比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    パチ好き本指名Mさん

    レギャンホテル90分コースの
    本指名Mさんありがとう〜(*ˊ꒳ˋ*)
    8月ぶり〜!✨

    早速、お互いの勝ちの報告話
    5万発はやばすぎるー!
    うらやましい…

    私も負けじと、地中海70連!笑
    凄いでしょ( *´艸`)
    もう70は越えることはないかなぁ笑

    前できなかった〇〇〇プレイも
    気持ちよくできて♥
    安定に2回戦も

    お兄さんとは何回も会ってるからもう
    素でいられる自分がいるよ(*´罒`*)

    ジブリパークの話しも聞いて
    1ヶ月前とかの予約じゃないと厳しい
    のはなかなかだけど、いつか行ってみる〜

    ☔の中、ありがとうね
    このあと飲み会楽しんでね

    お茶もᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ

    また勝った報告待ってる〜✌️☺️
    今年中にまた会えるの楽しみにしてるよ



  • 2024
    10/05[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    ぬるぬる手〇きで

    ラフォーレホテル70分コースでお誘い
    くれたお兄さんありがとう〜( *´꒳`* )

    お待たせしてしまってごめんなさい

    私のドジで携帯電話も車に置いて
    きちゃってお兄さんの携帯お借りして
    タイマーしてもらいありがとう〜
    優しいお兄さんでε-(´∀`*)ホッ

    プレイは受け身のお兄さんな方で
    お任せで責めさしてもらいました( *´艸`)

    凄い気持ちいいって言ってもらえて
    ぬるぬる唾〇手で気持ちよくなってもらえて

    最後は私のお話し聞いてくれて
    ありがとう〜

    名前覚えておきたいって言ってくれて
    名刺あれば渡したかったです

    またお会いできるかなぁ❔
    ​​​​​​​お会いできたら嬉しいな(*´罒`*)
  • 2024
    10/05[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    当たります

    今日はうみが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん

    スタート枠に自宅でお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´罒`*)✨

    少しお待たせしてしまって
    ごめんなさい( >﹏
    お仕事の出張であと少しで他県に行って
    しまうみたいで浜松最後に私を選んで
    くださりありがとうございます

    キレイな女の子きてくれて
    よかった〜って言ってくださり嬉しいです

    プレイはお兄さんのこと責めさせて
    もらって、お口の中で気持ちよく
    なってもらえてよかったです

    趣味のお話しもできて、サーフィン‍♂️
    カッコイイです✨
    楽しんでくださいね( *´艸`)

    口コミも書いてくれてありがとう
    見るの楽しみにしてます(*ˊ꒳ˋ*)

    また浜松に来る機会があれば
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024
    10/05[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    エッチな姿見にきてくれる?

    出勤しました〜(*ˊ꒳ˋ*)✨

    13時からご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます

    そのあとのお時間空いてます
    今日は23時までいるのでまだまだ
    ご予約お待ちしてますね

    あ明日、髪の毛イメチェンしてくるので
    今のロング姿は今日で最後になります

    イメチェンしたうみのこと
    楽しみにしててくださいね(*´罒`*)
  • 2024
    10/05[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    おはよう

    たくさん寝ました( ˘ω˘ ) スヤァ…
    でもまだ寝足りない〜笑

    たくさん寝て今日も頑張れそうです✊✨

    お兄さん方はお休み中かなぁ❔

    エッチなことしたくなっちゃったら
    うみとエッチなことしちゃいましょ(*´罒`*)

    12時からよろしくです☺️
  • 2024
    10/05[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    エッチなお時間ありがとう

    今日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    日付変わって今日も12時~出勤します

    今週は明日までになるので
    お休みのお兄さんエッチなお誘い
    いただけると嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)♥
  • 2024
    10/04[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    先日はお誘いいただいて
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    お兄さんのテクニックにも
    やられちゃいました…
    また責められたいな

    私のテクニックにも満足していただけて
    お兄さんのこともまた御奉仕させてね

    次回はロングコースでのお誘い
    いただけるの楽しみにお待ちしてますね☺️

    嬉しい口コミありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    舐〇あいっこで

    Mホテルで70分コースでお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)✨

    お部屋入ったときからフレンドリーな
    お兄さんな方で終始、笑ってました☺️

    ウェルカムドリンクもありがとうです☺️

    お風呂場で肩のマッサージ揉んでくれて
    肩こりハンパないのバレちゃいました

    お兄さんが揉んでくれたから
    楽になったよ〜
    お互いマッサージ屋さん行かないとですね

    お風呂ちょっと浸かりすぎちゃって
    お兄さん汗ダクになっちゃって心配
    したけど汗ひいて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    プレイではなめあいっこでお口の中で
    気持ちよくなってもらえて( *´艸`)

    最後、送迎の³₃来るまで待ってて
    くれてありがとう( >﹏
    その間もお兄さんの過去してたお仕事の
    面白いお話しも聞けて楽しかったぁ

    またお会いできたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
  • 2024
    10/04[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    180分イチャイチャ

    レギャンホテルでスタートお誘い
    くれたお兄さんありがとう〜(*´罒`*)✨

    ずっと前から呼ぼうとしてくれようと
    タイミングが今日合ってよかったです

    オプションパックA、電マ、コスプレ
    もつけて下さって☺️

    お部屋入って120分コースだったのを
    180分に延長してくださり嬉しかったです
    終始、ずっと私のこと褒めてくれて

    たくさんイチャイチャ
    私の感じるところも電マとお兄さんのお手手
    で2回イッちゃっいました///

    お兄さんの我〇じ〇がおさまらなかったね

    なめなめし合いながら2回気持ち
    よくなってもらえて( *´艸`)

    最後に警察官のコスプレ姿の写真も
    たくさん撮ってくれてありがとうです☺️

    私のプロフィール全部見ててくれて
    好きな差し入れまでほとんどいただいて
    イチゴの変わりにシャインマスカット
    までいただいて、ありがとうございます

    お話ししながらモグモグ、
    シャインマスカット美味しかったです

    私のこと呼んでよかった、楽しかったと
    言ってもらえて、私も楽しいお時間
    ありがとうございました(*´罒`*)♥

    また呼ぶねのお言葉嬉しいです

    ずっとお時間、お兄さん優しくて
    逆に私がこんなに優しくされていいのかなぁ
    って思うくらい優しいお兄さんありがとう

    またたくさんイチャイチャ、お話し
    しましょ〜☺️

    次のときはイメチェンした私を
    楽しみにしててくださいね( *´꒳`* )✨

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ