比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]13:30

88件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">ラフォーレ107 のお兄さま👼🏻💕<br><br>疲れてたのかお邪魔した時眠そうで、<br>心配だったけど<br>いっぱいお話しできて楽しかったし<br>少しでも癒されてたらいいな🙈✨<br><br>いっぱい責めさせてくれて、<br>ずっと気持ちよくなってくれてるのが<br>伝わって嬉しかったな😳<br>え◯ちなことでは<br>お互いの初めて経験しちゃったね🥺💖<br><br>延長してくれて、お土産までいただいて<br>すんごく嬉しかった🫶🏻✨✨<br><br>また、タイミング合えば会いに来てねん💞</font></div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/24[Sat]
    08:05

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    ソフィア 113 のお兄さま 👼🏻💕

    最初は話してても落ち着いた雰囲気だったけど
    ぜんぜんそんなことなかった🤣🤣笑

    え◯ちなこと始まったら
    えろえろで興奮しちゃったあ🙈///

    終わったあとは初めよりも
    もっと仲良くなれた気がして
    嬉しかったなん^ - ^

    激しく濃厚な時間過ごせて幸せでした😌❣️

    また、タイミング合えば会いに来てねん🥺💞✨

  • 2024
    02/24[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    アイコット 114 のお兄さま 👼🏻💕

    いっぱいお話しできたし、いじってくるし
    笑い堪えなくて楽しかったなあ😌🤍✨

    しっかりその後いっぱい責めさせてくれて
    気持ちよくなってくれて
    せいかも大満足です🥺❣️❣️

    ギャップに気づいてくれて
    良いねっていっぱい褒めてくれて嬉しかった
    ありがとう💞

    また、タイミング合えば会いに来てねん❕❕
    次はもっと責めるから覚悟しててね〜🙈///

  • 2024
    02/24[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖
    キャロード 212 のお兄さま 👼🏻💖

    初出勤のスタートありがとう💕✨

    少し緊張してたけど、
    お兄さまの優しさで
    吹っ飛ばしてくれた🥺
    方言とかも教えてくれて楽しかったなあん🫶🏻

    え◯ちな時間の1発目をお兄さまと
    過ごせてよかった😌✨

    また、タイミング合えば会いに来て欲しいだら🥺💖
    (使い方あってるのかな、、、笑)










  • 2024
    02/24[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    ソフィア 113 のお兄さま 👼🏻💕

    最初は話してても落ち着いた雰囲気だったけど
    ぜんぜんそんなことなかった🤣🤣笑

    え◯ちなこと始まったら
    えろえろで興奮しちゃったあ🙈///

    終わったあとは初めよりも
    もっと仲良くなれた気がして
    嬉しかったなん^ - ^

    激しく濃厚な時間過ごせて幸せでした😌❣️

    また、タイミング合えば会いに来てねん🥺💞✨

  • 2024
    02/23[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    3日間限定の〇〇

    こんにちは🌷

    今日から3日間よろしくお願いします😳✨


    たくさん気持ちよくなれること
    できると嬉しいなあああ🥺💕

    甘えさせてくれるお兄さまいるかなあ、、、
    早く会いたいです👼🏻💖💖

  • 2024
    02/22[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    私の趣味は...💖
    明日から浜松にお邪魔させていただきます😳❕

    なので、私のこと少しでも知ってほしいなあ💭✨

    関西出身♡

    趣味はお料理🍳
    食べること好きなので、
    よく自炊していっぱい食べてます☺️


    これは前日に作ったビーフシチューをアレンジしたの😳

    最近ハマってることは半身浴🛁🫧
    いろんな入浴剤いれてあったまるのが好き💖

    まだまだあるけどこの辺にしときますね🥺

    お兄さま達に会えるの楽しみにしてます☺️💖


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    はじめまして🤍✨

    初めまして❕❕
    23日から

    3日間限定
    お世話になります

    せいかです💖

    風俗のお仕事は慣れてなく
    わからないことも多いですが
    精一杯頑張りますので
    一緒に楽しめたら嬉しいです😳✨

    いっぱい癒したいなあ💭💖



88件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ