比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:30

美人系 T163/B105(J)/W59/H90
喫煙しない 

容姿、スタイルは凄くよく人気間違い無しです!
ご予約はご早めに!!!!!!!!!!!!!!!

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    おはなし


    沼津駅前に元々サイゼリヤが
    あるのは知ってて今日来れた


    写真の通り、入口前まで来た
    (は⁉️閉店した⁉️)
    って5秒考えてじっと固まった
    なぜなら
    ・店内が暗い
    ・ガラス越しだがお客さんがいない


    ドアを開けてみた⇩


    ⚡️⚡️⚡️
    (どゆこと⁉️)
    頭の中に雷走った
    入ってもお客さん居ない


    地元のサイゼリヤでは考えられない
    地元のサイゼリヤは
    ・どの時間帯であれ混んでいる
    ・お客さんの声量がすんっっごくデカい
    ・注文が鳴り止まない
    ・忙しすぎて店員の顔がシンでいる
    ・とにかく店員が疲れている


    これがサイゼリヤの普通だと思っていた


    沼津のサイゼリヤは
    ・お客さんが居ない
    と思いきや奥に居た(びっくり爆笑)
    ・お客さんが会話していても静か
    ・おったん!?って思うくらい薄い(ごめん)
    ・店員さんに心の余裕がある
    ・お店の雰囲気が落ち着いている


    静岡に来てびっくりすることがたくさん
    お茶は種類が様々あって
    興味が湧くし美味しいし
    お魚は新鮮だし
    果物はモノによってめっちゃ安い
    そして人々が穏やかで優しい


    これは..............


    引越ししたいーーーーーー
    って思った


    そして気づいた
    地元で育ち生きて今も住み続けている
    人柄や環境があたりまえだと思っていた
    しかし、、、、
    地元こそが異郷やったんか‼️........と
    なんだあそこ⁉️⁉️笑
    違いって面白くて楽しい
    地元と静岡を愛している


    ♫きーづいちゃた
    きーづいちゃった
    わーいわい♫



    あいち
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    おいらのファンたち


    なんかネット荒れてんじゃん
    過去店舗でも毎回興味持ってくれて
    書かれる
    (なんかまた言ってますわ....やれやれ...)
    と思う
    当時は正直めっちゃ心痛かった
    だけど慣れた
    そんくらい私に興味もってくれてありがとう


    でも今ちょっと本当に元気ないから
    長文じゃなくていいから
    一言でいいから
    私のファン様たち
    何か文字で支えてくれたら嬉しいな


    わたし大谷翔平みたいに
    鋼ちゃうから


    あーーーん。
    。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。
    甘えたい。
    ぴえん


    あいち
  • 2024
    06/18[Tue]
    04:31

    グッドボタン 0
    アディダス兄やん


    アディダス兄やん
    短い期間で何度も足運んでくれたじゃん
    何で急に来なくなったんすか!


    私待ってるから。。。


    てか
    アディダス兄やんだけじゃなくて
    みんなのもういっかい....♡
    待ってる......♡♡♡
    ぐふふ♡♡♡♡
    あーーーー興奮してきちゃった......


    あいち
  • 2024
    06/18[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    私の性格紹介

    ・目の前の相手に一生懸命になろうと
    必死だけど
    なんかポンコツ

    ・ニコニコしている

    ・包容力はある

    ・雰囲気はふわふわ?ほわほわ?
    してる

    ・陽キャではない

    ・陰キャ寄りだけど
    ノリはいい

    ・ケラケラ笑う

    ・陽キャ程ではないが話題はふれる

    ・思いやりがある

    ・抱きしめたい

    ・抱きしめられるのも好き

    ・一緒に楽しむの好き

    ・人の笑顔とかリラックスとか安心してるところ見るの好き、そのためになんかやろうとする

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    こんな感じですな!!!!笑


    あいち
  • 2024
    06/18[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    ぐふっ♡


    みて、さっきドラえもん買った
    ガチ神


    静岡来たらドラえもん買うって決めてるの
    (*^◯^*)
    わくわく♫


    前に
    ひみつ道具むちゃくちゃ詳しいお兄さんおって爆笑した


    昔のドラえもんってポンコツでのび太くんのために一生懸命で、でもたまにサボるwの可愛くて良い笑


    あいち

  • 2024
    06/18[Tue]
    00:11

    グッドボタン 0
    6/19


    スタート時間の変更の可能性があるって
    書いたけど
    6/19しっかり12時〜出勤です!
    確定です!

    ご心配おかけしてごめん!!!


    ぜんぶ自分のせいなの。
    ほんと私だめやな、
    すみません。( i _ i )


    お兄さんと会えるの
    楽しみにして待ってます。。。。。!!!!


    あいち

     
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    ネット....


    お金に揉めてるわけない


    店長いい人だよ。
    真面目で責任感ある方だよ。
    ほんとにほんとに
    ニュークラウンラブすぎるよ。
    会いに来てくれるお兄さん
    すごく優しくていい方ばかりだし
    いつもありがとう。
    仲良しさんになってくれた方(リピーター様)
    たくさんいるよ、ありがとう。
    あ、でもまだ会ったことないお兄さん
    期待しないでね....!!!!!笑
    また会いたいって思ってくれるの
    本当に嬉しいね。。。!!(*^^*)♡



    でも私が日記であんなこと書いたら
    内容気にしちゃうよね。
    申し訳ないです。


    じゃあ何に揉めてるわけ?
    って、読んでる方は余計モヤモヤするよね


    私が真面目すぎるが故のことだよ


    お兄さん
    お店さん


    ありがとう。


    6月まだまだいるので
    イチャラブしようね!╰(*´︶`*)╯♡


    あいち
  • 2024
    06/17[Mon]
    00:51

    グッドボタン 0
    明日から



    お店さん
    ありがとうございます


    お店さんと仲直りしたから
    明日から安定して居ます
    夜キャンセルになったお兄さん
    本当にすみません。


    ただスタート時間が変更になる可能性があります


    明日17日12時〜ご予約いただいてる
    お兄さんはご予約通りです!
    遊びます!(*´꒳`*)
    選んでくれてありがとう♡


    あいち
  • 2024
    06/16[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    ごめん。ああ、もう、


    ほんとにほんとに申し訳ないし会いたい


    ほんとすみません。、


    体を痛めてるわけではないんです、
    不甲斐ないです、改めてすみません。


    あいち
  • 2024
    06/16[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    本当にすみません


    お兄さん本当に悪くない
    ほんとごめん


    もしかしたら期間の途中で帰るかも
    です


    あいち

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ