比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:44

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

143件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    こんな短期間で会えるなんて
    おもってなかったから
    すごくすごく嬉しかったよ✨


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



  • 2024
    06/15[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    次回19:30頃〜




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    19:30頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はお兄様と
    どんなお時間を過ごせるのか
    すごくすごく楽しみだよ



    本日もまだまだ
    ご案内可能枠ございますので
    お誘いお待ちしております


  • 2024
    06/15[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    募集中です


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




  • 2024
    06/15[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様


    お誘い&お早めのご入室
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/15[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    早く帰ってきて♡


    君たちが揃わないと
    はじまらないよ


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:帰ってきてさん
    お題:靴下がいつも
    片方行方不明になるんですが
    どこいってるとおもいます?に回答♪




    靴下さんって気がつくと
    片方だけなくなってること
    良くあるよねぇ



    きっと足を生やして
    旅行にでもいってるのかなぁ
    なんて思ってます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)笑



    いつも靴の中とか
    狭くて窮屈なところで
    活躍してくれてるし

    開放的な景色のあるところに
    お出かけしてたりするのかな



    でもでも
    お出かけするのはいいんだけど
    残された片方が可哀想なので
    早めに帰ってきてくれると嬉しいね






  • 2024
    06/15[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました





    こんにちは、いおりです*☽:゚




    昨日の晴れやかな天気とは違って
    今日はぽつぽつ
    雨が降ってきてるね☔️



    こんなどんよりお空の日は
    ゆったりリラックスタイムで
    素敵なお時間過ごしませんか?



    このあとは
    16:00〜17:20
    20:10〜24:00
    の間で
    ご案内可能となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    君からのお誘い
    是非是非おまちしております





  • 2024
    06/15[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    貴重な趣味仲間発見❤︎




    6/14はじめましてOさま



    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのO様

    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    お部屋に入ったら
    柔らかい笑顔の素敵なお兄様✨


    今回ハイブリッドエステ64は
    なんと初めてとのこと…!

    そんな貴重な日に
    ご一緒させていただけるなんて
    いーさんはとっても嬉しいです


    たくさん楽しんでいただくぞー!って
    やる気もいっぱい
    湧いてきちゃったよ|・`ω・´)✨




    トークタイムでは
    共通の趣味の話で大盛り上がり!


    実はこの趣味の人って
    周りにあんまりいなくって
    こんなにワクワクしながら話せたの
    初めてだったんだヾ(*´∀`*)ノ


    いーさんの体験したことを話すのも
    楽しかったけど
    O様の体験談も聞いててすごく楽しそうで
    より欲求が高まっちゃったよ


    いーさんも近々
    教えてくれたアレ
    早速行ってみようかな




    お待ちかねの性感タイムでは
    敏感で可愛いO様のお胸を沢山いじめれて
    もう大満足…!



    お胸しか触っていないのに
    ピクピク反応しちゃうのが
    とっても可愛かったなぁ


    あんまりにも可愛いから
    もっといじめたい!って気持ちが
    止められなかったよ笑♡




    今回は初めましてと言うこともあって
    ちょっぴり緊張もしたけど


    共通の趣味のことや
    いろんなことをお話しできて
    心の距離が縮まった気がする♥️


    Oさまとはもっと仲良くなりたいし
    次もたくさん
    O様のこと教えてくださいね




  • 2024
    06/15[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    たくさんの感情を見せてくれる君が
    とっても可愛くて
    愛おしかったんだ



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日のキーワードは
    "鳥類(ちょうるい)"です(*´꒳`*)



    6/15の今日はなんと
    おうむとインコの日
    なんだって!



    いーさんもちっちゃい頃
    おうちでインコを飼ってた事が
    あるのだけど


    いーさんが学校から
    帰ってきたことに気付くと
    ちょこちょこ近寄ってきたりして
    すごく可愛かったんだヾ(*´∀`*)ノ



    鳥って愛嬌もあって
    感情もたくさん見せてくれて
    存在そのものが愛おしいよね



    鳥類を買ってるお兄様がいたら
    是非是非君の可愛い相棒のお写真
    いーさんにもお裾分けしてくださいませ




  • 2024
    06/15[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は土曜日!

    お休みの人も多いだろうし
    みんなはどこか
    お出かけとかしたりするのかな?



    楽しいお出かけついでに
    どばどばオイルトリートメントで
    日々の疲れを癒しちゃいませんか?(*´꒳`*)



    本日は16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっております✨



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ






  • 2024
    06/14[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    心の支えなんです


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    口コミ割って

    皆様ご存知ですか?

    お遊びいただいた後に

    口コミを書いていただくと

    次回2,200円 OFFで遊べちゃう

    お得な割引なんです!

    いーさんもラブレターをいただけて嬉しいし

    お兄様にもお得に遊んで頂けるし

    とっても素敵だよね

    詳しくはお店のイベント情報に

    かいてありますので

    是非一度ご覧くださいませ✨

    君からの口コミ

    心よりお待ちしております






143件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ