比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

145件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させて頂く
    初めましてのお兄様


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/16[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    昨日は曇り空だったけれど
    今日は嘘みたいに晴れて
    とっても気持ちのいいお天気だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    気温もとっても高いので
    水分補給&暑さ対策しっかりして
    今日も一日楽しく過ごしちゃお




    このあとは18:40頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非
    おまちしてます!✨






  • 2024
    06/16[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    溢れる思いが止まらない❤︎




    6/15ラスト枠レギャンA様




    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのA様


    お誘いありがとうございました♡



    お部屋に入ったら
    とっても丁寧で
    しっかり者のお兄様✨


    A様は今回
    ハイブリッドエステ64は
    初めてとのことだったけれど

    そんな貴重なお時間に
    お誘い頂けるなんて
    とってもとっても嬉しかったです


    絶対楽しんでいただくぞー!って
    やる気いっぱいになっちゃったよ(*´꒳`*)




    トークタイムでは
    平成レトロあるあるの話で
    たくさん盛り上がってしまったね


    懐かしのアーティストや
    流行っていたアニメの話しが
    あんまりにもたのしくて
    テンションもぶち上がってしまいました


    どんな話題をだしても
    一緒に楽しんでくれるの
    控えめに言って最高です✨




    お待ちかねの性感タイムでは
    敏感すぎるA様のお胸を
    これでもかってくらいいじめちゃったね♥️



    おむねしかいじってないのに
    あそこをガチガチにしてて
    反応が素直すぎて本当に可愛かったよ


    次はこういうふうに攻めたいな
    とか
    欲望マシマシになっちゃった




    今回は初めての64だったけれど
    A様にとって
    素敵な思い出になってるといいなぁ♡


    A様とはもっともっと仲良くなりたいし
    次お会いした時は
    好きなものや好きな事
    たくさん教えてくださいね




  • 2024
    06/16[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    ぬるぬるぽかぽかローシ⚫️ン❤︎




    6/15ソフィアKさま




    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのK様


    お誘い&お早めのご入室
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この日は前回から
    なんと3週間ぶりのお誘い!

    まさかこんなに早く
    会いにきてくれるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎて思わず
    大はしゃぎしちゃった


    絶対絶対
    たくさん楽しんでもらうぞ!✨って
    やる気もいっぱいでした




    トークタイムでは
    いーさんの趣味の話を
    たくさん聞いてくれてありがとう♡


    K様ってすごく聞き上手だから
    本当に楽しくって
    ついつい喋りすぎてしまうね


    癒しに来たはずなのに
    いーさんの方が楽しんでしまったよ…!


    一緒にいると楽しくて
    ほんわかした気持ちになれて
    もしかして相性がいいのかな、なんて
    考えてニヤニヤしちゃってます




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム
    あったかぬるぬるのローシ⚫️ンで
    たっぷりイタズラしちゃった


    どこを触っても
    びくびく反応してくれるK様が可愛くて
    攻めたい欲を抑えられずには
    いられなかったよ…


    K様のえちえちすぎる
    魔性の魅力には
    まだまだ抗えそうにないですね♥️




    前回からあまり間を開けずのお誘い
    すごくびっくりしたけど
    それ以上に嬉しかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    またいーさんに会いたい、って
    思ってもらえたのかな



    次回はさらに
    長めのコースで遊んでくれるとのことで
    今からとっても楽しみです✨



    またぬるぬるホットローシ⚫️ンで
    たっぷり楽しんじゃおうね





  • 2024
    06/16[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "苺大福"



    6/16の今日はなんと
    和菓子の日なんだって!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    いーさんも和菓子は
    すごく好きで
    中でも苺大福は特に好物なんだ



    あんこの甘みと
    イチゴの酸味の相性の良さが
    たまらなくいいの!



    と言っても
    レジの横とかによくある
    あの有名なやつしか知らないんだけどね笑



    他のやつも食べてみたいし
    君のおすすめも
    よかったら教えてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)






  • 2024
    06/16[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は日曜日!

    日曜日ってなんだか
    少しだけ寂しい気持ちに
    なっちゃうよね(。 • . •。)



    人肌恋しいそんな日は
    明日からのパワーをチャージするためにも
    いーさんと一緒に
    楽しいお時間を過ごしちゃいませんか?



    本日も16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっております



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ✨






  • 2024
    06/15[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    本日の受付
    終了いたしました♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます




    次回は明日

    6/16 16:00〜
    しゅっきんとなっております❤︎



    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます✨




  • 2024
    06/15[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様♡


    お誘い&早めのご入室
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



    楽しすぎて本当に
    一瞬で終わってしまったね✨


    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    ね、交換しない?✨


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    ✨公式LINE✨

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!|・`ω・´)





  • 2024
    06/15[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様❤︎


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



145件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ