比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:30

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    つい手が伸びちゃう



    甘い物はあまり食べないももなですが


    グミは大好きなのです(*`・ω・)ゞ💗


    お兄さんからもらったピュレグミの桃味めっちゃ美味しくてパクパク食べちゃう🥹✨✨


    梅味のグミも大好きで男梅のとか食べがち❤️‍🔥

    オススメがあれば教えて下さいっ🫶


    午後からもお仕事ファイトだよ🥰💕💕


    ももな

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    ぱんっぱん💣💥

    (⬆️この画像だとスレンダーに見えますが、ももなはムチムチ系です🫶💕笑)



    おはようございます☀️



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございます✨


    めぐりズムのホットアイマスクの差し入れとっても嬉しかった〜🥲💕


    普段から毎日愛用してるの🫶

    お水などの差し入れもとても嬉しいです*°♡


    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    本日は12時から24時まで出勤です🥰


    最後は一緒に気持ちよくなりたいな🥺❤️‍🔥


    ぱんっぱんにして会いに来てね🫶💕💕


    ももな

  • 2024
    03/14[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥揉みごたえ抜群❤️‍🔥



    ももなのお尻は


    ハリがあって大きいので


    揉み心地抜群です🥹👍💕💕



    お尻を揉み揉みされたり


    後ろからお尻掴まれるの好きです(*/-\*)


    大きいお尻好きのお兄さんは

    ぜひももなのお尻に会いに来てくださいっ🥰笑


    ももな

  • 2024
    03/14[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    〇欲強め🥺❤️‍🔥



    さわやかのげんこつハンバーグ食べてみたいよお〜🥲💗💗💗


    頭の中がさわやかと鰻に支配されてます…🥺


    食べもののことばっかり考えちゃう🥺笑


    食欲が強い人って性欲も強いらしいです(コソッ)


    ももな

  • 2024
    03/14[Thu]
    17:59

    グッドボタン 0
    密着♡ぬるっ♡




    ももなが得意なものは。。。

    乳首舐め&密着素股///

    特に乳首舐めは

    今までこんなに気持ちいいと思ったことない!

    こんなに舐め方が上手な子初めて!!

    ってよく褒めてもらえます///

    乳首を舐められるのが好きなお兄様は

    ぜひももなの舌を味わってみませんか?😘💗

    密着素股は

    お会いしてからの

    お楽しみということで🫣💗

    お兄様が悶絶してる姿を想像したら

    エッチな気分になっちゃう(*ω*)


    ももな


  • 2024
    03/14[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    2日目🤍✨


    おはようございます(*^^*)


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💕


    初日だったのでドキドキしてましたが、優しい方ばかりでホッと安心しました☺️💗


    お喋りも楽しい方ばかりで時間が足りないよー😭💕💕


    あっという間に5日間終わっちゃうんだろうなぁ…🥹


    本日もよろしくお願いします💜✨


    ももな

  • 2024
    03/13[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    清楚に見えて実は…


    清楚に見えて実は

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです///

    特に男の人に御奉仕するのが好きで

    男の人が感じてる姿を見ると

    ムラムラして興奮しちゃいます///

    男の人の乳首を舐めたり

    ももなのやわらかいおっぱいで

    お〇ん〇んを挟んだり

    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら

    シコシコしたり

    ももなの大きくて弾力のあるお尻で

    お〇ん〇んを挟んで

    上下に動いたり…

    男の人が感じてる顔や

    感じてる時に漏れちゃう声が

    大大大大好きです🫣💗💗💗

    いっぱい気持ちよくしたいなぁ///

    ももなにだけお兄様のエッチな姿

    見せてほしいです(*ω*)



    ももな

  • 2024
    03/13[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    鰻食べたい🥺💕


    静岡は鰻が有名なんですねっ🥹



    通りでうなぎパイが駅で売ってあるわけだ…!✨


    普段甘いもの食べないほうなんですが、昔お土産で貰った時すごく美味しくて、一人で5枚くらい食べた記憶があります🤣💕


    鰻も好きだから帰る前に食べに行きたいなぁ…🥰💗


    オススメのお店があればぜひ教えてください💕✨


    ももな

  • 2024
    03/13[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    🤍初めまして🤍


    初めまして✨


    ももなと言います🍑✨


    本日から17日までの5日間、POISONさんで出勤させて頂きます💕


    初めての静岡でドキドキです💗💗


    性格は明るい、おっとりしてる、よく笑う、お喋り好きです🫶✨


    好きな食べ物はお寿司と焼肉です🥹

    甘い食べものと飲み物が苦手で、しょっぱいものの方が好きです(*´ω`*)



    見た目はMっぽく見られることが多いですが…実は責めるのも大好きです‪(*´꒳`∩)‬


    舌が柔らかくて長いので、いっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張りますっ💕


    一緒に楽しい時間を過ごしたいです🥰


    ももなをよろしくお願いします(*^^*)


    ももな

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ