比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    7/14ラスト枠アスタM様




    先日ご一緒させて頂いた
    初めましてのM様


    お誘いありがとうございました




    一体どんなお兄様が
    待っててくれてるんだろう、なんて
    ドキドキワクワクしながら扉を開けたら


    とってもおしゃれで
    ビジュがよすぎるお兄様…!!✨


    ご予約の時に
    前立腺をご希望と聞いていたので

    このかっこいいお兄様が
    おしりしちゃうんだ…って
    プレイ前からすでにドキドキでした




    トークタイムでは
    お互いの育った地域の話や
    昔流行っていたものの話で
    すごく盛り上がっちゃったね


    M様の口からまさか
    あのアニメのタイトルが出てくるなんて…!

    懐かし過ぎて思わず
    テンションが爆上がりしちゃいました


    あのループモノアニメも
    当時はいまいち理解できなかったけど
    予備知識もあるおかげか
    最近見た時はすごく面白く感じたよ✨


    意外と昔のアニメは結構見てるって聞いたし
    次お会いした時はもっと
    色んなアニメの話もできたらいいな♡




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️


    今回は二つのオプションを使って
    よりえちえちにプレイができて
    すごく楽しかったよ(*´꒳`*)


    いーさんの手でこの可愛いM様を
    女の子みたいにしちゃってるんだ
    って思うと
    余計にキュンキュンしちゃうね


    こんなキリッとした顔しといて
    かわいい痴態を晒してくれるなんて
    俺得すぎて
    どうにかなってしまいそうでした笑笑




    今回は初めましてということもあって
    最初は緊張したけれど
    だんだんと心を開いてくれてるのがわかって
    最高に嬉しかったよ


    次お会いした時はもっといっぱい
    いろんな悪戯をして
    沢山弄んじゃいたいなぁ
    なんて
    妄想が止まらなくてニヤニヤしちゃう


    またお会いできるのが
    今からとっても楽しみです✨




  • 2024
    07/15[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    いーさんも大好きなの


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨






  • 2024
    07/15[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    やっと会えた…!!




    ずっと君のことを探していたの



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    先日日記に書いていた
    "昆布茶タブレット"
    ってお菓子


    たまたま寄ったコンビニに
    沢山置いてあって
    ようやく買うことができましたヾ(*´∀`*)ノ



    どこに行ってもないなぁ
    なんて思ってたけど
    ようやく普及してきたのかな



    運命の再会を果たせたし
    しばらくはご機嫌で
    毎日過ごせそう






  • 2024
    07/14[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    きっと今日はお疲れだろうから
    ゆーっくり休むんだよ



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    07/14[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます♡



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    07/14[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    07/14[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    お気軽にどうぞ


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024
    07/14[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    ご予約満了のため
    本日の受付
    終了いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました



    次回出勤は明後日

    7/16 16:00〜

    ロクヨンの日の出勤となっております✨



    空き枠まだまだございますので
    お早めのお誘い
    当日のお誘い
    お待ちしてます



  • 2024
    07/14[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    やはり可愛いは正義



    きっとここにいると
    いっぱい撫でてもらえる!とか
    思ってるんだろうなぁ


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    うちのお猫様
    最近は"椅子取りゲーム"
    どうやらマイブームみたいなんだ



    いーさんがテーブルで作業したくて
    椅子に座ろうとすると必ず
    先に椅子の上に乗ってるんだよね



    さっきまで足元で
    ウロウロしてたはずなんだけどなぁ…



    すごく可愛いけど
    踏み潰すのが怖くって
    椅子に座らず中腰で作業してるよ…!!


    幸せだとけれど
    ちょっぴり腰が辛い
    いーさんなのでした(´・ω・`)





  • 2024
    07/14[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    お誘いありがとうございます



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ