比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:30

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

224件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    11日22:30アマンS様へ💕

    サイトより私を気にしていただき、お誘いいただけて嬉しかったです🥹💓

    初めましてのドキドキがたまらなく刺激的で、話してくうちに徐々にリラックスしてくれて良かったです(*^^*)

    でもその刺激からかお兄さまのいやらしい🩷が元気に(//∇//)
    思わずスリスリしちゃいました\(//∇//)\

    可愛らしい愛犬ちゃんの写真も見せてくれてありがとうございます🙏♪

    私もまた、愛犬との癒しの日々が恋しいな🥺


    睡眠が少なくハードな毎日大変だけれど、また刺激のある癒しが恋しくなったら、逢いにきて下さいね💕



  • 2024
    05/13[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    11日20:00ウォーターゲートK様へ💕

    先日のお誘いありがとうございました☺️

    とても包容力のあるお兄さまで、優しくお話しする感じが癒されました♡

    趣味のお話しもしてくれて、昔の懐かしい貴重な㊙️まで見せてくれて感謝です🙏

    立場的な物を感じさせない人柄で、すごく親近感がもてましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


    お風呂の私からのリードにはドキドキさせちゃいましたね\(//∇//)\

    またワガママなお身体を開放的にしてあげたいなぁ♥️

    またお兄さまの鍛えられた器用な手で優しく愛してね🥰


  • 2024
    05/13[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤中です❣️✌️

    先ほどのお兄さま♡ネット予約よりお誘いしてくれて、ありがとうございました☺️

    ☔️なので気をつけてお帰り下さいね♡
       またお待ちしておりますね🫶


    この後空きがありますので、まだまだお誘いお待ちしていますね(*´∇`*)💓

    お兄さま方をメンタルから癒しの世界で楽しませてあげたいです🤫♥️


  • 2024
    05/13[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    11日18:00アイコットS様へ💕

    かなり久しぶりの再会とても嬉しかったです

    (*、W\*)♪


    ふとサイトを見たら見かけて、逢いに来てくれてありがとう☺️



    立派な男性に成長してましたよ♡

    ハーフ顔のお兄さま♡忘れるわけがありません😛



    久しぶりに会ったので、照れてる感じがたまらなくあいりの母性本能をくすぐられちゃいました🤭



    あの日は楽しく飲みに行けたかな??

    またたくさん甘えにきて下さいね💕


  • 2024
    05/13[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    11日18:00アイコットS様へ💕

    かなり久しぶりの再会とても嬉しかったです(*´꒳`*)💓

    ふとサイトを覗いたら見かけてすぐ逢いに来てくれてありがとう😭

    立派な男性に成長してましたよ☺️


    ハーフの様なお顔立ちのお兄さま♡忘れるわけがありません😛

    久しぶりに会ったので、また照れてる感じがたまらなくあいりの母性本能をくすぐられちゃいました🤭

    あの日は楽しく飲みにいけたかな??

    またたくさん甘えに来て下さいねー💕


  • 2024
    05/13[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    このあと出勤します❣️

          こんにちは♡

        ☔️が酷いですねー( ;∀;)

    今日もドタバタでこの後出勤しますね💦🙌

       スタートご予約のお兄さま♡
    ありがとうございます🙏🫶

       後ほど楽しみに向かいますね♪

    皆さま、生憎のお天気なので移動の際にはお気をつけ下さいね❤️


    25時までいますので、この後も嬉しいお誘い楽しみにお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


  • 2024
    05/13[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

      本日もありがとうございました❤️

    今日もたくさんのお兄さま♡

    お誘いありがとうございましたimg


      ラストのお兄さま♡お帰りは、
      気をつけて下さいね❣️


    明日も14時〜25時まで頑張ります✌️

    来週の予定は女の子の日も近いので、
      また確定したら予定出すので宜しく
      お願いします(*´ー`*)


    明日も仲良くして下さいね💕


      帰ってチャージもしっかりしなきゃ☺️



    おやすみなさい💋🫶


  • 2024
    05/12[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    11日16:00女神I様へ💕

    昨日のお誘いありがとうございました☺️

    久しぶりの風俗遊びで、お兄さまと遊んでもらえ嬉しかったです♪

    たくさん褒めてもらえてにんまりしちゃいました∩^ω^∩💓

    お気遣いの物もありがとうございました🙏

    Sなお兄さまだったので、たくさんいやらしくしてくれて気持ちよかったよ♡

    久しぶりとゆう事で興奮させすぎちゃったかな?🤭

    また都合が合えば是非遊びに来て下さいね♡


  • 2024
    05/12[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    11日14時20分アマンA様へ💕

    昨日は、オキニトークからのお誘いありがとうございました♡(*´-`)

    会い初めからスキンシップ多めでドキドキしちゃいました(〃ω〃)

    お互い距離が縮まったところでお風呂タイムでも濃密にイチャイチャ楽しかったね❤️

    お兄さまの敏感な所も興奮が抑えられず、思わず焦らしたくなった私のSな部分も発揮しちゃいました🤭

    あの後ラーメン食べにいったのかなぁ?
    ラーメン話ししてたらあの後食べたくてうずうずしてた私でした( ̄▽ ̄;)💦

     またいつでも甘えに来て下さいね💕


  • 2024
    05/12[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    10日23時10分ラフォーレM様へ💕

    先日は私をサイトから見つけてくれ逢いにきてくれて嬉しかったです💓
    ありがとうございました🙏😊

    お祭りも3日間出られて疲れきったお身体をたっぷりと癒してあげられて良かったです☺️

    階段ありのお部屋だったので、いい具合の運動量でしたね笑笑😅

    でもお兄さまとっても敏感さんで、元気に2回戦ばっちり刺激させていただきました❤️

    なかなか普段は癒されに来れないかもだけど、色んなタイミングが揃ったらまた是非逢いにきてくれると嬉しいなぁ(*´꒳`*)


224件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ