比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:27

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    01:37

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お仕事お疲れ様ーっ!!!

    痛くない?触られて嫌なところわ?
    って聞いてくれて
    優しさ感じました(´・ω・`)…!!
    ありがとう(´・ω・`)

    すまたも気持ちいいって言ってくれて
    よかったです☆ε-(´∀`;)ホッ

    この時間のあのCMわ誘惑だよね(小声

    またコーラで乾杯っ!!しようね(*´∀`*)


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    02/13[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お仕事お疲れ様ーっ!!(´・ω・`)

    ポケモンの話とか
    好きな漫画の話とか聞かせてくれて
    ありがとう(*´∀`*)!話しやすかった☆
    私の1番好きなポケモンのキャラ、
    共感してくれて
    おお!ってなりました(語彙力
    だいたい え、そこ!? って言われる(小声

    優しく触ってくれて優しさ感じたし
    すまた褒めてくれてありがとう…!!!

    明日も早起きファイトです(`・ω・´)キリッ

    また遊んでねっ(ㅅ´꒳` )


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    02/13[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    すまた気に入ってもらえたみたいで
    よかった☆(*^ω^*)
    これからも極めるナリ(`・ω・)ゞ

    そして2回目もできて
    無事任務達成?目標達成?できて
    よかった(`・ω・´)キリッ
    謎にどや顔してしまったよ( ¯꒳​¯ )ふふ

    この後わパチンコかな?|˙꒳˙)
    れむちゃんと遊んだから
    きっと勝てると思います(小声


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    02/13[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    ★ 12時〜いますっっ(*^ω^*)

    久しぶりの出勤っ(*´∀`*)☆

    12時〜26時でいますσ(・ω・*)

    どんな方に会えるかな…♪☆

    ご予約お待ちしてます(ㅅ´꒳` )


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    01/23[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    話し方優しくて、
    話しやすかったです(ㅅ´꒳` )☆

    私の話に笑って聞いてくれたりして
    優しさ感じました(∩´∀`∩)えへへ

    すまた気に入ってもらえたみたいで
    よかった(*´∀`)人(´∀`*)
    褒めてくれてありがとう(∩´∀`∩)

    このあとゆっくり過ごしてね
    (o・・o)/~


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    01/23[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    大阪からようこそ☆ヾ( ・∀・)ノ
    そして移動お疲れ様!(´・ω・`)

    こうゆうお店慣れてない…って
    ずっとそわそわしてたね(∩´∀`∩)笑

    でも途中から普通に話してくれて
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    プレイ上手!って褒めてくれて
    ありがとう(*´∀`)人(´∀`*)

    メロンソーダごちそうさまでしたっ。

    明日からお仕事ファイト!です
    (`・ω・´)キリッ


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    01/23[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    ☆ 出勤したよーっっ

    今日わ短めですが
    お時間合う方、
    お誘い待ってます☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    またシフト上げるので
    チェックもよろしくです(ㅅ´꒳` )


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    01/23[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    前乗りの移動お疲れ様ーっ(´・ω・`)
    今日言われるとか突然すぎるよね…!!

    お仕事の話、
    いろいろ聞かせてくれてありがとう
    (∩´∀`∩)
    こうして私わまた1つ物知りになれました
    (∩´∀`∩)

    可愛いって褒めてくれたり
    肌も綺麗って褒めてくれたり
    すまたも褒めてくれたり…、
    たくさん褒めてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    01/22[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    ビール効いてたねえ(∩´∀`∩)!!
    いきなり歌い出したり愉快な方で
    おもしろかったです(笑)
    有線つけてて曲名当てゲーム始まったのも
    おもしろかった(笑)

    すまたとか褒めてくれて
    ありがとう(∩´∀`∩)

    酔い覚ましに歩いて帰るみたいだけど…、
    気を付けて帰ってね!(´・ω・`)


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    お礼日記っっ

    先程遊んでくれた方、
    ありがとう☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

    痛くない?って気遣ってくれて
    ありがとう(ㅅ´꒳` )優しさ感じたっ。

    いろんな体位のすまたして
    気に入ってもらえてよかった(∩´∀`∩)
    でもなんだかんだ普通が1番!だったね
    (∩´∀`∩)笑
    そしてタイミングバッチリで
    2人しておお!ってなったのが
    おもしろかったですσ( ˙꒳˙ )

    優しく接してくれてありがとう☆

    帰り気をつけて帰ってね(o・・o)/~


    れむちゃん( ˙꒳˙ )

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ