比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:00

アイドル系 T157/B88(D)/W55/H86
喫煙しない 

M
80%

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    05:14

    グッドボタン 0
    おつかればにら

    今日もたくさん忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました!!

    なんでこんなに浜松って
    風強い日多いんや

    あと大阪よりなぜか花粉めっちゃ
    飛んでる気がするのは気のせい?笑笑

    ではではおやすみ


    ばにら

  • 2024
    03/20[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    ピックアップ割

    こんにちはー!!

    今日めっちゃ風強いね

    風邪引かないようにあったかい
    服着て出かけてね

    今日の29時限定のピックアップ割で
    2000円安くなるよん✨

    お問い合わせでピックアップ割と
    言ったら大丈夫です!!

    今日も17:00~5:00です

    あーさわやかのハンバーグ食べたいよぉぉぉ

    事前予約やネット予約待ってるね

    口コミ投稿もして欲しい

    お誘い待ってるニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡


    ばにら

  • 2024
    03/20[Wed]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤した!

    今日もたくさん忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました!!

    明日も17:00~5:00です

    事前予約待ってるよん

    それでは寝るね!笑

    おやすみ


    ばにら

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    ピックアップ割引!!

    本日29時まで限定の2000円引きになって
    いつもよりめっちゃ安くなるで✨

    お問い合わせの際はピックアップ割引!
    と伝えたら伝わります‍♀️‍♀️

    たくさんのお兄さんに会えますように


    ばにら

  • 2024
    03/19[Tue]
    16:44

    グッドボタン 0
    ロリ系少女がかわいく喘ぐ//

    こんにちはー!!

    昨日は1人目のお兄さんから待機なく
    ずっと忙しくて最高やった

    びっくりするぐらい忙しくさせて頂いて
    お礼日記書けなくてごめんね‍♀️

    今日も17:00~5:00です✨

    21:30からネット予約75分
    お兄さんありがとうございます!!

    残り枠も埋めてくれる人募集してまーす

    ロングコースもデートコースも
    お泊まりコースも待ってるよฅ^•ω•^ฅ


    ばにら

  • 2024
    03/19[Tue]
    05:14

    グッドボタン 0
    おつかればにら

    今日もたくさん忙しくさせていただき
    ありがとうございました!!

    お仕事やったお兄さんもお疲れ様

    明日も17:00~5:00です

    寮の近くにコストコあるけどコストコの
    エビ?食べたい笑

    YouTubeで食べてる人
    よく見るから気になってる!笑

    おやすみ


    ばにら

  • 2024
    03/18[Mon]
    17:54

    グッドボタン 0
    もっと一緒にいたいよね?

    お兄さんと一緒にラブラブ
    お泊まりしたいねん❤️

    お泊まりするのに高いホテル泊まりたーい笑

    お兄さんと一緒にさわやかのハンバーグ
    食べるの最高に忘れられない
    かけがえのない時間になるよね

    事前予約待ってるよーん


    ばにら

  • 2024
    03/18[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    ジュポジュポ❤️

    ピックアップ割で2000円割引やってるよ〜

    18日の29時まで!!

    いつもよりお安く遊べるので
    事前予約待ってるで

    今日も17:00~5:00です

    今日風めっちゃ強いよなぁ

    髪が風でバシバシになりそうやねんけど笑

    風邪引かないようにお兄さんは
    あったかい服装で外出てね❤️


    ばにら

  • 2024
    03/18[Mon]
    05:04

    グッドボタン 0
    退勤したよ✨

    今日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました!!

    明日も17:00~5:00です
    \_(・ω・`)ココ重要!

    事前予約お待ちしております

    それではおやすみ


    ばにら

  • 2024
    03/17[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    お礼
    キャロード2ホテルの11号室ののお兄さん

    ネット予約してくれてありがとう!!

    関西の人って写メ日記書いてたの見たよ!
    ってちゃんと写メ日記見てくれて
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    雨で足元悪い中、ばにらに会いに
    来てくれてありがとう

    静岡にも方言ってあるの初めて知った笑

    久しぶりに呼んだみたいで
    楽しんでくれて良かったぁ

    素股で大量射精やったね❤️

    雨やから安全運転で気をつけて
    お家帰ってね

    次も待ってるね✨


    ばにら

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ