比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:30

かわいい系 T162/B81(C)/W56/H80
喫煙しない 

くれはのページを見てくれてありがとうございます♡
えっちなことだーーーいすきです♡

80件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    💌お人形さんのお兄さん



    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    何から何まで褒めてくれて幸せすぎたよ🥹
    お人形さん系や‼️って🤣新ジャンル👏🏻笑
    地元帰る前にありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    自分磨きすごすぎる‼️体も🙈🩷
    一緒にもっとお酒飲みたかったけど
    ラスト枠じゃなかったから少しでごめんね😿

    服脱ぐ時にはもうギンギンさんだった🍌
    やってみたかった事も出来たし㊙️
    2回もイけて良かった꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    遊んでれてありがとう♡





  • 2024
    02/19[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    💌威嚇のお兄さん



    アパッション13のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    よしよししながらの可愛いたまらん🥹💓
    いっぱい甘やかされちゃったな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    雨だから帰り気をつけるんだよ〜‼️

    あの約束楽しみだねぇ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    お家の近くに良いマッサージ見つかると
    いいね❣️ここまで大変だもんね😿

    ソファーの時からイチャイチャ止まんなくて🫣
    ベッドの上でも優しくてたまらなかった🩷
    最後は一緒に気持ちよくなちゃたね🙈

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024
    02/19[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    💌ド直球なお兄さん



    レギャン19のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ベッドの中で可愛いの囁きヤバかった🤤
    仕事中なのにありがとね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    今度は時間ある時ゆっくりとだね💖

    ダンサーに似てるは斜め上よね🤣
    それに始めのアレド直球すぎて
    逆に新鮮でおもしろすぎた(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

    いっぱいくれはで感じてくれて嬉しかったし
    ちょっとしただけでイきそうに🤫
    最後たっぷり受け止めました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024
    02/19[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    🤍ニキニキ




    出勤‪(՞ . ̫ .՞)"‬



    最近ポトフにハマってるんだよね🥹💓



    野菜だいちゅき(⑉︎• •⑉︎)♡︎




    なんだか天気悪そう〜ㅠ ̫ㅠ



    やだね🌀🌀🌀🌀🌀



    気分も落ちちゃうから


    くれはと楽しい事して


    気分紛らわそ(՞. ̫.՞ )💕





  • 2024
    02/19[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    🤍たっぷりの




    おはよう🍀*゜



    昨日もくれはと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    昨日もなかなかに

    濃厚なえちえち日和でした(,,- -,, )


    今日もムラムラチャージ完了なので

    いっぱいシよーね🙈💖



    それとマイガール登録とみたよ

    毎日たくさん来て嬉しいです🤤🩷



    出勤は今週の金曜日までになってて

    まだ次来るかどうかは分からないので

    気になってくれてるお兄さんは

    今のうち遊んでください🐰💓




    今日も12時からです🙆🏻‍♀️



    準備の続きしてくゆ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡






  • 2024
    02/19[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    💌1個上のお兄さん



    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    1個上なのにすごいギャンブラー🤣
    いっぱい可愛いしてくれて幸せだったし
    くれはのなにもかも好きだったね!?🙈💓

    ハイキュー見に行くのずるい〜‼️
    くれはも今度のお休みに見に行かないと😮‍💨
    次こそ‼️ギャンブル勝ちますように💖

    ずっと大興奮してくれてて
    今にも爆発しちゃいそうだったね‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    最後すっごい量出ちゃってた🫣🩷

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024
    02/19[Mon]
    01:21

    グッドボタン 0
    💌運命の出会いのお兄さん



    ソフィア104のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    もう何から何まで最高すぎたね🥹🩷
    延長できなくてごめんねㅠ ̫ㅠ
    次はロング決定🤤約束だね❤️‍🔥

    くれははちゃんと明日もいるからね‼️笑
    大体どんな人か分かっちゃうの天才でしょ🤭
    休みの無いお兄さんの癒しになれたかな💓

    え、もう体の相性抜群すぎて(∩ω∩〃)
    びっちゃびちゃにしちゃった上に
    お兄さんもヤバすぎて我慢できなかったね🤫

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024
    02/18[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    🤍あまあまなお兄さん


    ホテル201のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    昨日からくれは呼ぼうと思ってくれてて
    バイバイする時まで可愛いしてくれて🥰
    お仕事の休憩中にありがとう🥹💓

    お話が終始耐えなかったね🤭
    そしてアレは苦すぎた🤣笑
    ご飯までご馳走様でちた‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    いっぱいイチャイチャできた💖
    くれはまで気持ちよすぎたよ〜‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    アレは絶対次リベンジしよーねっ🤫

    遊んでくれてありがとう♡


  • 2024
    02/18[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    🤍ぴぎゃ!




    さっきのお兄さんに


    グミ好きって書いてあるから

    グミ持ってこようと思ったけど


    グミ沢山あるじゃん!?


    何が好きなの!?!って……



    たしかに……!!!!笑


    言われてすごく思った🤣🤣🤣



    このしゃしんのしゃりもにシリーズか

    いちごスカイベリーが好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    両方美味しいから
    お兄さんも食べてみて( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    けどなんか最近一周まわって
    白のダースにハマってる🤭🩷


    けどお兄さんは

    くれはの事食べて欲しいのだ(∩ω∩〃)💓




  • 2024
    02/18[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    💌ひき肉ミンチのお兄さん




    女神41のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    何から何まで褒めてくれてたよね🥹
    気に入ってくれてとても幸せでち💓
    それと好きな物の差し入れありがとう🥰

    本当にお話がずっと楽しくて止まらなかった💭
    ひき肉ミンチとグミと熱気‼️笑
    思い出たっぷり出来て嬉しい🤤🩷

    無限唾液と舌ピ大満足なの嬉しすぎ🙈
    大好きなちゅーも沢山しちゃったね‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    お兄さんの性癖詰め合わせセットだたね❣️

    遊んでくれてありがとう♡









80件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ