比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:43

お姉さま系 T149/B92(F)/W63/H85

可愛くて・・・巨乳で・・・エロい・・・。
三拍子そろった「りえ」さんが入店されました。

心の中でガッツポーズをとったのは、いつぶりでしょうか。

小柄且つ、しっかりとした括れからの豊満なお

M
10%

162件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    Kさん♡
    りえと遊んでくださってありがとうございました♡

    りあるりえパイはいかがでしたか( *´꒳`* )?
    大きかったですか??笑

    おっぱいで某初体験でしたねっ(*´ω`*)
    パイ技ならおまかせあれっ♡
    たくさん汚してくださってありがとうございました♡
    汚されるの大好きです////
    また汚してください////

    またお会いできたら嬉しいです♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    ほんじつ
    枠埋めてくださって
    ありがとうございました♡

    ほんじつ完売でございます♡


    また明日以降
    お待ちしております♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    夢あるなあ〜(笑)
    100円が約80万円になる世界……




    買えるわけねえ!笑
    てかなんでモズメイメイ16番人気だったんだ!?!?


    by綾波りえ(笑)

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    Hさん♡
    今回も素敵なコスプレプレゼントありがとう♡♡♡

    念願のレイちゃあああああああああんっ!!
    しかもウイッグまで!!!!!!
    しかもロングバージョンやんwww

    さすが👏😊💕
    分かっとりますな♡♡♡
    Hさんとは話が合いすぎるから時間があっという間です(/ω\*)



    体型……はごめんね(笑)

    調整失敗( ˟ ⌑ ˟ )笑
    むちむちレイになってしもうた( ´ ཫ ` )
    いや、デブレイだな(´-ω-)ウム



    まじで痩せてちゃんと着たレイたゃんを見せれるように
    します!!!
    餌与えないでね(笑)


    延長までしてくださって
    一緒にいれて良かった♡♡
    次回のコスプレ何にする?笑
    またメッセージでやりとりして考えよっ( *´꒳`* )

    また遊んでね♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    29日★ Kさん♡
    またまたまたまたまたありがとう♡
    またまたまたまた延長まで(´;ω;`)♡
    ほんと神ですか?笑
    そしてまたプレゼントまで(´;ω;`)♡♡
    憧れだったからいただけて嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡
    ほんと大切に使わせていただきます♡

    もう書くことが無くなってきちゃうレベルで会ってるな笑
    でも何度会っても楽しいし、勉強になる話たくさんです★

    7月は少しおやすみいただくので会うの先になっちゃうけどまた会ってね♡
    今回もほんとうにありがとうございました♡♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    Sさん♡
    この前お会いしたのに
    また遊んでくださってありがとうございました♡♡

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって恐縮です(/ω\*)
    足ピクピクしてしまったです///
    Sさんも♡♡♡♡
    どぴゅっとたくさん出たね♡♡♡♡
    気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです♡


    そしてSさんの経歴にビックリ((((;゚Д゚))))
    す、すごい人やんかあ!!!!
    ほんと尊敬します!!!
    今までの経験が今の素晴らしいSさんを作ってるのですね!!!

    またお疲れの時は誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も本当にありがとうございました♡♡
    またね♡♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:50

    グッドボタン 1
    Mさん♡
    貴重なおやすみにりえと遊んでくださってありがとうございました♡♡
    出会った時からエロエロムード全開でドキドキでした///
    ぎんぎんなおち○ちん凄かった///
    ずーっと舐めててごめんねm(._.)m
    つい(/ω\*)

    久しぶりに発射したって言ってたけど
    どぴゅっと濃いものありがとうございました♡

    また出しに来てねっ♡

    お仕事大変そうですがご無理ならさずに♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:03

    グッドボタン 1
    7月のスケジュール★
    アップしていただきました♡


    7月は
    3日までと
    20日以降となる予定ですm(_ _)m

    インスタでは
    言ってたけど……
    実は
    ずーーーーっと
    体調悪くて……

    ちょっとここいらで
    おやすみをいただくことに
    しましたm(_ _)m


    ごめんねm(._.)m


    また元気にあえるように
    しばらくチャージしてきます!


    なので
    3日までお待ちしております♡

    誘ってねっ♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    00:02

    グッドボタン 1
    おやすみなさい♡
    また明日♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    23:44

    グッドボタン 1
    今日も一日★
    お疲れ様でした★


    今日一日
    おやすみいただいて
    チャージできたので
    明日からまた
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    かまってねん♡

162件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ