比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]12:00

アイドル系 T157/B88(D)/W55/H86
喫煙しない 

M
80%

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    あと残り2日限定出勤だよ!!

    こんにちはー!!

    今日も天気悪すぎやろ

    今日は日曜日で休み最後の日に
    ばにらと一緒にエッチなことしよ?

    今日も17:00~5:00です

    オキニトークと事前予約待ってるね


    ばにら

  • 2024
    03/24[Sun]
    05:14

    グッドボタン 0
    おつかればにら

    今日もたくさん忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました!!

    意外とロングコース頼んでくれる
    お兄さん多くて嬉しい!笑

    【財布の余裕は心の余裕】って言うように
    ロングコースのお兄さんは紳士的で
    レディーファーストで嬉しい✌✨

    明日も17:00~5:00です

    事前予約待ってるよー!!

    おやすみ


    ばにら

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます!!

    昨日はありがとうございましたimg

    お店のドライバーがお迎えが遅れて50分くらい
    待つことになってお兄さんがめっちゃ優しくて待たなくていいのに一緒にドライバー来るまで待ってくれてレディーファーストで
    優しくて嬉しかったです✌

    オキニトークからちゃんとばにらに
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです!

    言ってたアマンホテルで120分で
    あっという間でしたね

    120分というロングコースで
    人見知りのばにれも打ち解けて
    話せるようになれてとにかく
    優しいお兄さんで良かったです!

    帰る日に朝から営業してるうなぎ屋さんか
    さわやかのハンバーグのどっちかに
    食べに行こうと思ってます!笑


    ばにら

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    ⚠️残り3日⚠️

    こんにちはー!!

    今日雨降ってるやん

    雨の日は憂鬱になるし頭痛くなる
    (偏頭痛持ち)

    今日も17:00~5:00です

    オキニトークと事前予約待ってるね


    ばにら

  • 2024
    03/23[Sat]
    05:14

    グッドボタン 0
    おつかればにら

    今日もたくさん忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました!!

    浜松で大きいイオンモールってあるんや!笑

    調べたら出てきたから気になるから行きたい!

    デートコースで連れてってくれる
    神なお兄さんおらんかなぁ?笑

    明日も17:00~5:00で事前予約待ってるよ

    じゃあおやすみ


    ばにら

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    エッチな運動しよ?❤️

    こんにちはー!!

    今日は華金でお仕事終わりに
    スッキリしたいやんな??

    今日も17:00~5:00です

    オキニトークと事前予約待ってるね


    ばにら

  • 2024
    03/22[Fri]
    05:04

    グッドボタン 0
    おつかればにら

    今日もたくさん忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました!!

    明日の事前予約も待ってるね

    明日も17:00~5:00です

    デートコースやお泊まりコースとか
    頼んでくれるとめっちゃ嬉しい!笑

    じゃあおやすみ


    ばにら

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    脱ぐとエロいロリ系JK❤️

    よく言われるのがロリ系とかリアル高校生
    みたい!って言われるくらい幼いから
    犯罪みたいでいいね

    早く〇〇〇〇したいなぁ

    事前予約待ってる(ฅ•ω•ฅ)ニャン


    ばにら

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    いじめてほしいの?

    Mなお兄さんはいじめてほしいん?

    どういう風にいじめられたいん?

    声出ちゃうくらい感じるお兄さん見たいな❤️

    お誘い待ってるね


    ばにら

  • 2024
    03/21[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    実は・・・

    こんにちはー!!

    今日入れてあと残り5日出勤したら大阪
    帰っちゃうから気になってくれてる
    お兄さんは事前予約することと
    ロングコースやお泊まりコース
    してくれたらめっちゃ嬉しいなぁ

    ロマン浜松ってラブホテル呼んでくれる
    お兄さん募集中!笑

    今日も17:00~5:00です

    オキニトークと事前予約待ってるね


    ばにら

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ