比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

お姉さま系 T163/B110(H)/W60/H100
喫煙しない 

M
80%

288件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄様☆

    お誘いいただきありがとうございました♪

    急遽予定がなくなったと言うことでお遊びしていただきましたが、
    とても攻めがお上手で、いろんなところをビショビショにしてしまいました…

    筋肉のお話しもとても勉強になりましたので、今日から足メインで筋トレしてみます✨

    次回お会いする時は引き締まった体になってるよう頑張ります♪

    ありがとうございました☆

  • 2024
    02/18[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    お礼です♪

    アスタプロントのお兄様へ✨

    中部から来てくださって、10時から長い時間のお誘いありがとうございました✨
    即即プレイでとても感じてる姿を見れて、私もとても興奮しました

    二回戦のローションプレイも楽しかったです♪

    天気が崩れないうちに下見しちゃってくださいね

    帰りもお気をつけて☆
    またおっぱいが恋しくなった時はぜひお誘いくださいね♪

  • 2024
    02/18[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    3日目の出勤です♪

    今到着しました〜☆

    今日は朝からゆっくりお風呂に入ってきてお肌を磨いてきました✨

    ツルスベ肌でのローションプレイって、めっちゃ気持ちいいんですよ…

    10時から5時までお誘いお待ちしております♪

  • 2024
    02/18[Sun]
    05:54

    グッドボタン 0
    終わりました☆

    受付終了しました☆

    本日、遊んでいただいたお兄様方、素敵な出会いとプレイをありがとうございました
    日々勉強になる事が多いなか、今日はお兄様の為になるような体験談を伝えられて良かったなと思っています✨
    大分変態トークでしたが付き合っていただきありがとうございました✨

    明日も10時から出勤ですので、短い時間でも皆様とお会い出来たら幸いです♪

  • 2024
    02/18[Sun]
    04:34

    グッドボタン 0
    もう少し…

    本日ももう少しで受付終了になります✨

    5時までお電話お待ちしてますので、飲み帰りの方や夜勤明けの方など皆様お電話くださいね♪
    お会い出来るの楽しみにしています☆

  • 2024
    02/18[Sun]
    02:34

    グッドボタン 0
    真夜中の…

    エロプレイのお誘いお待ちしております✨

    ぬるぬるしながらいろんなところをペロペロしましょう

    もちろんハードなプレイも大歓迎です✨

    お誘いお待ちしております♪

  • 2024
    02/18[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    もみもみ…☆

    寂しすぎて1人でシてます…

    ノーマルから変態プレイまでほぼなんでもできますよ✨

    お互いに弄り合って気持ちよくなりませんか…?

    お電話お待ちしております✨

  • 2024
    02/17[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼♪

    ご自宅のお兄様へ✨

    最高にエロいプレイありがとうございました✨
    とても興奮して潮吹いちゃいました

    ご満足いただけたみたいで何よりです✨

    変態すぎてごめんなさい

    また遊んでくださいね✨

  • 2024
    02/17[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    お礼です☆

    レギャンのお兄様へ✨

    あんまり経験のない中、長めのコースでお遊びいただきありがとうございました✨

    お互いに緊張をほぐせて、楽しい時間でした♪

    初の素股はどうでしたか??

    またいっぱいハグしましょうね✨

    お昼ご飯ちゃんと食べて帰ってください☆

  • 2024
    02/17[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    10時から出勤です〜☆

    今日も朝まで出勤してるので、オキニトークとお電話待ってますね〜☆

288件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ