比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:08

美人系 T158/B84(E)/W58/H84
喫煙しない 

美白美肌、無邪気で明るい性格で、
愛嬌満点なつかさちゃん!
得意なプレイは何ですか?と
質問してみたら、
『フェラが大好きなんです//』とのこと!
この子、絶対に人気大爆発しちゃいます!

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    急ですが卒業します🥺💦

    お兄様方
    ご無沙汰しております🌷


    急なご報告ではありますが

    つかさ、
    風俗業界卒業します🙇‍♀️🌸



    最後に出勤しに行けなくて
    ごめんなさい😭💦

    会う予定だったお兄様方
    気になってくれてたお兄様方には

    本当に申し訳ないんですが


    一身上の都合により
    卒業することを決めました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    あんまり回数来られなかったけど

    御前崎のお兄様方は
    みんな紳士で優しくて面白くて

    とっても楽しかったです!🥳


    短い間ではありましたが
    本当にお世話になりました🙇‍♀️💗


    卒業後は昼職に付きます🙇‍♀️

    新生活のつかさを
    応援してくださると嬉しいです💖



    改めて!

    今までありがとうございました!🙌💗




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    08/16[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    おやすみのお知らせ

    こんにちはつかさです🥀


    おやすみのお知らせです😢


    台風による新幹線計画運休の都合により
    御前崎に行くことが
    厳しくなってしまいました😢

    その為今回の出勤3日間は
    全日おやすみとさせて頂きます🙇‍♀️💦


    姫予約・ご予約下さっていたお兄様
    申し訳ございません😢


    またの機会にお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております🦋



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    来週です!🥀

    ついに出勤来週です🎀✨


    シフトはこちら👇

    8/16(金) 14:00-1:00
    8/17(土) 13:00-1:00
    8/18(日) 13:00-1:00


    姫予約で
    結構枠埋まり始めてます・・・❣️


    絶賛予約募集中なので
    会えそうなお兄様

    ぜひ姫予約してやってください💗


    みんなに会えるの
    楽しみにしてるよー!🍀✨




  • 2024
    08/01[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    8月出勤!🥀

    ​久しぶりの出勤決まってます〜!🎉
    お兄様方お元気でしたか٩(*´ ꒳ `*)۶

    つかさがお兄様方の
    濃厚な精子さん絞りにきました!🍼🤍



    濃厚唾液たっぷりフ♡ラ
    ピンク乳首にすべすべお肌で

    おち♡ち♡勃起させて・・・・・・

    とろとろの名器
    搾り取られちゃいませんか?💋


    お口もおててもおま♡こにも
    お兄様のムラムラ
    つかさにぜーんぶ下さい💗


    お誘い楽しみに待ってます🌷✨


    16日(禁)〜18日(日)
    期間限定出勤です!😳😳


    前回は追加オプションコース変更
    結構多かったです!

    お会いしてからの
    追加オプションやコースの変更は
    大歓迎なので

    何が起こっても良いように

    👛余裕持ってきてくれると
    後悔しない時を過ごせるかも…㊙️💗
    なんて😘


    素敵な3日間になりますように🤍

    お誘いたくさん待ってます🍀✨



    このあと24時間限定で
    顔出し日記あげちゃいます✨

    20:00まで楽しみにしててね😘



    🥀つかさ🥀​​​​​

  • 2024
    07/28[Sun]
    19:41

    グッドボタン 0
    🦋ご報告🦋

    次回出勤とその他のご報告です〜!!🦋


    次回出勤決まりました🥳
    シフトはこちら👇

    8/16(金) 14:00-1:00
    8/17(土) 13:00-1:00
    8/18(日) 13:00-1:00



    久しぶりの出勤楽しみだなあ🥳


    久しぶりだから

    仲良しさんにも
    新しく気になってくれてるお兄様にも

    たくさんお会いしたい!!🎀✨


    たくさんの素敵なご縁がありますように🍀✨




    そしてつかさ
    髪切りました〜!

    前まではかなり長かったので
    ばっさりボブにしてみました🎀

    どうかな似合ってる?🦋



    ご予約の相談やプレイ内容から
    髪型の感想まで

    オキニトークで待ってます💖



    今回もたくさんのお兄様と
    出会えますように💗✨



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    体調不良

    本日出勤予定でしたが

    体調不良の為
    おやすみ頂きました😭


    体調不良のまま働いても
    お兄様方にご満足いただけないと思い

    おやすみの決断をした次第です🙇‍♀️


    楽しみにしてくださっていたお兄様方
    本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦


    次回来る時は
    しっかり体調整えてくるので

    待っててくれたら嬉しいです😭


    今日は帰って病院行きます🥺


    お兄様方が体調不良を起こさず
    元気に過ごせることを
    心よりお祈り申し上げます🙇‍♀️




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    特技と神〇器💖

    フ♡ラを売りにしてる女の子って
    多いと思うし

    つかさも
    濃厚じゅぽじゅぽ音立てフ♡ラ
    が売りではあるんですが


    実は素股も得意なんです💗

    本当に挿れてるみたいなんだって🙈


    けどつかさは神名器を持ってるから

    挿れたら素股とは比にならないくらい
    気持ちいいと思う😘

    (せっかく名器だけど体力持たなくてソープでは働けません😢)



    つかさの名器体験してみませんか?

    指だけでキツキツとろとろなの
    わかるよ💋


    ラスト1:00まで🌷




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    🍑🍑

    2日目出勤しました🦋


    つかさ自慢の桃尻🍑✨


    触り心地抜群ですよ💗

    すべすべで弾力あって
    揉みごたえばっちりです🫧


    もう少しヒップアップしたくて
    筋トレ頑張ってます🫶


    お尻フェチのお兄様
    つかさのおしりいかがですか?🍑✨




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはよ

    ​お兄様方おはようございます🐤

    まだ若干ねぼけてます
    つかさです🥀



    早く起きたから
    筋トレでもしようかな💪

    ダイエット筋トレです🌷

    インナーマッスル鍛えて
    美ボディ目指すんだ✨



    お昼まで筋トレして
    あとは何しようかな〜🥳




    🥀つかさ🥀​​​​​​

  • 2024
    05/24[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    自己紹介②

    自己紹介②です🎀
    ​​💗 プライベートQ&A 💗

    Q.タトゥーや傷はありますか?
    A.ありせん🙆🏻‍♀️

    ​Q.煙草は吸いますか?
    A.Marlboro Goldのロング吸っております⚜️
    お嫌でしたら接客時は吸わないので遠慮無く言ってください!!

    Q.前職は?
    A.ガールズバー👯‍♀️

    Q.自分の性格は?
    A.甘えん坊・鬼シャイ・さみしがり屋

    Q.長所と短所は?
    A.長所はめったに怒らない所
    短所は怒ると剣幕がすごい👹

    Q.子供の時の夢は?
    A.アイドルっ✨

    Q.休日の楽しみは?
    A.岩盤浴♨️

    Q.カバンの中に必ず入ってるアイテムは?
    A.おさいふ・お薬・煙草

    Q.お気に入りの音楽は?
    A.Y0ASOBI

    Q.自分を動物に例えると何?
    A.リスかウサギ🐇

    Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    A.好きなのはお赤飯とパイン、マックとチョコ!
    嫌いなのは野菜・苦いもの😵‍💫

    Q.デートはどこに行きたい?
    A.涼しいところ🐠🫧

    Q.気になる異性へどんなアピールする?
    A.まずは挨拶してお友達になるところから!

    Q.告白はするタイプ?待つタイプ?
    A.恥ずかしくて自分からは告白出来ない😖💦

    Q.美に対して気をつけている所は?
    A.ダイエット筋トレ頑張ってます❤️‍🔥

    Q.「何っぽい」って言われる事が多い?
    A.小動物🐿

    Q.普段の服装はどんな感じ?
    A.清楚系・地雷系・ストリート系etc・・・
    色んなジャンル着てる、お洋服大好き🥰


    こっちも少し更新されてます🥳

    改めてつかさのこと
    知ってくれたら嬉しいな🍒




    🥀つかさ🥀​​​​​​

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ