比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]01:15

かわいい系 T162/B81(C)/W56/H80
喫煙しない 

くれはのページを見てくれてありがとうございます♡
えっちなことだーーーいすきです♡

80件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    💌シージのお兄さん



    アマン222のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    スタートからロングでありがとう🙈💓
    ご飯までご馳走様でちた꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
    最高に楽しすぎたね🥹❣️

    シージしてたの一緒でめっちゃ盛り上がった🫶🏻
    帰りお兄さんの車見たけどカッコイイ👏🏻🤤
    炒飯おかわり笑った🤭❤️‍🔥

    ロングだったからたっぷりイチャイチャ🙈
    気持ちよすぎて🐳さんしちゃった(∩ω∩〃)
    お互い汗ばむくらい激しかったね🤫

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024
    02/18[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    🤍あるよねっ




    出勤致しました‪(՞ . ̫ .՞)"‬




    早速ご予約ありがとう(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    会えるの楽しみだよ〜🥹💖



    さっきメイクしながら


    日記にあれ書こ〜とか思ってたのに


    いざ書こうとすると

    ド忘れしちゃってるくれはがいる😮‍💨笑



    これあるあるなんだよね🤣🤣




    また思い出したら書こーっと‪\(ᯅ̈ )/‬



    今日は日曜日だね💭💭💭💭



    みんな何するの〜????


    くれはと遊ぶ以外の選択肢無し‼️



    よし、じゃあ


    くれはと楽しい事シよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎







  • 2024
    02/18[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    🤍イイコト





    おはよう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




    昨日は初日にも関わらず

    沢山のお兄さんが遊んでくれて

    とっても幸せでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    ありがとう💖💖



    優しいお兄さんばかりで幸せだし

    沢山可愛いしてもらえて

    尚更幸せでちたㅠ ̫ㅠ♡


    お蔭さまでいっぱい寝ちゃった🫣笑




    なので!今日もすごい元気だし


    ムラムラチャージもカンペキ🙈🩷


    お兄さんのむらむら

    全部下さい(,,- -,, )❣️



    今日もお誘い待ってるね🎀







  • 2024
    02/18[Sun]
    01:51

    グッドボタン 0
    💌同じ所のお兄さん


    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    くれはで大満足してくれて
    とっても嬉しかったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    この後の飲み楽しんでおいでね🩷

    歳も近くて地元も同じで凄かった色々🤣
    まぁこうゆう事もあるよね🙈笑
    ポーカー勝てますように(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    はじめに教えてくれたから
    ちゃんと最後まで我慢させれた🤭💓
    けど最後すごい激しかったなぁ🤤💭

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024
    02/17[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    💌同い歳のお兄さん



    キャロード2 12のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    昨日デリで失敗して今日再チャレンジで
    大満足してくれて嬉しかった〜🥹🩷
    大当たり❣️って幸せ満点です💯💮

    教えてくれたYouTubeみます絶対🤭
    あれは面白かった普通に(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)笑
    てかシャワー本当に憎む‼️あれはダメ‼️笑

    お兄さんがド○なのすぐ分かった(,,- -,, )
    無限唾液ローションフ○ラすごいでちょ❤️‍🔥
    最高に濃厚すぎたね🫶🏻ふたりのヒミツ💖

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024
    02/17[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    💌ハイブラのお兄さん




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    あんな褒められちゃうとニヤつくよ🤭💓
    ハイブラがとっても似合うお兄さん
    最強すぎてたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    お揃いの香水持ってて親近感🫶🏻
    あの匂いめちゃくちゃ良いよね〜❤️‍🔥
    あのホテル完成するの楽しみやね‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    えちえちは気持ちも大事なの分かるよ😌
    お互い沢山気持ち入ってたもんね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    最後まで紳士的で惚れ惚れした🤤💖

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024
    02/17[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    💌衝撃のお兄さん



    アイコット305のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    本当に初め笑い止まらない衝撃あったけど
    くれはの事大好きマンになってた🙈💓
    いやぁ〜今日一の衝撃で面白すぎた🤭

    今のエペ昔と変わりすぎて追いつけない😮‍💨
    次は目指せ爪痕だね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    それと資格?の勉強も頑張ってね🫶🏻

    服脱ぐ時にはビンビンになってた〜🤤
    何回もイきそうになってたけど
    ちゃんと最後まで我慢できて偉い👏🏻❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024
    02/17[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    💌女神降臨のお兄さん



    ホテルM212のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    浜松1番手で選んでくれて嬉しい❣️
    ずっと褒めてくれてたㅠ ̫ㅠ♡
    女神って言われちゃって調子乗っちゃうよ🎶

    お話も終始盛り上がりすぎて楽しすぎた💓
    帰ってギターするのかなぁ💭💭
    また会う約束も出来たし楽しみにしてるね🥰

    体の相性ピッタリすぎてやばかった(,,- -,, )
    くれは🐳さんでびちょびちょに🙈
    最後はヌルヌル㊙️でたっぷり出たね🍼

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024
    02/17[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    🤍自己紹介


    くれはのこと
    沢山知って欲しいなぁと思い

    軽く自己紹介します𓂃◌𓈒𓐍



    ♡好きなもの

    甘いものとピンクでキラキラなもの
    は無条件で大好きです🥹💓笑


    お水、スタバ、R1も好きで
    くれはの体の液体は出来てるってくらい
    毎日飲んでる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕

    お酒飲むのも好きです🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    ほろ酔いになるといつも以上に
    えっちな気分になっちゃうよね‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)


    アニメ、ゲーム、漫画
    もとっても大好きです🫶🏻
    最近は文ストを見なきゃと思ってる所です💭
    ハイキューも映画始まったから見ないとなぁ
    って思ってる(՞. ̫.՞ )。

    アニメは1クール終わって一気見するタイプ🫣
    共感してくれるお兄さんいるかな💭
    お兄さんのオススメ教えてください💌


    えっちな事は……
    相手が自分で興奮してる姿を見ると
    すごく興奮しちゃうタイプです😳💓

    なので御奉仕するの大好きです🫶🏻

    特技って自分で言えるほどでも
    無いんですが……

    無限に唾液出せるんです(∩ω∩〃)
    なので普通のフ○ラより
    気持ちよくなってもらえるかなと🫣❤️‍🔥

    それとくれはのおま○こ
    すごくキツキツなので
    指入れたら最後😮‍💨離しません‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)笑


    わりと相手に合わせれるタイプだと思うので
    お兄さんの好きなえっち教えてください💌



    最後に誰とでも仲良くなれるのが長所‼️

    お兄さんと仲良くなって

    えっちな事以外でも楽しみたいなって🩷💭

    お話もとっても大好きなので
    色々なお話もしよーねっ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    長くなっちゃったけど
    少しはくれはの事知れたかな??


    オキニトークもどしどし
    送ってくださいねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡





  • 2024
    02/17[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    🤍はじめまして



    はじめまして(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    今日からお世話になる

    くれは

    です🥹💓



    出勤ギリギリの挨拶になって


    ごめんなさい😿


    という気持ちですが


    今日からよろしくお願いします💖



    後でくれはの詳しい自己紹介の日記


    書くのでそちらもみてください🍀*゜







80件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ