比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:00

清楚系 T173/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

M
90%

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    夏らしき☀️こと…
    夏と言えばなにー???

    うちは花火、かき氷、海 ⋆、青空!
    青空なんか冬もあるじゃんって思う人も多いけどふゆの空とまた違って夏の空は透き通る青で綺麗なんだよ✨

    まぁ何が言いたいかって?
    アイスが食べたいです!笑
    花火がみたいです❤️‍
    花火したいです☺️☺️
    まだまだ夏はこれからだよね?
    若いうちに夏楽しまないと!!❤︎
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    お礼
    お仕事帰りのお兄さん
    ありがとう


    到着遅くなってごめんね‍♀️


    感度が低いお兄さんだったけどたくさんローションを使ってきつめの手こき声が出なくなるぐらいたくさん感じてくれて気持ちよくなってくれてありがとう


    嬉しかった❤️‍
  • 2024
    07/27[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    花火したい
    今日お客さんに明日花火大会のこと聞いて、めっちゃ花火したくなっちゃった


    花火大好きなの
    普通の手持ち花火で動画撮ったりしんみりと線香花火を楽しんだり打ち上げ花火をみてたくさん写真撮るのを大好き♥️

    夏の風物詩まだしてないな
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    はにかむ笑顔

    金曜日だし、一緒に笑顔でお疲れ様しよ❤️‍


    たくさんお話したり、お酒飲んだり、お兄さんとふゆきだけの時間の過ごし方しよ❤︎



    金晩の始まりだ!!(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    お礼
    ファンタジーのお兄さん
    ありがとう
    到着遅くなってごめんなさい


    亀頭責めしすぎて感覚おかしくなってたね笑
    責めすぎてごめんね‍♀


    でも最終的に気持ちよくなってもらえて良かった

    ありがとう
  • 2024
    07/26[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    お礼
    めっちゃテンション高めで面白かったお兄さん
    ありがとう✌️


    至る所が弱いお兄さん
    可愛い喘ぎ声出すからほんとに可愛くて、たくさん虐めたくなった☺️☺️
    たくさん責めすぎてごめんね‍♀
    可愛くてつい、…

    ほんとに気持ちよくなってくれて嬉しかった


    p.s.ホテルで鬼ごっこ開始したらいけないよ!笑
    疲れちゃうから!!!笑
  • 2024
    07/26[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤です❤️‍
    おはよぉー!❤️‍

    出勤したよ✌️


    金曜日!!!たくさん可愛がって

    沢山お兄さんこと虐めさせて✋


    たくさんお兄さんのこととろけさせて


    っと言うことで!
    今日も待ってるね✌️
  • 2024
    07/26[Fri]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤しました(*^^*)
    退勤しました❤️‍

    今日もぼちぼち忙しくさせてくれてありがとう✌️


    身長大きいね!って毎回びっくりされるけど、ほんとに高身長女子です!
    スポーツ何かしてた?って聞かれるけど
    バリバリスポーツ女子です!!沢山スポーツしてました
    バスケ歴長めです
    たくさん今日も体褒めてくれて嬉しかったな❤️‍
    ありがとう✌️
  • 2024
    07/25[Thu]
    20:34

    グッドボタン 0
    暑くない?
    暑くてこんな顔になっちゃう
    ※エフェクトです笑


    優しいお兄さん☺️
    一緒に疲れを吹き飛ばそ


    たくさんの可愛い待ってる
  • 2024
    07/25[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼
    優しいお兄さん☺️ありがとう✌️

    入った瞬間血が出てるのびっくりした
    髭を沿ってくれてありがとう

    亀頭責めでめっちゃ気持ち良くなってくれて嬉しかった

    たくさんいってくれてありがとう

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ