
    沢山言葉でも感じてくれて💭

    ブイズ好きなのも共通点だし、話もほんと絶えなかった🥰
    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    03/22[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    💌魅力的な唇に迫られて…
    💌アマンのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    物知りなお兄さん、色んな話が聞けて楽しかったな〜✊🏻
    キングダムもみてみよっと👀

    でももちろん何よりも気になってるのは鶏飯😳
    もう気持ちが鶏飯一択だよ🐓

    プレイはじっくりイチャイチャと///
    ヌルヌルのローションプレイで沢山気持ちよくなってくれて♡
    お兄さんの舌使いももちろん…///

    ポテトもジュースもありがとう😊
    楽しすぎてあっという間だった🌸

    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    快楽の先へ…あなたを導きます♡
    こんばんは🌛


    にあです❣️

    お仕事お疲れ様です🙇‍♀️😳

    にあと一緒に疲れをぜーんぶ搾り取りましょ〜❣️🍌🍼

    今度、浜松にいる間にやってみたいことが増えたんだ✊🏻

    それは、浜名湖に行くこと❣️

    1回は行ってみたい💭🚣‍♂️

    行ったことあるお兄さんは感想聞かせて〜🥹


    本日は0時までいます❣️
    ラブコールお待ちしてます📞



  • 2024
    03/22[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    💌骨抜き間違いなし…❣️
    💌JDのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️

    前から日記見てくれてたみたいで😳

    とりあえずお話が弾みすぎたね😂😂
    手相占い、どっちが先に行くかな〜🙋‍♀️
    お兄さんの、ほんとにはじめて❣️感激❣️

    ベッドに入ってからはたくさんチューして…
    お互い攻め合いっこしてからのローションフ●ラ///
    感じてる姿が可愛すぎた😳
    ヌルヌル素●でキスしながら…🍌🍼

    マッシュルも薬屋もみるね👀
    またのお誘いお待ちしてます❣️

  • 2024
    03/22[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    許してくれない⁉️永遠に感じる時間…
    こんにちは❣️

    にあです🥰

    今日からまた6日間お世話になります🌸

    今日も天気が良くてニコニコ〜😸
    華金🌸にあと全部出し切っちゃお🫶🏻

    週末のおともはにあできまり✨


    お互い求め求められの幸せ空間にしようね💕︎

    ヌルヌルのプレイで🍌🍼空っぽにしちゃうよっ///

    今日は12時~0時でいます🙋‍♀️
    素敵なお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    深夜目が覚めた時に考える人…
    こんにちは✨

    お久しぶりです☺️

    にあです🥰



    また明日から出勤です✊🏻🌸

    今回は、3/22~27の6日間です🫶🏻

    早く会いたいな〜楽しみ🎶🥰


    にあ、花粉症が酷くて鼻水が止まらないのですが、対処方法を知ってるお兄さんがいたら教えて〜🤧🤧

    あと!イメチェンしたのでそれも見に来てね💕︎


    素敵なお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024
    03/04[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    ㊙️新たに刻み込まれた素敵な思い出
    にあです💭


    今日からまた1週間スタートですねっ☺️
    お仕事のお兄さん方無理せず今週1週間も頑張ってくださいね❤️‍🔥


    今回も出勤期間中会いに来てくれた紳士様方♡
    にあの事見つけてくれて選んでくれて幸せな時間をくれて本当にありがとぅ😍



    まだ来るのは2回目だけど、仲良くしてくれるお兄さんも増えてきて今回もあっという間で楽しい1週間になりました👏

    前回も来てくれて今回も来てくれるお兄さんもいて、にあは幸せ者です🥰


    次回出勤は3月後半か、4月の頭になると思うので...忘れないで覚えててくれたら嬉しいデス🙈


    次もまたお兄さん方と素敵な空間お過ごしできる日を楽しみにしてます!!✊🏻´‐

    にあ

  • 2024
    03/04[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    💌縛り付けて離さない…///
    💌ソフィアのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    たくさんopも🫶🏻
    お部屋に入った瞬間脱いでパクっ///
    そこからお口にフィニッシュからのごっくん💗●かった😂

    お風呂に入ってからは2回戦目🛁
    縛り付けて目隠しまでして😌
    弱いって言ってたところを沢山攻めまくって…
    言葉責めしてみたり唾かけたり///
    こんなの初めてって言ってくれて😳

    乃木坂の話も楽しかった〜❣️
    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    03/03[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    💌まだまだ止めちゃダメっ♡いつまでもえ●ちに♡
    💌Mのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    背の高い子が好きなお兄さんにはベストマッチだったね🫶🏻

    とっても話しやすかった😳
    ベッドに入ってからは沢山攻め合いっこで///お互い気持ちよくなって💭
    ヌルヌルローションどうだった?
    プレイ中も沢山褒めてくれて嬉しかったよ💗

    ちいかわ絶対みてね💕︎
    今日はゆっくり寝るんだよ〜😌
    また待ってるね〜❣️

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:09

    グッドボタン 0
    💌スタープラチナ ザ・ワールド!
    💌ラフォーレのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️

    なんと😳ジョジョを持ってきてくれました〜😂😂
    ちょっと詳しくなった予感💭
    にあもスタンドつかいになりたーい‼️‼️

    お風呂に行く時からずーっとくっついて☺️
    ベッドでもヌルヌルにしてイチャイチャ///
    にあのローションテクはどうだったかな🙆‍♀️

    日記見てこうやって持ってきてくれるのがホント嬉しい〜ってなった🫶🏻
    また待ってるよ〜❣️




150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ