比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:13

    グッドボタン 0
    ❤︎どう見てもお城なんよ笑❤︎




    6/25アスタM様




    先日ご一緒させていただいた
    仲良しのM様


    今月2回目のお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    今回はなんと
    前回お会いしてから2週間ぶり?
    くらいの再会!!✨


    まさか今月またお会いできるなんて
    思っていなかったから
    嬉しいサプライズに感激しちゃいました



    そんなにいーさんとのお時間を
    求めてくれているのかなぁなんて
    ちょっと自惚れたことまで
    考えちゃったよ(*´꒳`*)




    トークタイムでは
    幼少期の可愛すぎる(笑)エピソードで
    すごくすごく盛り上がっちゃったね


    正直このお話
    かなり恥ずかしいから
    あんまり人には言ったことなかったのだけど


    M様の前だと不思議と
    こう言う恥ずかしい失敗エピソードも
    打ち明けたくなっちゃうんだ


    きっとこれは
    M様が人としてもすごく魅力的で
    "人たらし"なおかげだと思うの♡


    M様のそう言うところ
    本当に好きだなぁって
    改めて感じちゃいました




    そしてそして
    念願の性感タイムでは


    脱衣の時からすでに
    敏感になっていたお身体を
    これでもかってくらいいじめちゃったね❤️


    いーさんの責めに悶えつつも
    何度も可愛いって言ってくれて
    思わずいつもよりも
    たくさん責めちゃったきがするよ


    なんでM様ってこんなにも
    攻め欲を掻き立てるのが
    お上手なんだろう





    M様とはもう何度か
    お会いさせて頂いてるけど
    会うたびに魅力が増していて


    M様の好きなところが
    どんどん増えてしまっているよ


    いつかM様にも
    同じくらいいーさんのことを
    好きになって貰えたらいいなぁ



  • 2024
    06/26[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    ❤︎ハイテクすぎて羨ましい…!❤︎




    6/25ソフィアI様



    先日ご一緒させて頂いた
    仲良しのI様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この日はなんと
    今月2回目のお誘い…!


    以前お会いしてからまだ
    2週間ほどしか経ってないのに
    また読んでいただけるなんて…

    嬉しすぎて思わず
    大はしゃぎしてしまいました


    初っ端からすごく
    テンションが高まってしまって
    今更だけどうるさかったらごめんね





    トークタイムでは
    昔のドラマの話や
    気になっていた割と最近のドラマの話で
    大盛り上がり



    懐かしいドラマといえば…、で
    すぐにI様のお顔が思い浮かんで
    お会いしたらこの話をしよう!って
    思ってたんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    懐かしい作品の話とかすると
    いつもいいリアクションしてくれるから
    ついつお花したくなっちゃうんだよね



    I様もそろそろ視聴し始めるだろうし
    いーさんも例のドラマ
    1話からちゃんとみてみようかな✨




    お待ちかねの性感タイム♥️

    さっきまで普通に
    おしゃべりをしていたはずなのに
    気がつけばあそこがすごく大きくなってて


    そんなに楽しみにしててくれたのかな
    なんて
    キュンキュンしちゃったよ


    言葉や行動もいつも素直で正直だけど
    やっぱりこういう
    "正直な体"って
    意地悪したくなっちゃうくらい
    愛おしく感じちゃいます





    今回は今月2回目だったけど
    前回よりもさらに
    体感時間が早く感じて

    バイバイするのが
    いつもより寂しく感じました


    でもその分次お会いできた時は
    たくさんいたずらして
    I様のこと
    いっぱい漫喫できたらいいな


    またお会いできるの
    楽しみに待ってるね✨




  • 2024
    06/26[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    6分の1の宝物




    ストラバイト現象様


    早速の口コミ
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    1日の6分の1を
    いーさんに独り占めさせてくれただけでも
    すごく嬉しかったのに…

    こんな素敵なラブレターを頂けるなんて
    すーっごくしあわせだよ!!



    この日は久々の再会ということもあって
    話も尽きることなく
    ワイワイキャッキャしちゃったね✨


    性感も楽しみ尽くせて
    最高の1日でございました




    newヘアーも見せびらかせたし
    たくさん褒めてもらえて貰えたし
    いーさんにとっても
    素敵な思い出になっちゃったよ(*´꒳`*)




    ストラバイト現象様にとっても
    いいリフレッシュになってると
    うれしいなぁ



  • 2024
    06/26[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️♨️



    いーさんはやっぱりこれが
    いちばんすき



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "壺風呂"



    6/26の今日はなんと
    露天風呂の日
    なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    気温が高くなってきてからはあまり
    温泉には行けてないんだけど…

    じつはいーさん
    大の温泉好きなんだ✨




    涼しくなってくると
    時間を見つけては温泉目指して
    お出かけしてみたりとかも
    よくしてました♡



    露天風呂の中だと特に
    壺風呂というものが大好きで…

    あのピッタリ感のあるサイズが
    なんだか落ち着くんだよね(*´꒳`*)



    君は露天風呂だったら
    どんなのが一番好き?✨





  • 2024
    06/26[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は水曜日!

    いよいよ平日も折り返しで
    少しずつやる気も
    回復してきちゃうね



    残りの平日を乗り越えるためにも
    どばどばオイルトリートメントで
    今日までの疲れを
    リセットしちゃいませんか?



    本日は16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので

    お誘い是非是非
    お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ





  • 2024
    06/25[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました✨


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/25[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    本日の受付
    終了致しました



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    次回出勤は明日

    6/26 16:00〜

    となっております✨



    今月の出勤残りあと2日…
    たくさんのお兄様と
    楽しいお時間過ごせたらいいな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    お誘い是非是非
    おまちしております(*' ')*, ,)




  • 2024
    06/25[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございます♡


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/25[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    とろとろ新感覚♥️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液

    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    ※個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)



  • 2024
    06/25[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    豪華なお部屋に
    思わずドキドキしちゃった


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ


243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ