比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はお外もすごく晴れてて
    とっても気持ちの良い
    お天気になったね!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    こんなにワクワクする日は
    いーさんと一緒に極上のお時間を
    過ごしちゃいませんか?




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/06[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    全身性感帯にドキドキ…





    9/4ラスト枠N様




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのN様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋を開けたら
    いーさんの好きな俳優さんに似た
    とっても素敵なお兄様



    いーさんのことは以前から見ていたよ!
    なんて嬉しいお言葉をいただけて
    ご挨拶の時点でもうウキウキでした♡



    いっぱい楽しんでいただいて
    いーさんと会えてよかった
    って思ってもらえるように全力で楽しむぞ!

    って、やる気いっぱいに
    なっちゃったよ





    トークタイムでは
    ラブホのライターにまつわるお話や
    N様のプライベートのことなど…

    いろんなことをお話ししたね!✨




    最近のラブホのライターの件りで
    当時のN様の様子を想像したら
    なんだかかわいくって

    じつはちょっとだけ(いや、かなり?)
    ニヤニヤしておりました



    本人的には笑い事じゃないんだろうけど
    表情も豊かで明るいし
    きっと可愛かったんだろうなぁ




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♡


    どこを触っても感じちゃうの…なんて
    事前に教えてもらっていたけれど
    まさかこんなに感度抜群だなんて!✨



    まだあそこに触っていないのに
    気づけばとろんとしたお顔になっていて
    いーさんも大興奮でした



    まさかこんなに可愛い反応を
    してくださるとは…(´,,•ω•,,)♡








    この日は久しぶりのご褒美タイムに
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました✨


    楽しすぎて
    お時間がギリギリになっちゃったの
    本当にごめん…!反省!


    でもでも
    いーさんとおんなじくらい
    N様も楽しんでくれたみたいで
    とってもとっても嬉しかったです



    次もいっぱい
    N様の感度抜群のお身体
    たくさんいじめさせてくださいね


  • 2024
    09/06[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    最強スマイルといえば




    9/4スタート枠S様




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのS様



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました




    この日は何と
    かなり珍しいお時間帯でのお誘いで
    とっても新鮮だったね✨


    お部屋に入ったら
    珍しく私服のS様がいて
    あまりのかわいさに胸キュン指数
    高まりまくりでした…


    じつはいーさん
    この日来ていたみたいなおズボンが似合う人
    すごくすごく好きなの!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    可愛さと清楚さを兼ね備えた
    素敵な装いをみれて
    プレイ前からご満悦でした




    トークタイムでは
    最近プレイしてるゲームの話で
    たくさん盛り上がっちゃったね✨



    どんなゲームもそうだけど
    大人になってからプレイしてみると
    また違った視点からみられて
    すごく面白いんだよね(。 • . •。)♡



    S様のやっているゲームも
    前から気にはなってたし

    スポーツの知識がなくてもできるって聞いて
    俄然やる気が湧いて来ちゃった…!



    もしもいーさんが始めたら
    クリアのコツとか
    是非是非教えてください✨✨





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイムでは…♡



    脱衣の時からすでに
    敏感になっていたお胸を
    これでもかってくらいいじめちゃいました♥️



    触るとすぐに固くなっちゃうのとか
    体を震わせちゃうのとか
    全てが可愛くて最高だったよ



    とくにとろとろにとろけたお顔には
    思わず尽くしたくなってしまうね








    今回は2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました



    最初お部屋入った時に
    何だか元気なさそうに見えたけど
    だんだん明るい笑顔が増えていって
    とーっても安心したよ!



    やっぱりS様には
    最高の笑顔が1番似合うね⸜(ˊᵕˋ)⸝



    また次お会いした時も
    素敵な笑顔が見れるように
    マッサージのお勉強も
    たくさん頑張らなくちゃ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    あと、最後の扉開けてくれたの
    エスコートされてる感じがして
    実はすごく嬉しかったよ(小声)



  • 2024
    09/06[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️




    そんなこと聞いてしまったら
    試さずにはいられないよね(`・ω・´)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "黒舞茸"(くろまいたけ)



    9/6の今日はなんと
    黒舞茸の日
    なんだって!ヾ(*´∀`*)ノ




    黒舞茸なんてキノコがあるなんて
    調べるまで知らなかったけど

    じつはこの黒舞茸
    通常のものよりも栄養価や香りなんかが
    すっごく高いらしいの!



    そんな美味しそうな情報きいたら
    きのこ好きないーさんとしては
    食べずには居られないですねぇ…!




    スーパーとかでは見かけたことないけれど
    今日みたいな記念日だったら
    置いてあったりするのかな




    もしも見かけたよ!ってお兄様がいたら
    是非是非いーさんにも
    教えてくださいね




  • 2024
    09/06[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    今日は金曜日!

    待ちに待った華金が
    ついにやって来てしまいましたね(´,,•ω•,,)♡




    今週の平日は月の境目だったし
    きっと大変だったことでしょう…



    そんな大変な平日を乗り越えた君に
    ドバドバオイルトリートメントで
    最高のご褒美あげちゃいませんか?



    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    おまちしてます!(*' ')*, ,)✨





  • 2024
    09/05[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    小さい秋見つけました



    秋といえばやっぱり…
    ○○が恋しくなっちゃうの♥️



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    九月と言えばやっぱり
    "お月見"だよね!✨



    気がつけばもう
    いろんな飲食店で月見フェアが始まって
    うっきうきのいーさんです



    みんなはもうお月見フェア
    何か食べたかな?(´,,•ω•,,)♡




    いーさんは今日のお昼ご飯に早速
    某フライドチキン屋さんで
    月見ツイストを食べたんだ





    醤油ベースの和風の味付けに
    目玉焼きの組み合わせを食べると
    秋が来たんだなぁって実感して
    何だか幸せな気持ちになるよ(*´꒳`*)




    フェアメニューは他にもまだまだあるし
    今年も食欲の秋を
    たくさん堪能しなくっちゃね




  • 2024
    09/05[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    さらにお得になりました✨



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    以前もやっていた

    "キーワード割"ですが

    実は9月から

    さらにパワーアップして

    帰って来たんです

    女の子が各自日記で発表した

    その日のキーワードを

    受付の際に伝えると

    最大3,300円割引

    遊ぶことができちゃうんです!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    これは…お得すぎる…!

    コース時間や今までのご利用の有無

    本指名様がどうかで

    割引価格も変わってくるので

    詳しくはお店のイベント情報から

    ご確認くださいませ(*' ')*, ,)

    君もキーワード割で

    お得に楽しく遊んじゃお!(*´꒳`*)



  • 2024
    09/05[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    それぞれだよね



    どっちの意見も
    いーさんは納得しちゃうな



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚




    [お題]from:豆腐オンリー??さん
    お題:湯豆腐ってさ
    豆腐の他にも
    何か入れるよね?
    に回答♪




    湯豆腐自体あまり食べる機会はないけど
    お出汁をとるための昆布とか
    お花型に型抜きされた人参とかが
    よく入ってるイメージかなぁ



    でも豆腐オンリーのお店も
    行ったことあるから
    そっちの主張の意見も全然わかるよ!✨



    みんなのイメージの湯豆腐は
    どんなものがあるのかな?



    おすすめのお店と一緒に
    いーさんにぜひ
    教えてくれると嬉しいです





  • 2024
    09/04[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



    最近ハマってるドラマの
    好きな俳優さんにすごく似てたから
    思わずお顔ジロジロ見ちゃったよ

    嫌だったらごめん笑笑



    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    09/04[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    向かってます





    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もうすこしだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ