比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]17:00

美人系 T163/B105(J)/W59/H90
喫煙しない 

容姿、スタイルは凄くよく人気間違い無しです!
ご予約はご早めに!!!!!!!!!!!!!!!

54件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    1/26のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    ユーモア溢れるお兄さん^^下を舐めるのが好きなんですね(^ν^)上に乗ったら気持ち良すぎてやばかったです!(o^^o)趣味がたくさんあって良いですね(^ν^)今年は趣味の幅を広げていきたいな〜と思ってたので聞くの楽しかったです(^ ^)


    13時15分〜のお兄さん♡
    爽やかでおっぱい好きのお兄さん♡
    鷲掴みにしてくれるの気持ちいいですね、たまりませんでした╰(*´︶`*)╯♡
    色んな体位が出来てよかったです(^ν^)お話もできて楽しかったです^^赤海老食べたくなってきましたー!


    15時〜の仲良しさん♡
    物知りだね!!
    初めて聞いた!知らなかった!静岡に来てソープ以外の目的を見つけられた(^ν^)
    絶対行きた〜い(*^^*) ♡
    教えてくれてありがとう(o^^o)写真も見せてもらえて。。美味しそうだったね(*´-`)


    18時〜のお兄さん♡
    悩んでたんですね( ; ; )
    またこのお店に遊びに来るって言ってもらえて良かったです╰(*´︶`*)╯♡電話からでも予約できるので、お兄さんの価値観にプラスできるものが見つかったらいいです(T ^ T)。。


    19時〜のお兄さん♡
    山梨のお店から知っててくれたんですね!
    嬉しいです〜♡╰(*´︶`*)╯
    よく見つけてくれました!!嬉しい!!
    渋い雰囲気が素敵でした^^
    何したいか言ってくれたりしてえちだった、気持ちよかったです(o^^o)


    21時〜の仲良しさん♡
    覚えててくれたんだ!
    2回目だね╰(*´︶`*)╯♡
    色々追ってくれてありがとう(T ^ T)!!あと、あれ気づいてくれたの嬉しい笑
    心当たりが2つありました〜(o^^o)
    やっといて良かった!笑


    22時〜の仲良しさん♡
    下心配(T ^ T)ごめん( ; ; )大丈夫かな。。
    毎回将来への心配を語る私たち!!
    拭えないね〜(^ω^)
    やろ〜って言ってたやつ次したい!♡
    フィニッシュさせちゃった(T ^ T)。。。
    楽しみにしてるね

    あいち
  • 2024
    01/26[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    25日のお礼♡


    12時〜の仲良しさん♡
    久しぶりに会えたああああ!
    いつも楽しませてもらって、愛をたくさんくれて幸せ╰(*´︶`*)╯
    遠くから時間をかけて会いにきてくれたね、ありがとう(*^^*)ぎゅって抱いたら安心で身体が休まった(^o^)♡


    13時〜のお兄さん♡
    気持ちよくなってくれるのが
    嬉しいです!╰(*´︶`*)╯
    湯船から上がるとお兄さんのがマックスに。。めっちゃえちでした。。♡攻めて攻められて気持ち良すぎます!バイト時代の話面白かったです笑


    15時30分〜のお兄さん♡
    フィニッシュ後いつのまにかわたしの胸の中で寝ていたお兄さん....o(^o^)o眠たい?って聞いて応答なかったからもしかして窒息させた!?と一瞬勘違いしたんだけどちゃんと呼吸してて良かったです〜o(^o^)o
    笑またお話ししようね╰(*´︶`*)╯♡


    17時〜のお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さん╰(*´︶`*)╯
    ありがとうございます♡
    たくさん触ってもらえました(^-^)
    見た目とはギャップに
    えちえちなお兄さんo(^o^)o
    たまりませんね〜=(^.^)=


    20時〜のお兄さん♡
    超久しぶりのえちなのにめっちゃお上手でした!上に乗られてる時がしって掴まれるのやばかったです。。。♡
    ジーパンの下にジーパン柄最高!面白いです!笑( ̄∇ ̄)お兄さんの好きなことも教えてくれて楽しかったです(*^^*)


    22時30分〜のお兄さん♡
    色々お気遣いしてくれてありがとう^^
    優しい方なんだなあって感じました╰(*´︶`*)╯♡旅行良いですね〜!
    私もいきたいです!
    帰りに静岡駅でお茶買うぞ〜!
    メガネとった時のギャップ素敵でした(*^^*)



    あいち
  • 2024
    01/25[Thu]
    00:04

    グッドボタン 1
    やぽ!


    きてるぽ!


    明日からドキドキ╰(*´︶`*)╯


    寒すぎ!
    雪降ってたね
    風邪ひいてない?


    急だからびっくりしたね
    一緒にあたたまろうね〜え♡(♡ᴗ♡)


    あいち

  • 2024
    01/24[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    ハロー


    はじめまして!
    静岡向かってる!


    あいち

54件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ