比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]01:49

お姉さま系 T149/B92(F)/W63/H85

可愛くて・・・巨乳で・・・エロい・・・。
三拍子そろった「りえ」さんが入店されました。

心の中でガッツポーズをとったのは、いつぶりでしょうか。

小柄且つ、しっかりとした括れからの豊満なお

M
10%

152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    Oさん♡
    はじめまして様かと思ったら
    まさかのー!!!!
    こっちで会えるとは思ってなかった( °Д° )!
    遠くから会いに来てくれてありがとうでした(´;ω;`)♡♡
    むっちゃ嬉しすぎたよ(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡

    熱ーく熱ーく抱いてくれて嬉しかったよ♡
    ほんといつも気持ちよくしてくれるよね////
    途中アクシデントもあったけどそれもまた盛り上がったね♡

    差し入れもありがとう♡♡
    Oさんオススメなら間違いなしだったよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    幸せな気分で寝れるだ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    まだまだ車運転中だと思うけど、ほんと気をつけて帰ってね!
    また会えるのを楽しみにしてます♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    Mさん♡
    りえを選んでくださってありがとうございました♡

    時間があっという間でしたね(>_<)
    足りなかった気がします(>_<)
    ですが気持ちよくて我慢出来なかったって言ってくださったので良かったとします♪̊̈♪̆̈←

    おしりとTバック褒めてくださって嬉しいです♡
    昔からずーーーっとTバックなのでこれからも褒めてもらえるように鍛えておきます(*`・ω・)ゞ
    また見に来てね♡笑

    今日はありがとうございました♡

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    キャンセル待ち♡
    にしてくださって
    ありがとうございます♡♡


    明日は
    家庭の都合で
    おやすみいただきますm(_ _)m

    土曜日、日曜日
    かまってください♡♡♡♡

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    若かりし頃
    某国に留学していたので
    何人かと御付き合い&〇〇〇しましたよん๓´˘`๓♡


    やっぱりみんなえげつないくらい優しかったなー
    全員がそうじゃないんだろうけどw


    基本的にひとりよがりのセッ〇スはされなかったイメージ!
    セック〇は楽しいことなんだよーって教えてくれたあのカレ!
    まじであいつと結婚したほうが良かったかもしれない!笑
    ってくらい素晴らしき人間性の持ち主だったわ。
    一緒に性のレベルアップしてこ!ってwwwwww
    今考えたら最高かよwwwwww


    外国人の方たちって
    ▲▼が教科書じゃないんだろうな😎👍
    いいことであーる(*´ω`*)


    日本人はやっぱりシャイだよねえー

    もっと愛情表現してもいいんじゃないかなって思うけど
    チャラいイメージになってしまうのがキズだよなあ🥺


    でもやっぱり私は日本人のおチンのほうが
    いいかな♡♡
    長さ、大きさより硬さだよね♡笑
    舐め甲斐がある♡笑


  • 2024
    06/27[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    26日★Kさん♡
    お礼が遅くなってすみません(´・ω・`)


    またまたまたまたありがとうございました♡♡

    この前会ったばかりなのにもう何回目だよっ♡
    会った瞬間、時間も延ばしてくれて感謝しかないです(´;ω;`)
    ずーっと優しいし、心遣いもすごいし……人間的に見習うことばかり!!!
    世の中の男性がKさんみたいな人ばかりだったらほんと平和なんだろうな〜なんて思ってます(`・ω・´)ワリトマジデ

    りえが癒しになっていたら幸いです๓´˘`๓♡

    また次回の約束もしたし、楽しみだな(*ˊ艸ˋ)♬*

    今回もほんとありがとうございました♡♡

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    無修正は!!!
    オフィシャルサイトに
    載せてます♡♡


    久しぶりに
    無修正なので
    見てみてね♡

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    スケジュール更新★
    明日からの週の
    出勤予定を
    更新していただきました(*^^*)


    また水曜日から
    頑張るので
    かまってください♡♡♡♡


  • 2024
    06/22[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    21日★ Kさん♡
    まさかの2日連続!!!!笑
    予約時点で分かってたけど笑
    ただいま♡って言ったよ(笑)

    今回もすんごく居心地が良すぎて
    時間が足りなかったね(>_<)
    ほんとあっという間(>_<)

    お話も、プレイも肌が合うってこういうことなんだろなーなんて感じています✿·͜·ᰔ

    あのアクシデントはほんとごめんね、お店に伝えておきましたんで次回からは大丈夫だと思いますm(_ _)m
    私もちゃんと確認したりして気をつけるようにするね!

    次回の約束も出来たし♡♡
    またすぐ会えるよね♡♡
    楽しみにしてます♡

    今回もほんとありがとうございました♡

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    21日★ Aさん♡
    お礼写メ日記更新遅くなってすみません(;_;)

    昨日はりえと遊んでくださって
    ありがとうございました♡

    興味もってくださって遠くから来てくださるだけで嬉しいのですぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ

    〇〇の話、詳しく教えてくれてありがとう!
    私もレベルアップしたいって思ってたので解説分かりやすくて凄い勉強になりました!

    プレイのほうは………〇回戦挑戦したかったけど……(>_<)
    次回会えたらリベンジさせてください!

    今回はほんとありがとうございました♡♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    (/ω\)
    待ってるね♡♡♡♡



    一緒に
    楽しみましょう(*´艸`)




152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ