比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

エロかわいい系 T160/B114(H)/W68/H98

頭の中がエッチな妄想でいっぱいです♡
「どうされたいの?」って言われただけでお股が大変です♡
ドMなのでメチャクチャにしてください!
クリをもてあそんでくれるお兄さん、妄想しながら待ってます♪

M
100%

75件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    ア・プレスト
    ア・プレストのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    お風呂もプールも螺旋階段の上にあった

    さすがに寒すぎて

    プールは入れなかった


    最後お兄さんの仕事の関係で

    早く出ることになっちゃったけど

    まさかのコーヒー一気飲みは

    見たことなさすぎた☕️笑


    次はちゃんと時間ある時に

    まったりしよね( *´꒳`* )







    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤してます‍♀️
    日記全然あげれなくてすみません


    12時から出勤してました( *¯ ꒳¯*)



    この後ご予約のお兄様!
    ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    落ち着いたらお礼日記連投します







    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    ばいちゃっ
    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎



    明日もいるのでお誘いお待ちしてます



    いっぱいいかされてヘロヘロなので

    もう寝ます!!おやすみ!!!






    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    拘束
    カルネジュニアのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    オキニトークで何回かやりとりしてて

    会いに来てくれた‎



    拘束器具使っておもちゃまで使ったら

    もうヘロヘロすぎて



    まったりさせてくれてありがと




    ゆっくり休んでね〜!!







    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    ベッドが
    自宅のはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    最初からめちゃくちゃ話しやすくて

    楽しすぎました


    速攻シャワー行って

    ベッドいったけど

    ピンポイントでせめてくるから

    ちょっと吹いちゃった


    焦ってタオル2枚も敷いてくれたけど

    最後にはもう意味なかった


    ベッド汚してごめんね( ;꒳​; )



    次はホテルで呼んでくれるの

    待ってますね!!笑







    るぅ
  • 2024
    03/11[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    甘いもの‎
    アイコットのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    めちゃめちゃ話してくれて

    聞いてるの楽しかった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )


    ケーキの差し入れまでありがとう

    美味しく頂きます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    お風呂もまったり入って

    イチャイチャタイム‎


    いっぱい出してくれた


    最後もまったりできて最高でした✨




    またお誘いお待ちしてます








    るぅ
  • 2024
    03/11[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    浜松上陸っ*゜
    浜松到着しました( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )


    このあと18時からです( *¯ ꒳¯*)



    既にご予約くれてるお兄様!

    ありがとうございます‍♀️‎



    2時までまだ空き枠あるので

    お誘いお待ちしてますねっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)







    るぅ
  • 2024
    03/11[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    出勤予定‎-`⋆
    こんばんはるぅです( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )



    日曜出れなくてほんとにすみません‍♀️‍♀️



    次の出勤決まりましたので

    お知らせします



    11日月曜 18〜2時

    12日火曜 12〜2時

    13日水曜 12〜20時(21時UP)



    この3日間に決まりました



    お時間ある方はぜひ会いに来てくれると

    泣いて喜びます( ;꒳​; )‎



    それではまた( *´꒳`* )






    るぅ
  • 2024
    03/09[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    つぎは!
    帰って爆睡かましてましたが

    とっくの昔に退勤してました


    お誘いくれたお兄様方ありがとう‎




    次の出勤は日曜日12時から20時までです!




    それではまた日曜日に(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)






    るぅ
  • 2024
    03/09[Sat]
    08:06

    グッドボタン 0
    びっぷ
    アイコットのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    まさかの初ホテルで初vipで

    テンション上がりまくり



    前日から予約してくれてたのに

    次回案内なかなか更新されなくて

    ほんとにごめんなさい



    楽しませてくれたら許すって

    おもちゃでいっぱいいかされて

    ク〇ニでも吹いちゃったから

    顔面にぶっかけちゃった笑


    楽しんでくれたみたいで

    よかったです



    最後はお風呂でまったりと( *¯ ꒳¯*)


    楽しい時間をありがとうございました!




    またお待ちしてます







    るぅ

75件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ