比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]12:00

お姉さま系 T163/B110(H)/W60/H100
喫煙しない 

M
80%

219件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    お礼です☆

    アイコットのおじ様へ☆

    お誘いありがとうございました♪

    おっぱい大好きで膝枕でおっぱい吸われながらの手コキは興奮しました…

    帰りはお気をつけて下さいね♪

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    お礼です☆

    キャロード2のお兄様へ☆

    お誘いありがとうございました♪

    すごく良い体付きで、敏感な体で、感じている姿がとてもエロかったです

    攻めもテクニシャンすぎてシーツビシャビシャにしちゃいました…

    お仕事がお忙しいとのことでしたので、お酒飲みすぎて体壊さないように気をつけて下さいね♪

    また今日話したその後の結果を聞かせて下さいね☆
    お待ちしています♪

  • 2024
    02/25[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    おはようございます♪
    出勤しました✨

    本日も10時から翌朝5時まで受付しておりますので、お時間があれば是非お誘い下さいね♪

    お待ちしています✨

  • 2024
    02/25[Sun]
    05:54

    グッドボタン 0
    終わりました♪

    今日も1日が終わりました♪

    お誘いしてくれたお兄様方、おじ様、とても楽しくて気持ちのいい1日をありがとうございました☆

    明日も10時から出勤しますので、
    お誘いお待ちしています♪

    おやすみなさい

  • 2024
    02/25[Sun]
    05:44

    グッドボタン 0
    お礼☆

    ホテルファインのお兄様へ♪

    釣り帰りのお誘いありがとうございました✨

    最初、お部屋が寒すぎて2人で震えてたけど、プレイであったまれて良かったです

    リアルタイムのアンパンマンを初めて見て新鮮でした☆笑

    帰りは雨降ってるので気をつけて運転してくださいね♪

  • 2024
    02/25[Sun]
    02:54

    グッドボタン 0
    お礼です♪

    ホテルナチュレのお兄様へ☆

    飲み帰りのお誘いありがとうございました♪

    匂いが好きって事でいろんなところの匂い嗅がれてすごく恥ずかしかったけど、
    耳や首筋を優しく攻めてくださりとても感じちゃいました
    お兄様が跨ってのフェラは腰使いがいやらしくて興奮しちゃいました

    帰りも結構歩くので寒さと車に気をつけて下さいね♪

    おやすみなさい⭐

  • 2024
    02/24[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    気がつけば…

    気がつけばもう21時を回っていて、後半戦が始まってました☆

    朝の5時まで受け付けていますので、お誘いお待ちしてますね♪

  • 2024
    02/24[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼です☆

    ホテルJDのおじ様へ☆

    お昼寝コースのお誘いありがとうございました♪

    ずっとくっついてイチャイチャできて気持ちよかったし楽しかったです

    いろんなお話を聞いていて、心痛くなるお話もあり、楽しいお話もあり、色々勉強になりました☆

    お仕事は無理をなさらず、体を労って下さいね♪

  • 2024
    02/24[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    お礼です♪

    ホテル due piccoloのお兄様へ☆

    朝イチからロングコースのお誘いありがとうございました♪

    とても感じやすい身体でつい興奮しちゃっていろんなところを舐めちゃいました
    お兄様の愛撫も優しくて、でもピンポイントで気持ちいいところを責められてトロトロになっちゃいました
    お互いに舐め合ったプレイも気持ちよかったです✨

    お怪我、早く完治するといいですね
    ゆっくり休んでくださいね✨
    また会えるの楽しみにしてますね♪

  • 2024
    02/24[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    おはようございます♪
    本日も10時から翌朝5時までの受付です☆

    今日は雨も上がって行動しやすい天気なので、お時間作ってお誘い下さいね〜✨

    お待ちしています☆

219件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ