比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

美人系 T168/B90(F)/W58/H90
喫煙しない 

男性の気持ちよさそうな顔を見るのが大好きです
いっぱい気持ちよくするので一緒に楽しくエッチな時間を過ごしましょう♥

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    (*・ω・)ノやっほ❤

    今日も元気に痴女っていきまっせ!!✌︎( ˙-˙ )✌︎

    可愛がられたいM男のかわい子ちゃんお待ちしてますッ🥰️💕


    今回の浜松滞在では∈(゚∈∋゚)∋と🥟を食べようと目論んでます😋💕

    ϵ( 'Θ' )϶👈これ何かわかります?ꉂ🤣𐤔


  • 2024
    07/10[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    大満足❤

    今日も乳首をひと舐めペロリしただけでビクゥッてエッチな反応してくれてアフンアフン喘いでくれるカワイイ💗M男クンばかりでとっても大満足だったよ〜🥰️💕

    わりと強めのSMプレイもできたし楽しかった🙌✨


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒❤


    明日も性的に満足できるかわい子ちゃんに出会えたいな🎶

    待ってます(🫶 '-' )💗


  • 2024
    07/09[Tue]
    15:13

    グッドボタン 1
    こんな方にオススメ❤

    消えちゃってたので加筆修正して再掲\💡/


    キレイめでエッチなムチムチお姉さんに痴女プレイされたい💗

    乳首取れるくらい舐められたい💗
    フェラの間もあちこち触られたい💗
    おっぱいでぬちょぬちょ挟まれたい💗
    ぬるぬるすべすべおっぱいを押し付けられながら柔らかムチムチすべすべお尻を揉みながら素股されたい💗

    おっきなお尻で顔面騎乗されて苦し気持ちイイ思いをしたい💗

    膝立ち3点攻めを味わいたい💗

    っていう犯されたいM願望ある方にオススメ!🙌✨️
    当てはまった方は是非とも私「しおり」と遊びましょう~!!🤗💕

  • 2024
    07/09[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    チ!!❤

    今日も元気に痴女ってきま〜す❤

    アフアフビクビクどっぴゅどぴゅしたい方待ってますね🥰️

    最近暑いけども食欲も性欲も落とさず頑張ってこ〜👊🏻💖

    私はエアコンさえあればなんとかなるマンだから外に出なければめっちゃ元気だお✌️

    外歩くと………( 'ᢦ' )

    涼しい室内でアツイことしたいですね❤


  • 2024
    07/08[Mon]
    21:49

    グッドボタン 1
    お久しぶりで〜す❤

    どうも!この猛暑が連日続く中皆さまお元気でしたか??🤗✨

    私は熱中症になることもなく元気100倍アンパンマン!!って感じで過ごしてましたよ✌️✨

    そんな元気100倍な痴女から搾り取られたい、元気づけられたい方は明日の12時からお誘い待ってますね〜ん( *˘ ³˘*)💕

    10日間出勤するのでよろしくね❤

    ではではまた明日〜👋🏻✨️


  • 2024
    04/16[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6日間遊んでくれた皆さま♥

    ありがとうございます🥹💖

    敏感淫乱かわい子ちゃんばかりでとっても興奮できました🥰️💕

    楽しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕


    また浜松に来た時は私に搾り取られに来てね♥


    ではではまったね〜👋✨


  • 2024
    04/15[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    HENTAI

    お題:恋人は変態がいいですか?に回答♪

    いいのだろうか?…🤔💭
    いやなんか最初ノーマルだったけど私に出会ってから変態になるっていうのも興奮しそうじゃん?( *´꒳`* )✨
    私に会う前はおしっこ?そんなの飲めないィとか顔面騎乗?えぇ?何それェ?とか縛られるのっ?💦こ、怖いよォ💦みたいな人を私色に染めてくのも興奮ししうだよね!!!(*´д`*)ハァハァ❤
    まあでも普通そうに見えて実はそういうイヤらしい性癖を秘めてる変態だったというのも興奮するので……
    どっちでもいい!!!\(^ᗜ^*)/❤❤
    (結論 私の性癖に合うならなんでも良い)

  • 2024
    04/15[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    やっほ✌︎( ᷇࿀ ᷆ )︎︎︎︎✌︎

    今日も元気にエロく出勤するよ🎶

    なんだかんだで今日で今回の出勤ラストだわ〜

    あっという間でしたね✌️

    ではでは今日も敏感かわい子ちゃんの喘ぎ声とよがる姿を見て興奮するぞ〜♥

    かわい子ちゃん待ってるね‪🫶🏻‪♥️


  • 2024
    04/15[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    てんきゅー(◍︎´꒳`◍︎)♥

    今日遊んでくれた皆さま♥

    ありがとうございます🥹💖

    あうあうびくびく感じてくれて気持ちイイよぉ…と切なげな潤んだ瞳を見れたので大満足です🥰️💕

    会ってから延長入れてくれた方もいて嬉しかったなぁ🎶

    ホントかわい子ちゃんまみれで癒され&性的興奮が止まりませんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    明日から月曜日だけども皆さま頑張ってまいりましょ〜(ง •̀_•́)ง✨


    ではではおやすみなさい(:3_ヽ)_


  • 2024
    04/14[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪


    いつもいつもレースの前は当たるように祈ってるけどさっぱりですわ🙃

    あとは神社やパワースポット行くの好きだからそこでも必死に祈ってますねぇ🤭

    あとはLIVE前にイイ席でありますように…!ファンサ貰えますように…!と祈ってるね🎶


    仕事中だとイキづらそうなお客さまの時に無事にイケますように!と祈ってるw😂


    祈ってばっかりだけど私誰に祈ってるんだろうね…?🤔

    まあ日本は八百万の神っていうし誰かしらに祈りが届いてると思いたい😇✨💕


44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ