比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]00:00

美人系 T168/B90(F)/W58/H90
喫煙しない 

男性の気持ちよさそうな顔を見るのが大好きです
いっぱい気持ちよくするので一緒に楽しくエッチな時間を過ごしましょう♥

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    S♥M♥

    お題:私ってSだな~、Mだな~と感じる瞬間は?に回答♪

    私ってSだな〜はやはり攻めてる時に
    「あっんんっ…!!」
    「それヤバいって…!!」
    「で、出ちゃう…!!」
    って身体をビクビクさせながら吐息混じりに潤んだ目でこちらを見ながらこういう発言をされると
    至上の悦びを感じる時だね!!!!
    いやぁホント絶景ですよ(˶ˊᵕˋ˵)✨
    乳首舐めやパイズリ騎乗位素股をしてる時だとよく表情見えるしね🎶
    なんだろうね、今この瞬間この身体を支配?征服?してる感じが興奮するのかなぁ〜
    あっこの日記読んでちんぴくしてくれたかわいこちゃん…
    待ってるね(灬´ิω´ิ灬)❤❤

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    さわやかに✨

    今日もさわやかだけどJUICYに肉厚で出勤するよ〜🎶

    久しぶりにさわやか食べたんだけどアレを超えるハンバーグは無いね…!!

    あのレア感と肉肉しさがあるのにくどくないってスゴイわ…😋✨

    これがいつでもホイホイ食べられる静岡の人は羨ましい🥺


    ちなみに私の地元も橋で切れる某ハンバーグチェーンの発祥の地ではあるよ☝


  • 2024
    04/12[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    ありが( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    今日も遊んでくれた皆さま♥

    ありがとうございます🥹💖

    ヤバイヤバイ💦で、出ちゃうぅ💦と腰をくねらせる姿や

    気持ちイイ…あぁ…気持ちイイ…と陶酔してる姿

    甘噛みを求めるカワイイおねだり…


    いや〜今日も大興奮でした🥰️💕


    明日もかわい子ちゃんをいっぱい乱れさせたいなッꉂ🤭💕


    ではではッまた明日〜👋✨


  • 2024
    04/11[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    お任せあれ♥♥

    お題:これは任せてっていう得意プレイを教えてください!に回答♪

    えぐい乳首舐め💜‪
    圧力MAXパイズリ💜‪
    密着ヌルヌル素股💜‪
    ​えぐい乳首舐め手コキ💜‪
    圧力MAX顔面騎乗💜‪
    膝立ち3点攻め💜‪
    淫語連発言葉攻め💜‪
    とかかな〜??🤭💖
    まぁオールマイティにはできますよ✌️

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    今日も元気に♥

    エロ〜く痴女ってくよ🎶

    そういえば浜松来た時川沿いの桜が満開でキレイだったなぁ〜☺️✨

    皆さまはもうお花見したのかな?

    私の地元はまだ満開じゃないからこれからに期待💕


    ではでは今日も春の陽気に浮かれたカワイイ変態さん待ってるね‪🫶🏻‪♥️



  • 2024
    04/11[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

    今日遊んでくれた皆さま♥

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    気持ちイイ…気持ちイイよ!っていう興奮させてくれるワードをいっぱい聞けて良かったなꉂ🤭❤

    そしてイキそうになって身をよじる姿…たまらんね!!(*˙❥˙*)ウフ💕


    ではでは明日も12時から🎶

    エロ元気な痴女に搾り取られたいかわい子ちゃん待ってるね‪🫶🏻‪💕


  • 2024
    04/10[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    ♥こんな方にオススメ♥

    キレイめでエッチなムチムチお姉さんに痴女プレイされたい💗

    乳首取れるくらい舐められたい💗
    フェラの間もあちこち触られたい💗
    おっぱいでぬちょぬちょ挟まれたい💗
    ぬるぬるすべすべおっぱいを押し付けられながら柔らかムチムチすべすべお尻を揉みながら素股されたい💗
    っていう願望ある方にオススメ!🙌✨️
    当てはまった方は是非とも私「しおり」と遊びましょう~!!🤗💕



  • 2024
    04/10[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    出勤してるよ〜☝

    今日から出勤してます🎶

    ムチすべ元気痴女のしおりです♥

    無事に浜松着いたので搾り取られたいかわい子ちゃん達と遊べるの待ってるね🥹💖


    それにしても駅内にピアノあったりスゴイね浜松は!

    YAMAHAの本拠地とは知ってたけどまさかここまでとは!


    ではではまた日記上げるね〜👋💕


  • 2024
    04/09[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    初めまして♥️♥️

    4月10日から初出勤☝

    する「しおり」で〜す🙋💕

    よろしくお願いしますね❤


    軽く自己紹介しますねっ🎶

    男性の気持ちよがって喘いでるところを見るのが興奮します🥰️💕

    得意プレイは乳首舐めとパイズリと密着素股かなっ✌️✨

    好きなオプションは聖水✨
    かけたり飲ませたりするの好き〜💕

    趣味はLIVE参戦とゲームと旅行かな🎶

    好きな食べ物はしょっぱいモノとお酒🍻


    よく言われるのは親しみやすい、肌つるすべで気持ちイイ、ウマイね!とかかな〜🤔


    とまぁこんな元気な痴女ですがよろしくお願いします♥(っ `💋´ c)ㄘゅッㄘゅ❤





19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ