比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]13:30

54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃ🔞

    こんばんは🫶🏻

    本日3:00までなので残すところ

    あとわずか🥲


    最終枠のお兄様が誰なのかわくわくです🫢

    残り2時間ぐらい❕

    遊ぶには十分の時間なので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ぜひこいはのこと

    最後なのでめちゃめちゃにしてください🔞


  • 2024
    03/10[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    ラストだよー🥲🕊️

    おはようございます❕

    本日浜松ラストです🥲


    5日間あっという間で

    色々な変態お兄様方と出会えて

    楽しく過ごしてたから

    一瞬で浜松生活終わっちゃいました🥹


    今日の3:00まで受付ですが

    次の日程はまだ未定なので

    ぜひ本日中までにこいはの元に

    来てくれるととっても嬉しいです🫶🏻


    今日もですが

    変態なお兄様方❕

    こいはに色んなこと教えてね❤️‍🔥


    こいはもエロパワー全開で

    今日もがんばりましゅ🍼



  • 2024
    03/10[Sun]
    03:12

    グッドボタン 0
    変態サン🔞

    お疲れ様でした🤍

    こいは退勤しました🚗


    今日もたくさんのお兄様と触れ合って

    性欲のぶつけ合いできて

    嬉しかったです🍼


    きっとお兄様方もこいはも

    なかなか変態だから

    こうやって触れ合えてるのが幸せでしゅ🥹


    そして❕

    明日でラストになります🥲

    早すぎる🥲

    次の日程も分からないしラストだからこそ

    明日のうちに会いにきてくださいね🕊️


    もちろんラストだからこいはも

    さらに気合いが入ります❤️‍🔥


    明日こいはのラストを奪ってくれる

    お兄様はだれなのか❕

    ぜひラストになりたいお兄様は

    お誘いお願いします👶🏻


    それではおやすみなさい😴


  • 2024
    03/09[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    次回18:30〜🈳

    お誘い頂きましたお兄様

    ありがとうございます🫶🏻

    今から向かいます🚗

    楽しみに待っててくださいね❤️‍🔥


    そして次回18:30〜🈳となりますので

    ムラムラしてる❕ってお兄様は

    こいはのことお誘いお願いします🕊️


    今日も色んな変態さんと会えるの

    たのしみー❤️‍🔥❤️‍🔥


  • 2024
    03/09[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    ももじり🍑❤️‍🔥

    おはようございます❕

    本日もこいは出勤しましゅ🚗


    お尻の形がよくわかる写真探してみると

    ありました🫢

    あったのでせっかくならと

    日記に載せようと思います🍑


    日記読んでくれてる人は

    分かると思うのですが

    お尻にはこいは自信あります🫶🏻

    ぜひお尻フェチのお兄様❕

    この桃尻ちゃんしばきにきてください🔞

    こいは喜びます🫢


    せっかく浜松に来たので

    た〜くさんのお兄様と

    2人だけの時間作りたいので

    気になってるうちに会いに来てください❤️‍🔥


    こいはを呼んでくれると

    満足して帰っていただけると思います🫶🏻🕊️



  • 2024
    03/09[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    今日もたっぷり🍼

    お兄様方本日もお疲れ様です🤍

    こいはも無事に退勤しました🚗


    今日もお兄様方が

    こいはをお誘い頂き嬉しかったです❤️‍🔥


    オキニトークでお話してから

    来てくれる方もいて

    わざわざ会いに来てくれるなんて

    感動するなあと思いながら毎日過ごしてます😌


    明日で残るところ2日です❕

    こいははもう性欲ゼロ❕って

    なるまでにして帰りたいので

    ぜひお兄様方お相手してください🥺


    持ってくるものは

    精力のみ❕ですよ🔞


    それではゆっくり休みます🕊️

    おやすみなさい😴





  • 2024
    03/09[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    まだまだイけるよー🍼

    夜遅くですが

    お兄様方は何されてますか❔


    曜日感覚が狂ってて気づかなかったんですが

    今日は華金ですね🫶🏻

    飲み出てる方も多いのかな🥺


    明日からお休みといった

    仕事から一旦解放されたお兄様達は

    ぜひ癒しになりますので

    こいはに会いに来てね❕


    疲労と共にいっぱい出しましょ🤍🍼

    3:00までいてますので

    今日のラストはどのお兄様か

    楽しみに想像しながら待ってます👶🏻



  • 2024
    03/08[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    おぱよ❤️‍🔥

    おぱようございます❤️‍🔥

    こいは3日目です❕


    昨日は性欲ムンムンなお兄様方

    沢山会いにきてくれてありがとうございました🍼


    写メ日記よく読んでくれてる方もいて

    ㊙️ってなに❕って

    聞いてくれるお兄様もいて😂

    会った時のお楽しみってことにしときます🫢


    こうやって日記読んだよって

    言ってくれるので

    すごくモチベーションあがります🥺

    モチベーションと共に

    こいはの性欲も増大です困った😅🤍


    今日もこいはの相手してくれるお兄様

    お待ちしてますね🤍



  • 2024
    03/08[Fri]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤マン❕🚗

    お兄様方本日も

    お疲れ様でした❤️‍🔥


    日記の通り性欲ぶつけにきてくれた

    お兄様が多くて

    こいははとっても幸せでした👶🏻❕


    なんなら受け止めれないぐらいの

    性欲を持ってるお兄様もいて❤️‍🔥

    こいはももっとエロパワー全開で

    行かなきゃなっとお勉強した日でした🥹


    そして明日も元気に出勤しますので

    こいはと一緒に濃厚な時間

    作りましょね🔞🤍





    今日はお兄様から頂いた

    睡眠グッズで熟睡しようと思います💤

    それではおやすみなさい🍼


  • 2024
    03/07[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    次回17:30〜🈳

    スタートからのご予約

    ありがとうございましゅ🍼

    今向かってまーす🚗


    次回17:30〜🈳となりますので

    ムラムラお兄様のお誘い

    お待ちしておりますね❤️‍🔥


    こいはのエロパワー全開でいきます🥺




54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ