比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    待ってるよ




    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/13[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤しました





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もお天気が良くって
    お空と同じくらい
    気分も上がってきちゃうね☀️



    こんなテンションの上がっちゃう日は
    いーさんと一緒に
    ドキドキのお時間を過ごしませんか?



    このあとはどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/13[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    お仕事中もずっと…♥️




    9/11アスタプロントT様




    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのT様


    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    今回はなんと
    T様にとっては初めてのロングコース…!✨



    いーさんが以前お勧めした
    極液
    をやってみたかったとの事で

    興味を持ってくれて
    すごくすごく嬉しかったよ



    期待に応えられるよう
    全力で極液マッサージしちゃうぞ!って
    やる気いっぱいになっちゃいました✨




    トークタイムでは
    いーさんお得意の"オヤジギャグで"
    すごく盛り上がっちゃったね



    思いついたことをすぐ言いたくなっちゃう
    ネタに全振りな性格のせいで
    えちぃ雰囲気を壊しガチでずっと悩んでて…

    でも、T様にニコニコ笑っていただけて
    さらにはそこから話題も広げてくれて
    いーさんはとっても嬉しかったよ✨



    前回お会いしたときも
    落ち着いた大人の振る舞いだなぁって
    うっとりしてたけど

    今回もまたT様の優しさに
    救われちゃったね(*´꒳`*)




    そしてそして
    念願の性感タイムでは…


    ぬるぬるとろとろの極液マッサージで
    えちえちな気分も高まって
    とっても刺激的なお時間が過ごせたね♥️



    お胸を触るたびに
    腰を揺らしちゃうのが官能的で
    思わずたくさん寸止めしちゃったよ


    何度も"イっちゃう…"って
    縋るような声で言われて
    責め欲が爆発してしまいました








    今回は二回目のお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    先月に引き続き
    また今月もお会いできるなんて…✨
    嬉しすぎてテンションあがっちゃった


    前回いーさんがオススメした極液も
    覚えていてくれて
    たくさん楽しんでくれて
    本当にありがとう



    次もまたいっぱい
    いろんなこと楽しんじゃおうね




  • 2024
    09/13[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️️




    途中から顔を覚えられたのか
    列に並んだ時点で
    お持ち帰りの袋がスタンバイされてました笑

    恥ずかしいけどこう言うの
    ちょっと嬉しいよね♡



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日のキーワードは
    "ポップコーン"



    実はこの秋
    いーさんがすっごく楽しみにしている映画が
    公開されるんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    映画自体ももちろん楽しみなんだけど
    それの次くらいに
    映画館で食べるポップコーンが
    楽しみで仕方ないの!



    映画館のポップコーンが好きすぎて
    ポップコーンだけ
    買いに行ってた時期もあったよ



    ちなみにいーさんの一番好きな味は
    バター醤油味です




    君はポップコーン
    どの味が1番好きかな?(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




  • 2024
    09/13[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    今日は金曜日!

    平日を乗り越えて
    いよいよ楽しい華金が
    やってきてしまったね!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    こんなにワクワクしちゃう日は
    いーさんと一緒に
    えちえちな楽しいお時間
    過ごしちゃいませんか




    本日はどのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます



  • 2024
    09/12[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    何事も計画的に




    お兄様とのお時間も
    しっかりプランを立てて
    隅々まで楽しみたい派です♥️



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚





    実はいーさん
    旅行がすっごく好きで
    偶に三連休とかを作って旅行に行ってるの



    みんなは旅行に行く時は
    しっかり計画派?
    それとも行き当たりばったり派?




    行き当たりばったりも
    もちろん楽しいけれど
    いーさんは断然計画派です




    旅行前に現地のご飯屋さんや
    素敵な景色を調べるのが
    大好きなんだ



    旅行前から旅行気分を味わえるのが
    すっごく楽しいの♡



    いーさんと同じ感覚のお兄様がいたら
    嬉しいなぁ(´,,•ω•,,)♡




  • 2024
    09/12[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    さらにお得になりました✨




    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    以前もやっていた

    "キーワード割"ですが

    実は9月から

    さらにパワーアップして

    帰って来ました!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    女の子が各自日記で発表した

    その日のキーワードを

    受付の際に伝えると

    最大3,300円割引

    遊ぶことができちゃうんです

    これは…お得すぎる…!

    コース時間やご利用の有無

    本指名様がどうかで

    割引価格も変わってくるので

    詳しくはお店のイベント情報のページか
    もしくはスタッフさんに直接

    お問い合わせください(*' ')*, ,)

    君もキーワード割で

    お得に楽しく遊んじゃお!(*´꒳`*)




  • 2024
    09/12[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    ベタだけど、それが良いの



    自分がやるのは解釈違いだけど
    これを眺めるのは
    すっごく憧れちゃう♡



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:こんな青春送りたいさん
    お題:海入るでもなくサンダル片手に
    波打ち際でキャッキャする女の子…
    可愛すぎん?
    に回答♪





    これはもう…

    ベストオブ青春️

    ですねぇ✨




    アニメのワンシーンとかで
    よくこう言うのを見かけるけれど
    すっごくときめくもん♥️


    夏の青春って感じがして
    こう言う描写
    いーさんはすごく好き(´,,•ω•,,)♡



    あとあと、砂浜でビーチバレーとか
    夕暮れの砂浜で大きめの流木に座って
    語り合ったりとか…

    こう言うのも実は
    めちゃくちゃときめく




    夏の青春って
    どうしてこんなにキラキラしてるのかな




  • 2024
    09/11[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    まさかこんな早く会えるなんて
    すっごく嬉しい✨


    衝撃の事実に若干のショックを受けたけど
    その話でも盛り上がれて
    すごく楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ



    お礼にっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてね



  • 2024
    09/11[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様


    3日ぶりのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ