比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]22:00

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    29日ラストご新規Y様へ💕
    楽しすぎる会話からの始まりで、
    ついお兄さまのお話に夢中になってました😆❤️

    とってもハートの熱い、思いやりのある
    優しいお兄さま♡

    あいりの事、色んな面で虜になってくれ
    キャッ♡でした(//∇//)

    おまけにテクニシャンさん🤭
    Mっ気やばくなっちゃいました❤️

    何でも素直にオープンな所が
    可愛らしかったよ☺️

    次回のお約束もしてくれて嬉しいな✨✨

    また楽しみにしてますね💕





    ♡あいり♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    28日ラストのI様へ💕
    お誘いありがとうございました☺️

    少しだけ緊張した面持ちでの
    ご対面〜♡

    お若いのに言葉使いや気遣いも
    きちんとされてて素晴らしかったです👏

    久しぶりのお遊びで私を見つけて
    呼んでくれた事嬉しすぎます🥹

    お風呂はひろーくてのびのびと
    イチャイチャできて良かったねimg

    これからの新生活苦労もあると思いますけど、またたまにはハメはずしに
    癒されに来てね💕

    応援しています✨





    ♡あいり♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    戻りました❣️
    スタートからバタバタさせていただいてた
    ので、日記が出来ずにいました(`・∀・´)

    今までの仲良し様♡
    初めまして様♡
    ありがとうございました💕

    またね😘

    21時半頃までは🈳があるので
    お誘いお待ちしています❤️





    ♡あいり♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    スタートの本指名様ありがとう❤️
    ご予定の時刻より大変遅れての
    到着になりますが💦

    今急いで向かってるのでもう少々
    お待ち下さいね🙏。゚(゚´ω`゚)゚。


    後ほどたっぷりの癒しで喜んで
    くれるといいなぁ╰(*´︶`*)╯♡




    ♡あいり♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    スタートです❣️
    こんにちは♡

    本日も24時まで宜しくお願いします😊

    事前ご予約のお兄さま方✨
    会えるのを楽しみにしています💕

    今日はドライバーさんの不足により💦
    到着時刻が遅れてまして💦
    ご迷惑しますがご了承下さい🥺🙏


    まだ🈳もありますので、
    お誘いしてもらえたら嬉しいです💖😘





    ♡あいり♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 13:00 - 0:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) 14:00 - 0:00
    07/04(木) 14:00 - 0:00
    07/05(金) 14:00 - 0:00
    07/06(土) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    退勤です❣️
    今日お誘いしてくれた
    仲良し様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうございました💕

    懐かしいお兄さまや、嬉しい出会いもありで
    今日も幸せでした🥰

    また愛にきて下さいね🫶


    明日もお兄さまへ幸せを届けますね😘


    おやすみなさい(*´꒳`*)💤





    ♡あいり♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    ラストのあなた様へ❤️
    お誘いありがとうございます🫶♪

    後ほど向かいますのでお待ちくださいね
    🚗💨

    えっちなお時間を楽しみましょうね💕





    ♡あいり♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    28日ソフィアN様へ💕
    オキニトークでのやりとりからの
    お誘いありがとうございます☺️

    若くてとても気さくなお兄さま♡
    ノリもよくて楽しい時間でした💕

    コスプレでもノリノリで、
    興奮してもらえて大成功img

    今日からの新生活楽しんでね✨
    色んな事があるともうけれど、
    また浜松くる時があったらお約束の
    ○○楽しみにしてます🤭


    その時はまたえっちな時間を過ごそうね
    (*´∇`*)/




    ♡あいり♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    戻りました❣️
    先ほどのお兄さま♡

    ありがとうございました☺️

    明日もお仕事ファイト💕


    この後もえっちなお誘いお待ちしてます♪(´ε` )





    ♡あいり♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ