比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]09:00

かわいい系 T157/B82(C)/W56/H88
喫煙しない 

はじめまして✨️
つぐちゃんって呼んでください☺️💕︎
くっつくのと責めるのがだーいすき!けど、、責められると潮吹いちゃうかも🐳💗一緒にいちゃいちゃ楽しい時間を過ごしましょうねっ✨️

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:59

    グッドボタン 0
    きゃ💗


    お水の差し入れこんなに🥹💗



    ありがとうございますっ🐳💗

  • 2024
    09/03[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    ☆M302☆
    ホテルM302に呼んでくれたお兄様♡



    初めまして♡最初からバタバタ
    しちゃって🎀ぶじ回収できてありがとう😢



    最初の印象と違うかな?😂
    とっても話しやすくって楽しかった♡
    色々聞けて♡笑


    リゼロやってみる♡笑



    アイスもご馳走様でした😋♡
    さわやかは諦めた🥺笑
    強敵や!笑



    足と腰少しでもマッサージで
    解れたらいいな😢
    最後の最後にきいたから
    つぎはもっとするね♡



    またあえますように♡💫

  • 2024
    09/03[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    ☆アイコット309☆
    アイコット309に呼んでくれたお兄様♡



    初めまして♡悩んでわたしに決めて
    くれてありがとうございます♡


    ローションのお風呂の粉持ってきて
    くれたり、見たことないおもちゃも👀!
    新鮮でたのしかった🥺
    でもやっぱりわたしは╰⋃╯♡♡




    誠実で紳士なお兄様♡
    沢山お話してすぐ仲良くなれちゃった♡♡



    最後はかけこみ♡だったね😆



    次会えた時やりたいこと沢山
    できちゃった♡♡
    またあえますように♡💫






  • 2024
    09/03[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    💌本指名N様💌

    ホテルM301に呼んでくれたご本指様♡




    浜松口開けのくちあけ!♡♡



    素敵なスタート飾ってくれて
    ありがとうだよ♡
    ほんとに嬉しすぎる😣♡


    今回で会うのにかいめだけどこの
    間話したこととかめっちゃおぼえてて
    わたしもびっくり🫢♡♡



    色々気にかけてくれてほんとに
    優しいの💧‬わたしの素ちょっと
    見れて嬉しいってえぇ?!😣笑



    引き出してくれてありがとうっ♡笑




    お話楽しすぎて時間ちょっぴり
    過ぎちゃってばたばたさせちゃって
    ごめんね🥺💦


    えーん話したりなかったね🥲💗





    今日はほんとにありがとう♡
    またあえますよーに♡💫







  • 2024
    09/03[Tue]
    08:56

    グッドボタン 0
    向かってます🚅


    つぐはです🍀🫧





    浜松むかっております🚅💗



    駅弁買おう買おうと思って
    悩みになやんで結局ホームはいったら
    お目当てのなくてぴえんしてました🥺⤵️



    では本日初日です♡
    よろしくお願いします♡

  • 2024
    09/02[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    明日から💗
    つぐはです🍀🫧




    明日からポイズンさんでお世話に
    なります💗



    既にたくさんご予約頂き嬉しいです😢💧‬



    たくさんimgしよ♡

  • 2024
    08/25[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    浜松イきます💗
    つぐはです🍀🫧




    9月3日〜10日まで浜松で
    お給仕させていただきます💗💗



    いつもより期間長いから
    たくさんお兄様とあえたらいーな♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    04:39

    グッドボタン 0
    ご本指様🧸💌
    アイコット102ご本指様🧸💌



    きゃーっ!また逢えたぁ💘
    嬉しすぎるっ💓🙈💓



    いつかないつかな〜って
    思ってたんだよっ!!!!



    サービス最高って言ってくれるけど
    サービスじゃなくて私ががしたいこと
    してるだけだよっ☹️💕💕




    2回もできて嬉しかったぁ✨✨✨



    ご飯一緒に食べれて嬉しかったぁ🍚
    色んなご飯の食べ方の話で
    盛り上がったね😂😂💗


    つぐはは塩分過多だね🥺笑笑


    おっきいの取れて嬉しすぎた😂💘
    取らせてくれてありがとうすぎる🥺
    またおねがいします、、、笑



    わたしのぶりぶりの部分もちょっぴり素の
    部分もどっちも好きでいてね?😽笑


    すっごい時間過ぎるの早く感じちゃっ
    たよー、、、🥲😹


    また会えるの楽しみにしてるね💗




  • 2024
    07/17[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    ご本指様🧸💌
    アスタプロント221の
    ご本指様🧸💌



    きゃー💕💕オキニトークきて
    また会いたいと思ってる!っていってくれて
    嬉しかったぁあ🥰


    ほんとに会えると思ってなくて
    嬉しすぎたよっっ😳💗



    お仕事中ずっと考えてたって
    うれしすぎかっ…❣️



    出逢ってすぐ…♡


    えっちすぎた🤫💕


    お仕事終わりにすぐ来てくれて
    ありがとう一学期お疲れ様ですっ🍀



    大変なお仕事だと思うけど
    頑張ってね🔥
    同じくらいの歳なのに
    すごく尊敬だよっ😢✨️✨️


    素敵な報告もきけて♡
    よかった♡



    また9月にあえたらうれしいなっ!
    またね😽



    いってらっしゃい!♨️

  • 2024
    07/17[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    101のお兄様♡
    ホテル101のお兄様♡



    はじめまして✨️つぐを選んで頂き
    ありがとうございます💕💕



    あえて嬉しい〜っていってくれて
    こちらこそだよ〜✨️✨️




    はじめましてなのにすぐ仲良くなれて
    話しやすくってとっても楽しい時間でした✨️



    女の子グミもってるよねって
    グミくれたのうれしかった💓🙈💓
    女の子ことわかってて素敵♡♡




    2回目むずかしいよーっていってたけど
    できちゃったのうれしすぎるっ🥰



    今日食べたって言ってた
    ラーメン🍜美味しそすぎて
    帰ったらラーメン食べると心に誓いました笑



    また会えたら嬉しいなっ😽😽💕



    またね(´▽`)ノ

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ