比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:04

94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    出張中の寝る前に
    お誘いしてくれてありがとう🐥💞

    気さくで話しやすいお兄様だったから
    時間があっという間で楽しかったし
    りみがお口でじっくり責めて
    ㊙️を堪能した後に
    りみの特技で気持ちよくなってもらえて
    よかったです((((っ・ω・)っ🌟

    また出張のタイミング合えば
    お誘い待ってます🎶


  • 2024
    08/27[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    御自宅のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりにロングコースで
    お誘いしてくれてありがとう🐻🧡

    お口で責めるのベタ褒めしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    ㊙️とりみの特技で2回も
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しすぎました( ˶¯꒳¯˵)✨

    晩酌も出来て楽しかったし
    またお誘いして下さいね🍻🎶


  • 2024
    08/27[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    ア・プレストのお兄様🧸💌
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休みの貴重な時間に
    お誘いしてくれてありがとう😭💗

    可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    ロングコースだったからまったり過ごせて
    最後は㊙️とりみの特技で
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しすぎました(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

    お酒の差し入れもほんとありがとう🍻

    またりみを見つけたら
    ゆっくり遊ぼうねん🎶



  • 2024
    08/27[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事の前に
    お誘いしてくれてありがとう🐰🌸

    ロングコースだったから
    まったりお話出来て楽しかったし
    まったりモードに
    なりすぎちゃったけど
    楽しい時間を過ごせてよかったです🎶

    また機会が合えば
    ゆっくりリベンジさせて下さい( ߹꒳​߹ )🔥



  • 2024
    08/26[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    めっちゃ久しぶりのお遊びに
    りみを選んでくれて
    ありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    色んなお話出来てめっちゃ楽しかったし
    お口でするの気持ちいいって
    ずっと喜んでくれて
    久しぶりの㊙️も堪能してもらえて
    よかったです🐰🎶

    またりみを見つけたら
    ゆっくり遊びましょうね💞



  • 2024
    08/26[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    アパッションのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    旅行前の空いた時間に
    ロングコースで
    お誘いしてくれてありがとう🐰🎶

    お部屋広すぎて
    めっちゃびっくりしたし
    りみがお口で責めたら元気になって
    最後は㊙️で満足してもらえて
    りみも嬉しかったです(*´ω`*)💖

    またりみを見つけたら
    ゆっくり遊びましょうね🌟


  • 2024
    08/26[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    101のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとう( ˶¯꒳¯˵)💗

    おっパイ好きのお兄様に
    りみの自慢のおっパイを褒めてもらえて
    めっちゃ嬉しかったし
    最後は㊙️をじっくり堪能して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥺✨

    またお仕事早く終わったら
    お誘い待ってます︎👍🏻 ̖́-



  • 2024
    08/26[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    御自宅のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休みの寝る前に
    お誘いしてくれてありがとう🫨💞

    生き物沢山でめっちゃ楽しかったし
    ㊙️を堪能してもらった後に
    りみの特技で
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    またお誘いしてくれるの
    待ってます𓂃𓈒𓏸🐠



  • 2024
    08/25[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    ファインのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    連勤中の息抜きに
    お誘いしてくれてありがとう🐥🧡

    少しお話した後に
    りみが特技でじっくり責めたら
    気持ちよくなってもらえて
    りみも嬉しかったです(´∩ω∩`*)🌸

    また息抜きしたくなったら
    お誘い待ってます🔥



  • 2024
    08/25[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    遅れたお盆休みに
    お誘いしてくれてありがとう🐰💞

    お部屋でもお風呂でも
    ゆっくりお話出来て楽しかったし
    最後は㊙️を堪能してもらえて
    よかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    またどこかで見つけたら
    お誘い待ってます✊🏻 ̖́-‬


94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ