比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:00

かわいい系 T158/B93(G)/W56/H87
喫煙しない 

いっぱい楽しいことしてお互い気持ちよくなりたいです♡
奉仕型なのでお兄さんの好きなことたくさんさせてください💕

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    焦らしに焦らして


    お誘いありがとう♡
    お兄さんのぱんぱんになったアレ
    おっぱいで挟んでスリスリ♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しい♡

    焦らしに焦らして、悶える姿を見ると
    さらに虐めたくなっちゃう🥺🩷

    イクのを我慢して我慢して最後フィニッシュ、、、

  • 2024
    10/18[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    一緒がいいな♡


    こんにちわ、さきえです♡
    本日も出勤😽💓

    きのうは本指名のお兄さんが
    遊びに来てくれて最高の最高でしたの🤍🤍
    ほんとまさか会えると思ってなかったけど
    会えてちょーうれしかった♡

    今日はどんなお兄さんに会えるかな🎶🩷

    ヘンタイさんあそびにきてね♡

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    密着ヌルヌル


    夜はこれから♡
    お兄さんに密着ヌルヌルす◯たを
    絶賛してもらえることが
    多くて嬉しい🩷
    身体と身体が密着してあったかくて
    きもちいいの…♡
    いっしょに体感しよ…?

  • 2024
    10/17[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    何派?私はもちろん◯◯

    みなさんはおっぱい派ですか?

    おしり派ですか?🎶💞

    さきえはどっちの方にも褒められるの🥺💞

    若いからおしりが垂れてない!ハリがある!

    おっぱいの形が綺麗!ましゅまろみたいに柔らかい!

    ってよく褒められるの( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    実際に見に来てね?💓💓


  • 2024
    10/17[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    欲張りヘンタイ🔞💕


    こんにちわ、さきえです♡
    今日も元気に出勤なのです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    さきえはお兄さんが感じてる姿見るの
    だ〜いすきなの🫣💕
    でもさきえの恥ずかしい姿みられるのも
    すき🥺どっちも好きだから欲張りなんだけど
    許してくれる?🤍
    いっしょに気持ち良くなってくれるお兄さん
    大募集だよ♡

  • 2024
    10/16[Wed]
    15:59

    グッドボタン 0
    今までで1番っっ


    ド変態さんなお兄様方💓


    さきえと
    人生で1番えっちなことしませんか?💕



    来てくれたお兄様に
    「人生で1番エロい...」って言われて

    恥ずかしかったけどうれしかったんです...🥺


    ということで!‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃエロいと噂のしおりと
    人生 1 濃厚な時間を
    過ごしませんか?♡

  • 2024
    10/16[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    お尻好きなお兄さんに🩷🔞


    おしり好きなお兄様に...🩷

    みこのぷりぷりおしりの写真です…♡♡



    お兄様の手でたっぷり撫で回したり

    お兄様のおち〇ちん挟んで擦ったり




    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…🥺

    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わってね?‪‪

    今日もよろしくなのです✊🏻🩷

  • 2024
    10/15[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    1番のりっ✊🏻🩷


    初日一番最初に
    お馴染み本指名のお兄さんが
    きてくれたよう🙌🏻💕
    いつもありがと〜〜〜(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

    浜松に来始めた頃から
    毎度くるたびに必ずきてくれて
    嬉しすぎる(;-;)♡
    毎回いろんなプレイで2人で楽しんじゃって
    最高に楽しい時間🤍🤍

    ぬるぬる密着♡も最高でした

    お兄さんと遊ぶと毎回イかされまくっちゃって
    ほんまにすごい🥺💓🙌🏻
    えちえちなコスプレも持ってきてくれて
    ありがとう😭

    エンジンかかって気分上々📣🎶




  • 2024
    10/15[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    お久しぶり♡


    こんにちわ。さきえです🥺💕
    今日からまた浜松でお世話になります♡

    気になってるお兄さんは
    ぜひ一緒に遊ぼうねえ✊🏻💓💓
    一緒に楽しい時間すごしちゃいまっしょ😽💕

    オキニトークもたくさんきてて
    嬉しい🙏💕

    コースやオプションは会ってから
    決めることもできるので
    一緒に決めるのもありです🫶🏻

    今日からよろしくなのだ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

  • 2024
    09/22[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    🩷どこまでいける?


    こんにちわ、さきえです♡
    本日最終日〰️💓

    1週間の間に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日はスタートお兄さん遊んでくれた🫰🏻💗
    いっぱい写メ日記みてきてくれたの
    とっても嬉しいよ〜♡
    Pコースで色々遊べてとっても楽しかったね
    い〜っぱい気持ちよくなって
    これでぐっすりお昼寝できちゃうね

    この後もお誘いお待ちしてるよお🥺💕

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ