比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    香りが好きすぎる




    9/15アプレストK様




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのK様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    お部屋に入ったら
    おしゃれでとっても明るい
    素敵なお兄様


    こんな素敵なお兄様に
    お誘い頂けるだなんて…♡

    ちょっと緊張しちゃう(*´꒳`*)



    でもそれ以上に
    可愛く乱れた姿を見れるのが楽しみだなぁ
    って、ワクワクしちゃったよ





    トークタイムでは
    K様の秘密の香りのお話しで
    すごく盛り上がっちゃったね✨



    実はいーさん
    ウッド系の香りが大好きで
    K様からふわりと広がる香りに
    ずっとドキドキしていたの




    凄くいい香りだったから
    おんなじやつ書いたいな、っておもって
    香水の名前を聞いたけれど

    性感のお時間が楽しすぎて
    すっかり名前を忘れてしまったよ☹️



    モンスターの名前に
    ありそうな感じだったけど
    なんだったかなぁ…




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️



    マッサージの時にお胸に触れたら
    ぴくんって可愛い反応をくれたから
    もしかしてとおもったけれど…

    やっぱりK様って
    おむねがすっごくよわよわなんだね



    お胸をぺろぺろするたびに
    びくびく感じていて
    可愛すぎてドキドキしちゃったよ!



    もっといっぱいいじめて
    たくさん焦らすプレイも
    そのうちやってみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



    お互いすごく緊張してたけど
    最後は心の距離も近づいた気がして
    すごーく嬉しかったよ


    次お会いした時は
    もっともっと仲良くなれるといいなぁ

    あ、あと
    今回の香水の名前
    もう一度教えてくれると凄く嬉しいです♡



    またお会いできるの
    楽しみに待ってるよ




  • 2024
    09/17[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    じつはいーさん
    聖地巡礼大好きマンなんです❤️



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "文化祭"



    いーさんが最近ハマってる
    ラブコメ青春アニメ

    最新話で文化祭回が放送されたのだけど
    実はその放送日は
    モデルになった学校でも
    文化祭が行われてたらしいの!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    これ、アニメのファンからしたら
    すっごく嬉しいよねぇ(*´꒳`*)



    どうやら文化祭でも
    生徒さんの作った聖地巡礼マップとか
    配っていたらしくて…

    いーさんも行きたかったなぁって
    ちょっと羨ましいきもち



    アニメの聖地もみてみたいし
    来年こそは行けたらいいなぁ




  • 2024
    09/17[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00〜の
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は火曜日!

    新しい1週間も始まったばかりで
    なんだかソワソワしてきちゃうね✨



    そんな心落ち着かない日は
    ドバドバオイルトリートメントで
    癒しのお時間過ごしちゃいませんか?




    本日は18:40頃〜
    ご案内可能となっております!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ♡




  • 2024
    09/16[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    これは感動しちゃうって!




    これ気づいてなかった人
    絶対多いよね?

    いーさんだけじゃないよね????



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    実は最近
    有名なアイドルが声優さんをやってる
    ジ⚫️リ作品を改めて観たの!✨



    実は今までそのキャラクターの声優さんが
    あのアイドルなんて知らなくて…

    改めて見たら
    ちゃんとそのアイドルの声で
    すごくびっくりしちゃった



    なんで今まで気づかなかったんだろう…!!



    他にも有名な俳優さんが
    いろんなキーキャラクターの
    声優さんを務めてるのを知って

    アイドルも俳優さんも
    やっぱりすごいなぁって
    感動しちゃいました



    他の作品にも
    有名な俳優さんがいないか気になるし
    別の作品もしっかり見たいな





  • 2024
    09/16[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    さらにお得になりました✨



    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    以前もやっていた

    "キーワード割"ですが

    実は9月から

    さらにパワーアップして

    帰って来ました!

    女の子が各自日記で発表した

    その日のキーワードを

    受付の際に伝えると

    最大3,300円割引で

    遊ぶことができちゃうんです!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    これは…お得すぎる…!

    コース時間やご利用の有無

    本指名様がどうかで

    割引価格も変わってくるので

    詳しくはお店のイベント情報から

    ご確認くださいませ(*' ')*, ,)

    君もキーワード割で

    お得に楽しく遊んじゃお!(*´꒳`*)




  • 2024
    09/16[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    甘ぁい青春の雰囲気




    あまり経験豊富な方ではないから
    参考にはならないかもだが…!



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:19歳学生さん
    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど
    不審に思われない誘い方とかありますか?
    に回答♪




    その時の関係性にもよるけど
    シンプルにストレートに誘うのが
    1番良いかなぁって思う!




    変に理由こじつけたりすると
    逆に不審に思われちゃったり
    するんじゃないかなと…!



    それにいーさんだったら
    わかりやすいくらいの方が
    やっぱり嬉しいなって感じる☺️



    好きな子をデートに誘うだなんて
    すごく緊張すると思うけど
    きっと君ならできるよ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    09/15[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/15[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    1番嬉しいプレゼント




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFF
    で遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよねヾ(*´∀`*)ノ

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/15[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    はじめましてのお兄様



    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/15[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    ねっちり新感覚♥️




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液

    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    ※個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ