比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]16:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    如何ですか?☘️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!





  • 2024
    06/21[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    見てはいるんだけどね…



    気にはなるけど
    未知すぎてまだ手が出せないの(。 • . •。)



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚


    またまた素敵なマシュマロが届いてたので
    早速お答えしてくよ✨

    送ってくれた方
    ほんとにありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎










    じつはいーさんネットショッピングは
    Am⚫️zonさんでしか
    やったことないんだよね(。 • . •。)



    というのも
    ネットというものに疎すぎて
    使い方がわからないの(´•ω•̥`)


    なんならAm⚫️zonさんも
    いまだにあまりよくわかってない←



    めっちゃお得だし
    気になるものもあるし
    一度は使ってみたいんだけど…


    いーさんにはまだちょっと
    早いのかな…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





  • 2024
    06/21[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    早くからのお誘い
    そして
    超ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    久々にお会いできたのと
    例の話ができて
    ほんっっっっとにたのしかった…!



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくりかかせてね



  • 2024
    06/21[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    かなり好きです❤️


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨





  • 2024
    06/21[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    お気軽にどうぞ


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




  • 2024
    06/21[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    たおやかな恋でした


    冷静に考えたら
    もう10年以上
    同じアカウントを使っているのか


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    10年くらい前にハマって
    当時毎日のように聞いてた
    お気に入りの曲


    頭の中でワンフレーズ過って
    あれってなんてタイトルの曲だったっけ?
    って思って

    歌詞検索をしたんだけど
    ぜんっっぜん検索にヒットしないの



    当時もどちらかといえば
    マイナーな曲だったし
    仕方ないかぁって諦めてたけど


    もしやと思って
    ニ⚫️ニ⚫️動画のマイリスを開いたら
    しっかり登録してあって
    なんとか事なきを得ました…!!✨



    当時のいーさん
    ちゃんとマイリス入れててえらいぞ…!!



    無事再熱して
    最近は毎日
    そればっか聞いてるよ♪


    過去のいーさんに
    感謝しなくっちゃだ






  • 2024
    06/21[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様


    スタートからのお誘い
    早めのご入室
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)✨



  • 2024
    06/21[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    朝は雨が降っていたけど
    無事雨も上がって
    暑すぎない過ごしやすいお天気だね☁️



    こんな快適な日は是非
    いーさんと一緒に楽しいお時間
    過ごしちゃいませんか?



    このあとは20:40頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘いおまちしてます|・`ω・´)✨





  • 2024
    06/21[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    ❤︎日焼け痕が官能的過ぎる…❤︎




    6/19 ラスト枠アスタW様



    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのW様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    初めましてのお兄様…
    一体どんな方なのかな…♡
    ってワクワクしながら扉を開けたら

    まさかのWさまが
    丁寧にソファーで待っていてくれて
    すごくびっくりしたよ!!✨



    いーさんのこと
    覚えていてくれたんだ!って
    感激しちゃいました…!

    リピートするのも実は初めてって聞いて
    嬉しくて思わず
    大はしゃぎしちゃった




    今回のトークタイムでは
    お仕事のあるあるのお話しや
    昔のアニメの話で大盛り上がり


    どんなアニメのタイトルを出しても
    すぐにわかってくれて
    テンションあがっちゃった✨


    懐かしのアニメの話で盛り上がれて
    なんだかすこし
    青春を思い出してしまいました♡


    最近のアニメの話も楽しいけど
    やっぱり昔から好きなアニメの話って
    更に楽しくなってしまうね




    お待ちかねの性感タイムでは
    Wさまの弱々すぎるお胸に
    もうメロメロ…♥️


    後ろからお胸をいじめたり
    あったかいローシ⚫️ンをつかって
    たくさんぬるぬるしたり…


    何をしても
    可愛く鳴いちゃうWさまが
    可愛くて仕方なかったよ


    お時間に制限がなかったら
    無限にW様のお胸を
    いじめ倒せる自信がある…!




    今回は久しぶりのお誘い
    そして
    コースアップまで
    本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    前回も思ったけど
    W様とのお時間は
    ほんっとに楽しくって…

    お別れがすごく名残惜しかったね(´・ω・`)



    お会いできない間はすごく寂しいけど
    次お会いできた時のことを考えて
    楽しみに待ってるね




  • 2024
    06/21[Fri]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️☀️



    君も同じこと
    考えてるのかな?♡


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "日照時間"



    6/21の今日はなんと
    夏至の日
    なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    一年の中で一番
    日の出ている時間が長い日らしいの




    明るい時間が長いと
    なんだかちょっぴり
    お得に感じてしまうよね



    まだ遊べるじゃん!
    って気持ちになっちゃう笑


    同じこと思ってる方
    きっと沢山いるんじゃないかな?




244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ