比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:30

ロリータ系 T157/B98(F)/W56/H96
喫煙しない 

M
80%

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    05:24

    グッドボタン 0
    お礼ですっ

    ビジホ90分のお兄さんっ

    初めてのデリヘルに
    私を選んでくれてありがとう

    最初は静かな人かなって思ったけど
    後半たくさんお話できて楽しかった❕

    お互い静岡楽しもうね〜

    今日はほんとーーーにありがとうっ

  • 2024
    02/17[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    お礼です

    自宅90分のお兄さんっ

    あすみのこと選んでくれてありがとう

    かっこよくて優しいお兄さんに
    選んでもらえてとっても幸せですっ❕⭐️

    イマラ満足させられなくて
    ほんっっとに悔しいので特訓します笑

    でもふぇらはうまいって褒めてくれて
    自信持てたよ

    若いころのお兄さんもかっこよくて
    最後の最後に惚れなおしちゃいました

    たくさんお話もできて楽しかった〜

    今日はありがとう

  • 2024
    02/16[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    お礼だよん

    3P90分で呼んでくれたお兄さんっ

    あおちゃんとあすみを選んでくれて
    ありがとう❕

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです⭐️

    お酒飲んで真っ赤になっててかわいかった

    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみに待ってます


    このあともまだまだご予約待ってます

  • 2024
    02/16[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんばんは

    お兄さんたちはお仕事終わった頃かな?

    1週間おつかれさまですっ

    あすみで疲れたカラダ癒しちゃお

    ちなみにあすみは泡風呂がだいすき!!!

    一緒にあったまりたいな、

    お誘い待ってます‍♀️


  • 2024
    02/16[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    出勤したよ

    あすみ出勤しましたっ

    今日も5時までです⭐️

    華金だからお兄さんたちと
    会えるチャンス増えちゃうかな??

    たくさん予約待ってますっ

    髪切ったから見にきてね〜

  • 2024
    02/15[Thu]
    04:24

    グッドボタン 0
    退勤ですっ

    退勤しました〜✌️

    遊んでくれたお兄さんありがとう

    楽しかったです

    明日も17〜5時出勤するので
    たくさんご予約待ってます

    おやすみなさい

  • 2024
    02/15[Thu]
    03:44

    グッドボタン 0
    ちょっと、

    今日もあとちょっとで終わりだ

    みんなもお仕事おつかれさま❕✌️

    いろんなお兄さんにお会いしたいので
    まずはオキニトークで話そ〜

    お兄さんたちが
    どんなえっちなこと好きなのか知りたいっ

    2人きりの時間楽しもうね

  • 2024
    02/15[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    むちむち

    今日もあとちょっとだ〜

    あすみはまだムラムラ全開なので

    一緒に気持ちよくなってくれるおにいさん

    大募集中だよ

    むちむち好きなお兄さんいたら

    ぜひ会いにきてね

    待ってます

  • 2024
    02/15[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    お礼だよんっ

    スタート300分3Pで
    呼んでくれたお兄さんっ

    浜松に来て初めての3P嬉しかった〜⭐️

    あおちゃんと2人でおにいさんのこと
    攻めるの楽しかった!!!

    浜松で有名なものも食べられて
    浜松の方言も知れて
    とってもとっても幸せな時間でしたっ



    このあとも予定がいっぱいみたいなので
    楽しんでね〜!!!!!

    暗いと可愛いって言われたから
    明るくても可愛いって言われるように
    努力する!!!笑

    だからまた会いにきてね〜✌️

    今日はほんとにありがとう〜⭐️

  • 2024
    02/14[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    しゅ❕
    HAPPY VALENTINE❕

    今日は4時まで出勤します

    どんなお兄さんと会えるのか

    楽しみです

    仲良しのあおちゃんとの3Pも可能なので

    ぜひぜひご予約待ってます

    スタートで3P予約してくれたおにいさんっ

    とってもありがとう

    楽しい時間にしましょう⭐️



17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ